SSブログ

シロウィン


 D181021c2.jpg 


着ぐるみではなく、かぶりものです。




*サイドバーも、ちょこっと更新しました^^


   

  

nice!(65)  コメント(46) 

nice! 65

コメント 46

とし@黒猫

可愛い!
by とし@黒猫 (2018-10-29 23:01) 

nyan

>ありがとう(*^-^*) by アビ
  
by nyan (2018-10-30 00:10) 

うさ

にゃ〜〜〜〜ん☆
可愛いですね〜♪

というか…お久しぶりです!
by うさ (2018-10-30 01:07) 

moe

お元気そうでなによりなのです♪

by moe (2018-10-30 05:23) 

土芽

かわいい(=^・・^=)
by 土芽 (2018-10-30 06:16) 

うつぼ

今年も会えてよかった~。(^-^)
by うつぼ (2018-10-30 06:24) 

maki

着ぐるみだと信じて疑わなかった(・∀・)
by maki (2018-10-30 08:17) 

お茶屋

かっこいい!
by お茶屋 (2018-10-30 15:55) 

nyan

>うささん

うささん、お久しぶり~☆
 
by nyan (2018-10-30 17:36) 

nyan

>moeさん

わ~、moeさん、ありがとう。元気っすw
 

by nyan (2018-10-30 17:36) 

nyan

>土芽さん

土芽さん、お久しぶり~。ありがと~~^^
 
by nyan (2018-10-30 17:37) 

nyan

>うつぼさん

今年中に、会えた~~。
年に2回更新という~w
 
by nyan (2018-10-30 17:38) 

nyan

>makiさん

もう、着ぐるみでも、いっかな。とかw
 
by nyan (2018-10-30 17:39) 

nyan

>お茶屋さん

お茶屋さん、こんばんは~^^
かっこいいといわれるの、あび、嬉しいかも。一応、オスだからねw
 
by nyan (2018-10-30 17:40) 

はづき

あ。nyanさんだ〜!久しぶりです〜!(*^_^*)
by はづき (2018-10-30 19:55) 

seita

お、ひっそりとこっそりとあっさりと更新シンクロ♪
by seita (2018-10-31 08:36) 

くみみん

アビちゃん、白い!
きれいでいいな〜❣️うちのにゃんずは黒っぽいので暗いところだと見えないのよ〜(笑)
by くみみん (2018-10-31 22:37) 

momoring

nyanちゃん!
ご無沙汰してます。もうログインすら面倒になってしまったmomoringです。ハムスターブログの人だった人です。

これはあびたん!凛々しいのに被らされてるw

久しぶりーに来たけどタイトルが相変わらずなnyanちゃん節で嬉しくなったよーぃ(*´∀`*)
by momoring (2018-11-01 20:02) 

nyan

>はづきさん

はづきさ~ん!お久しぶり~(*^-^*)
 
by nyan (2018-11-01 21:49) 

nyan

>seitaさん

ホントだw 
お互い、猫成長したよね~。なんか、あっという間。。
 
by nyan (2018-11-01 21:50) 

nyan

>くみみんさん

かぶりものと、同化しちゃった感が。
黒系猫ちゃんが、かぶると、白黒で、それも、みてみたいなぁ~w
 

by nyan (2018-11-01 21:52) 

nyan

>momoring

momoちゃん、おひさしぶり~(T-T)
そんなん言わなくても、わかるわかる~。
 
by nyan (2018-11-01 21:54) 

sasasa

あび、可愛いぞ(^_^)
by sasasa (2018-11-04 17:23) 

sasasa

てか、あびも11歳になったんだね(^_^;)
by sasasa (2018-11-04 17:23) 

サクラ

いい顔してる~~^^
by サクラ (2018-11-05 15:40) 

nyan

>sasasaさん

ありがと~^^
そうなの、もう、あっという間に、10年過ぎちゃった感じ。。
早いなぁ・・・
 
by nyan (2018-11-06 14:37) 

nyan

>サクラさん

撮れ~。みたいな感じで。
いい角度を、こっちに向けてくれたよ~w
 
by nyan (2018-11-06 14:39) 

