SSブログ

思いのままでいいらしく [きれいなもの]


      s150315a1.jpg
 
 




こっちを向いてる、梅も好きですが、

  
D150308b1.jpg


あっち向いてる裏側も、なんだか、毎年、好きなので。


ふと見ると、こんな名前の木もあって。 

  
D150308c2.jpg


ホントだろうか・・・。

というわけで、そういう木もあるのだろうと、

思いのままに、受け入れました。




オワリ


+++++


<今日のナントケカントケvol.585>

今のすべては 過去のすべて

          (映画「かぐや姫の物語」主題歌・「いのちの記憶」より)


テレビの放送を、観ました。

帝のアゴ。そして、結構、POPに、妻子を捨てる捨丸よー。

 


nice!(161)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 161

コメント 14

ALBERT

おっ!復活かな~(^^)
春はもうそこですね!
by ALBERT (2015-03-15 01:31) 

sasasa

久々だ!
こっちも春に近い日もちらほらあったりなかったりな・・・(^_^;)
by sasasa (2015-03-15 02:58) 

アールグレイ

帝のアゴ、インパクトありましたね^^
by アールグレイ (2015-03-15 09:47) 

青子

帝のアゴ、妻子を捨てようとする捨丸に(爆)
そう、かぐや姫をみていてこの二つに?となっていたままで見終わり、nyanさんの指摘に大笑いしちゃいました〜( ̄▽ ̄)
さすがnyanさん!

アゴの角度まで判明しているとは…(爆)


by 青子 (2015-03-16 08:59) 

頑固堂

録画はしたが、まだ見てないの。。。
by 頑固堂 (2015-03-17 22:26) 

secretariat

行き当たりばったり、って木はなかった?
by secretariat (2015-03-18 10:15) 

ming

あっち向いてる梅、赤いがくがキュートですね(^^ゞ
by ming (2015-04-07 10:01) 

旅爺さん

お元気で思いのままにお過ごしのようですね。
by 旅爺さん (2015-04-13 06:25) 

rose-k

ありのままの~♫
無理せずなちゅらるな自分でいられるのがいいですよねヽ(*´∀`)ノ
by rose-k (2015-04-13 20:26) 

BH

まだ見れてないんだなぁこれが。

by BH (2015-04-14 09:48) 

まつみママ

 ”思いのまま” そうよねvv 
これからも ”思いのまま” に 行こうよねッ
元気かな~   元気でねvv 
by まつみママ (2015-04-14 10:01) 

マッタ

思いのままに 「お~~~い」
by マッタ (2015-11-07 14:53) 

いちご☆

ご無沙汰です

お元気ですか?
by いちご☆ (2015-11-18 15:36) 

nekomaru

うちの庭の木は
「木のみ木のまま」です。
まぁ、嘘ですw
by nekomaru (2016-01-13 01:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。