SSブログ

おやすみという名の更新 [想いいろいろ]


       D131008a1.jpg
  

ソネットブログを、少しだけ、おやすみ中です。 

そして、もう少しだけ、おやすみかなと思っています。 


でも、そう書きながらの更新は、 実は、

おやすみしているという事にならないのではないのかという

矛盾げな問題を、少しだけ置いていきながら。 


ではでは、また次の更新の時まで^^ 
 
 
 

 




 

<今日のナントケカントケvol.582>

 「47歳から、本格的に、スべります」         

       (ますだおかだ岡田さんが、よく当たる占い師に言われた言葉より)

本格的って、ステキ

     

nice!(265)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 265

コメント 4

ソニックマイヅル

こんばんは気づけばブログをかいてもうすぐ10年でした。あたたかいコメント有難うございました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-11 21:51) 

ふじかわ

この間、ふなっしーいたよ
by ふじかわ (2014-11-05 21:34) 

ming

やっぱりブルーはいいですね(^^ゞ
by ming (2014-11-17 09:31) 

momoring

ふなっしー好きなのかしら?
ウチのあたりはすんごい田舎だけども、こないだ地元の個人経営のお店にふなっしー来たみたい。そんな場所に?!つかそのお店(元同級生の実家だったりする)そんなにもそんなにもなの?!(なにが)ってダブルの衝撃。
すっかり忘れてて会えなかったけども(T_T)

by momoring (2014-11-29 18:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。