頑固堂

ご無沙汰でした!
11歳とは早いモノです。
長生きして欲しいなぁ。。。
by 頑固堂 (2018-11-25 00:31) 

ゆうみ

めんこいね
by ゆうみ (2018-11-26 19:19) 

nyan

>頑固堂さん

P、ご無沙汰~~~!
ホント、早いなぁと。ついこの間、来たばかりだと思っていたら…。
病気ではないんだけど、白血球の数が少ない猫ちゃんなので、
健康に気をつけながらの生活を続けているんだけど、
思えば、風邪やお腹を壊すとか、全然ないんだよね。長生きしてほしいな☆

by nyan (2018-11-26 23:11) 

nyan

>ゆうみさん

ありがと~~。
次撮るときも、めんこく撮れるといいなぁ^^
 
by nyan (2018-11-26 23:13) 

すずめ

nyanちゃん ご無沙汰しています。
いま早稲田のドラードギャラリーさんで猫のイラストを2点展示してもらっています。
もし近くに行くことがあったら見てね♪
by すずめ (2019-01-26 13:58) 

nyan

>すずめさん

すずめん、こんばんは~^^

コメントに気がつくのが遅くなってしまって、ごめんね。

で、昨日気がついて、調べてみたら、今日終了!
というわけで、今日、ドラードギャラリーさん、行ってきましたーーー。
終了日は、18時までということで、間に合うかな~とドキドキしながらも、なんとか到着し、いろいろとみることができました。
(外は、すっかり暗くなってしまっていたので、ギャラリーさんの素敵な建物写真は、、あまりきれいに撮れなかったりしたけどw)

素敵な作品をいろいろ観ることができて、すごく良かった~!
すずめんの作品も、本当に素晴らしくて。
ギャラリーのかたが、すずめんの作品を、「いつもは、もう少し小さな作品を出されているんですよ。今回のは大きいです」と教えてくれたりしたのを聞きながら、穴が開くんじゃないかと思うくらい観てきましたw
展示されている作品の作者さんも、実際にいらしてたりして、少し説明を聞けたりして、とても、良かったです。

すずめんの作品、本当に素晴らしかったなぁ~。
お金持ってなかったけど、買いたかったです。

ネコンぺ展教えてくれてどうもありがとう。

by nyan (2019-01-29 23:41) 

すずめ

nyanちゃん、ドラードギャラリーさんに行ってくれてありがとう!
去年の5月に手のひらサイズのアート展っていうのに参加して、今回はまだ二度目なんだけどね(^^;;せっかく展示してもらえるから少し大きめのを描いたら額縁も高くなって、参加費とか色々あってあの値段になってしまったよ、個人的に額縁無しで売るときはたぶん1/3くらいだけどね。
いろんな人に見てもらえる機会だから、まあ売れなくてもいいかと思って参加したよ〜
モネ展行った時以来ずっと会ってないのに、私のこと忘れないでいてくれて嬉しいです。
by すずめ (2019-02-01 14:03) 

nyan

>すずめさん

ギャラリーの扉をあけて、すぐ横に飾ってあって、
目立っていたよ~^^
忘れるなんて、とんでもない!
私のほうが、忘れられているかと・・・
いつでも、これからも、すずめんの描くものを楽しみにしているよ。
 
by nyan (2019-02-08 15:00) 

ほりかわ

更新、やめちゃったのかな・・・(T_T)

上原歯ぐき投手、引退しちゃったね。
カープファンだけど、好きな投手だったのでちょっと
さみしいよ。
by ほりかわ (2019-05-27 00:47) 

nyan

>ほりかわさん
ほりかわさん、お久しぶり~(T-T)
嬉しいな、覚えていくれていて。
そうなんだよね、引退しちゃった、上原。
ファンだから思っちゃうんだけど、あともう少しだけ、
現役続けられたんじゃないかなって・・・。
ここのところ、ほとんど、巨人戦みなくなっちゃった。。
by nyan (2019-06-24 16:58) 

ほりかわ

おぉ、nyaさん、久しぶり!ほりかわです。元気かね?

