SSブログ

毎年のことですが、今年が終わってしまうだなんて。 [人物]


         S141231b1.jpg


お久しぶりです。


お久しぶりの更新が、大晦日だなんて。

大晦日の更新が、たいした理由もないんだなんて。


先ほど、放送終わったばかりの、TBS「クイズ☆正解は一年後」が、

タイトル通り、一年後にしか観られないだなんて。


生放送で、矢口真里の、アイスバケツ禊を、

観たところホヤホヤの、2014真夜中過ぎに。


そんな真夜中過ぎに。


そんな真夜中過ぎは、ソネットも、もしかしたら、軽いのではないのかと

そんな甘い匂いに誘われた、あたしは、カーブトムシー。



でも、書き方とか、アップロードなどなどを、

ほぼほぼ、忘れてしまっているという、この現実に

ただただ、時間が、かかって、

ただただ、「なんで、更新しようと思っちゃったんだろーねー」と、

思わさささされれれれれれ      (自分システム混乱中)



ただ、このブログに、思い出がありすぎるという懐かし系と、

読んでくれている人が、まだいてくれたという、嬉しさ進行形が、

大いに、大いに、ありすぎて、

ちょっとだけ、帰って来てしまいました。


   D141208g1.jpg     最近のアビ(猫)です。


   
S131231a1.jpg     最近の私です。


元気です。

風邪もひいていますが、元気だなんて。 


2014年やり残したことの始末とか、来年の目標とか抱負とか、

あとは、来年の自分に、お任せしようと思います。丸投げです。


葛根湯にも、健康面を丸投げです。



2015年早々、「今年も、残すところあと、360日ですね」。

そんなベタとともに、また、再開できたらなぁと、

2014年ギリギリの私は、思っています。


しかし、来年の事は、来年の私に丸投げしているので、

どうなるのだろう、ま、いっか、いっか、だなんて。 



そんな、大晦日です。               

                        皆様、良いお年を~。     
                              





+++


<今日のナントケカントケvol.583>

コトゥーゲ    
                    

              (今一番、声に出して言いたい日本語より)



バイきんぐ単独ライブ「エース」 [DVD]

バイきんぐ単独ライブ「エース」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD








nice!(159)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 40

green_blue_sky

よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2014-12-31 09:17) 

とし@黒猫

この一瞬、脳みその中で、aikoの曲が
鳴りだしました。
今年1年、お疲れ様でした。
来年も、よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2014-12-31 10:03) 

スナフ

久しぶりにお酒飲んではしゃいで、シラフだとうまく歌えないソナポケのやつをうまく歌えたけど今頭痛くて鼻詰まってて、という大晦日を迎えています。
来年もアメトーークの神回がありますように。
良いお年を!
by スナフ (2014-12-31 10:09) 

cloud9

あ、ツイの呟きはマジだったww
そして呟きをつぼ焼きとタイプミス.....
矢口真里が出たのは見たけれど、そんな禊があったとは知らんかった、ってかそこまで見てなかった^^;
今年も一年早かったね、来年もよろしゅう♪
良いお年を^^
by cloud9 (2014-12-31 10:52) 

お茶屋

お久しぶりでございます!
そして よいお年をお迎えくださいませ〜☆
by お茶屋 (2014-12-31 12:08) 

カエル

鼻血止まりましたか?^^
有吉の、明日も見てくれるかな?の正解もすごいなぁと。
来年の年末も期待したいね。その前に新年の番組があるかだけど。
来年も楽しいつぶやきこそっと覗かせてもらいまーす。
よろしくなのです。
by カエル (2014-12-31 12:34) 

flutist

新年が素晴らしい年になりますように!
by flutist (2014-12-31 12:39) 

サファイヤ

ちょっとと言わずに、もっと帰って来てぇ~。
ソネブロ激重にもニャンダ坂、こんな坂と、めげずにアップされること
を願っておるじょ。
ともに、おやぢギャグを飛ばそうではないか(笑)。

アビっちも元気そうだね。
そして、nyanダーも元気そうで、何よりです。

来年もどうぞよろしく~♪
by サファイヤ (2014-12-31 15:30) 

miata

良いお年をー!
by miata (2014-12-31 16:37) 

るりゅん

るりゅんが今一番、声に出して言いたい日本語は

「あったかいんだから~♪」です。

言いたいというより、歌いたいww

では、良いお年を~( ´・ω・`)ノ~
by るりゅん (2014-12-31 18:31) 

Dar-卯う

その現れ方は、まるで過去からターミネーターがやって来たかの様ダ。。。
良いお年を。・・・
by Dar-卯う (2014-12-31 21:49) 

もっきー

また風呂で寝ちった
by もっきー (2014-12-31 22:11) 