実は今月でso-netやめちゃうので、自分のブログも自動的になくなる予定です。この亀アイコンともお別かぁ。急いで引っ越しせねば。
このコメントをnyanさんが読む頃はもう、ゲストアイコンになってるかもしれまんせ。
ソネブロ同級生(と勝手に思ってる)のnyanさんのブログは、私にとって、なんだかちょっと憧れな存在でした。忘れるなんて、とんでもない。
更新が待ち遠しいブログの一つです。

また遊びにきます。
それでは、また。





by ほりかわ (2019-06-30 02:05) 

nyan

>ほりかわさん

!!!
そうなんだ~、お引越しか・・・
ものすごく寂しい。。
でも、まだ、亀さんアイコンも間に合ったし、今、ここをかいたら、
ほりかわさんのソネットブログに、もう一回遊びに行ける。

そうだよね、ブログ同級生。
あの頃のソネットは、もんのすごく重いとか、
結構、他にも、不具合系の問題もあったり、
ロボのようにnice押すだけユーザーが出現してきたり、
いろいろあったよね。
でも、重さとか不具合とか、そういう問題が、逆に、ユーザー同士の仲間意識を強固にするという、不思議な現象になっていったり。
ソネットユーザー同士の挨拶が、「今日も、重いね~」とか。
今思うと、おかしくもあり、懐かしいなぁ~。

だから、ソネブロ同級生だと思ってもらえるのが、
とっても嬉しいです。とっても。

私も、お引越し先に遊びに行きます^^
ではでは、また☆
by nyan (2019-07-03 00:03) 

すずめ

nyanちゃん、元気ですか?
私、北青山のギャラリーハウスMAYAさんの「装画を描くコンペティションvol.19」で審査員賞をいただいて、来年の2月に受賞者グループ展があるのです。
だいぶ先のことだけど、時間があれば見に来てね〜
ギャラリーさんのサイトに、受賞作品はのせてあるよ。
もしもnyanちゃんの住所が前とかわっていなかったら、詳細が決まったらお手紙送るね。
by すずめ (2019-09-21 22:34) 

nyan

>すずめさん

すずめん、こんばんは~(*^-^*)
コメントに気がつくのが遅れてしまって、ごめんね・・・。
こんなにも、ビッグニュースなのにー。

審査員賞!
やっぱり、すごいなぁ~。
今から、ギャラリーさんのサイトみてみるね。

ぜひぜひ、また観に行きたいなぁーーーー!
住所は、全然変わってないよ☆
ありがとう。

by nyan (2019-10-23 20:38) 

あつし

夜な夜なブログで会話していた頃が懐かしいですね。笑
そして、ほんと時間の経過って早いなーっと感じる今日この頃。
おひさしぶりです!
by あつし (2019-11-07 20:01) 

nyan

>あつしさん

久しぶり~!!
そうだったね。まだ、SNSが全然盛んでなかったあの頃。
コメント欄で、みんな遊んでいたよね。
懐かしぃ~~~☆
by nyan (2019-11-21 09:03) 

お絵描きすずめ

nyanちゃん、ソネットのブログを五月でやめることにしました。
今後はインスタに作品をアップするので、また遊びにきてね、ソネットブログでたくさん遊んでくれてありがとう♪
by お絵描きすずめ (2020-05-27 19:29) 

nyan

>すずめさん

ソネットで出会って、実際に会って時を過ごしたすずめんが、
ソネットを(というか、ソネットではなくなるけど・・・)
やめてしまうのは、かなり寂しいなぁ・・・
インスタ、登録してないから、
画面を見ると、数分くらいしか見られない仕様なの(T-T)
(去年あたりは、閲覧だけも、できていたんだけど)
すずめん目的で、インスタグラムに登録してみようかな。
by nyan (2020-06-03 21:38) 

お絵描きすずめ

こんにちは、nyanちゃんが登録したらおしえてね。
昨日ね、ヒヨコ隊のLINE絵文字をリリースしたよ。
可愛いからみてねー
2月の北青山のMAYA2での展示で会えなくて残念、元気でいたら、いつかまた会えるよねぇ♪
by お絵描きすずめ (2020-06-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。