うさ

ご無沙汰していても、nyanさんの文章はすごくやっぱりすごくすごく好き(*´艸`)
丸投げしちゃう人生、いいですね♪
今年最後に記事を読ませてもらえて幸せでした。ありがとうございました(^^) また来年もよろしくお願いします♪
どうぞお大事に年越ししてください。よいお年を…!
by うさ (2014-12-31 22:43) 

sasasa

更新したのは大晦日のうちに知っていたけど、
何だかんだで年越してしまった(^_^;)
そんなこんなで2015年もよろしくです。
ブログはマイペースでね。
アビも元気でよかった。
nyanダーも元気?でよかった(^_^;)
by sasasa (2015-01-01 11:35) 

頑固堂

あけましておめでとう!
丸投げされた2015nyanは「ちっ!」と呟いていない事を祈ろう。
「クイズ☆正解は二十年後」だったら凄いと思うぞ。
by 頑固堂 (2015-01-01 23:15) 

jam

待ってるよー!
by jam (2015-01-02 00:42) 

あやこ

あけましておめでとうございます.本年も宜しくお願い致します.
私も久々にブログの更新しました.大晦日に・・・
自分の中では,月イチくらいで更新しているつもりだったのですが,かなり時間が空いていました(^_^;
まぁ そんなものですよね~(笑)

by あやこ (2015-01-02 11:28) 

moe

nyanさま あけましておめでとうございます。
アビちゃんもお元気そうでなによりなのです♪
by moe (2015-01-03 01:30) 

nekomaru

あけましておめでとうござぃます。
初夢は、、、いかりや長介に追いかけられる、、、でした。
なんだか素敵な1年が始まりそうです。
by nekomaru (2015-01-04 00:23) 

まつみママ

エーーーーーツ (@_@) ニャ~ちゃ だ~^!

大晦日更新とは 気が付かず 今頃ゴロゴロ (笑)
で お久し振り振りの  明け お目 よろーーー(笑)
で アビたんも元気だそうだし ニャーちゃも ショートヘアーに変身!だし
とに角 元気してるそうなので ヤレヤレで ソレガ一番だわ~んvv
とに角  時々でも良いから ビックリ! させてね~~(*^^)v
by まつみママ (2015-01-04 13:20) 

よる

自由でいいと思います(^^)ノシ
by よる (2015-01-04 21:06) 

ALBERT

年末年始に張り切りすぎて、仕事始めの日に風邪をひいたけど、
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by ALBERT (2015-01-06 14:15) 

ゆうみ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ゆうみ (2015-01-09 13:55) 

sevensea-south

nyanちゃん、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!!
娘も中学生になりましたよ~
今年もよろしくお願いします!!
by sevensea-south (2015-01-09 16:52) 

maki

nyanさーーーーーーん!(心の中で愛を叫ぶ)
更新方法も思い出したことだし、バンバン行ってみよう(ΦωΦ)
今年もしくよろです。


by maki (2015-01-11 22:44) 

rose-k

お久しぶりです!
ヘアスタイル変わりましたぁ?
オシャレさんな点は変わらずですね(^ー^)
by rose-k (2015-01-12 13:22) 

旅爺さん

元気な顔出して下さいね。
待ってますよ~~~♪
by 旅爺さん (2015-01-12 17:15) 

kohtyan

nyanさん
お久しぶりです。
帰ってきてくれたのですね。
今年もよろしくお願いします。
by kohtyan (2015-01-12 17:30) 

beluga

一枚目の写真、いいですね・・・
これから、お付き合い宜しくお願いします。
by beluga (2015-01-12 19:13) 

katakiyo

素敵な写真拝見し嬉しい気分です。
老人の世界は時間の経過がリニアカーに乗っているようです。なんて!
早いですよ^^
by katakiyo (2015-01-13 05:43) 

チヨル(たろう)

おひさしぶり(^^)
今年もよろしくー♪
by チヨル(たろう) (2015-01-13 07:20) 

ming

健康面は葛根湯に丸投げ。。。
いいですね(^^ゞ


by ming (2015-01-13 09:51) 

ニャニャワン

えっと~ 来年もよろしく(笑)
by ニャニャワン (2015-01-13 17:24) 

snorita

おんなじ。ゆっるゆると。
by snorita (2015-01-13 21:28) 

gardenwalker

明けちゃいましたが
おめでとうございます!
by gardenwalker (2015-01-16 00:23) 

t

あけましておめでとうございます。
お互いにボチボチとブログ書いていけたらいいですね。
書きっぱなしだし楽ですよね(笑

身体に気をつけて今年も頑張りましょうね。

by t (2015-01-17 09:08) 

セルママ

明けてました!おめでとうございますww
私も更新しようかと思いました(^^;)
今年もよろしくお願いします(^^;)
by セルママ (2015-01-19 20:24) 

yu-papa

寒い時期のベンチは底冷えしますよ、
          お家へ帰って炬燵で温まりましょう(^_-)
by yu-papa (2015-01-21 21:42) 

アールグレイ

お久しぶりです。
落ち葉のベンチにたたずむnyanさんの姿も素敵です。
おしゃれなnyanさんが見られて嬉しかったです。

by アールグレイ (2015-01-22 21:46) 

secretariat

お久しブリトニースピアーズ
by secretariat (2015-02-08 03:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。