SSブログ

2018年になりましたね。(今更編)

            

                IMG180215e2.jpg



2018年初めてのソネットブログなので、


「あけましておめでとうございます」をいいたいところですが、


わーもー、2月も中盤。知らぬ間に。


知らぬ間ついでに、デーモン閣下も、100055才。



さて、そういうことは置いておきましょう。止まらなくなるので。


そこは、相変わらずです。



写真は、お節か何かについていた飾りを、意外と気に入ってしまった、あびの画です。



では、また(*^-^*)


 




nice!(65)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 33

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございました!(笑)
お元気そうで何よりです(^^)
by チヨル(たろう) (2018-02-16 06:49) 

maki

あびさんの表情がたまらーーん!(・∀・)
by maki (2018-02-16 08:17) 

お茶屋

あびさんもお元気そうで何よりです☆
by お茶屋 (2018-02-16 11:19) 

アールグレイ

お久しぶり~^^
更新してくださり、お元気そうで良かったです。
相変わらず、あびちゃん、かわいいですね^^
by アールグレイ (2018-02-16 11:58) 

kyao

お久しぶりです。加えておめでとうございます。(^ ^)
今年もどうぞ良い年になりますよう。(^ ^)
by kyao (2018-02-16 12:27) 

Samansa

招き猫のよう❤
by Samansa (2018-02-16 15:11) 

はづき

お久しぶりです。いやはやめでたいな♪
by はづき (2018-02-16 20:19) 

ゆうみ

中国のお正月に合わせたのかな?
あけましておめでとうさま♥
by ゆうみ (2018-02-16 23:10) 

mari

デーモン閣下の年齢初めて知りました!(笑)
あびちゃん、かわゆい!!!
by mari (2018-02-17 08:44) 

Go!ボディバイカー

それだけかーーーい(笑)
by Go!ボディバイカー (2018-02-17 21:19) 

sasasa

アビが可愛い(^_^)
デーモン閣下もお元気そうで何よりです(^_^;)
by sasasa (2018-02-18 15:52) 

ming

水引付蝶ネクタイイケてますね(^'^)
by ming (2018-02-18 18:18) 

サファイヤ

おー、nyanダー! ひ、ひ、久しぶり~!!
アビ共々、元気そうだね。
また、ブログでおやぢギャグ合戦(!?)をやろうじゃないか(笑)。
by サファイヤ (2018-02-20 13:52) 

nyan

>チヨルさん
チヨルさん、あけましておめでとう!(2月末バージョン)w

あ~~~、成長の記録記事のコメント、
フェイスブックやってないと、できないのね(>_<)
by nyan (2018-02-20 17:38) 

nyan

>makiさん

makiさん、こんばんにゃ~。
あびはわりと表情豊かな猫なほうなので、こういう顔の時や、
たまに、劇画タッチの顔になるときもあるんだ~w

ところで今日は、なんと、2月22日!
ニャンニャンニャンの日でしたね~。
by nyan (2018-02-22 01:00) 

nyan

>お茶屋さん

お茶屋さん、こんばんは~^^
あびも、年をとってきたけど、まだまだ、元気みたい。
でも、ちょっと、脂肪が増えたかなw
 
by nyan (2018-02-22 23:03) 

nyan

>アールグレイさん

アールグレイさん、こんばんは~☆
一年以上ぶりの更新でしたが、また遊びに来ていただいて、
ホントに嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
あびに、伝えねば~。「かわいいって言ってもらえたよ~」って♪
 
by nyan (2018-02-23 23:07) 

nyan

>kyaoさん

わ~~~!kyaoさん、お久しぶり~~~。
そして、遅れすぎではありますが、あけましておめでとうございますw
久しぶりのソネットブログでしたが、ログインとか書く前には、
「ソネットは、まだ重いのだろうか?」と思ってしまったので、
ソネットラウマは、いまだにあるのなぁと、心の中で思ったりしました。

by nyan (2018-02-24 22:24) 

nyan

>Samansaさん

ご利益は、なさそうだけど・・・w
 
by nyan (2018-02-27 02:41) 

nyan

>はづきさん

はづきさん、お久しぶり~~~~^^

わりと、めでたい感のあるリボンになったかなw
昔の漫才師っぽい感じもあるけど~。
by nyan (2018-02-27 16:11) 

nyan

>ゆうみさん

ゆうみさん、こんばんは~(*^-^*)

なるほど!その手があったわw
 
by nyan (2018-02-27 23:26) 

secretariat

お久しブリーフ(^^)
アビ元気そうでなにより♪
おれっちも久々に更新しようかな?(^^)
by secretariat (2018-03-04 09:30) 

nyan

>mariさん

mariさん、こんばんは~^^
そうなんです、デーモン閣下、もうそんな年齢にw
あびに、教えなきゃ☆かわゆいって言われたよ~って。
 

by nyan (2018-03-05 23:39) 

nyan

>Go!ボディバイカーさん

わ~~ボディバイカーさ~ん、こんばんは~^^

うん、なんか、これだけになっちゃったww
by nyan (2018-03-05 23:40) 

nyan

>sasasaさん

ありがと~、あび喜ぶよ~。
あびも、閣下も白い顔してるけど、元気元気~。←なにそれ~w
 


by nyan (2018-03-11 17:24) 

nyan

>mingさん

mingさん、こんにちは~^^

この水引付蝶ネクタイ、かなり大きいので、よりおめでたい感じに(笑)
ちなみに、「水引付蝶ネクタイ」と検索してみたら、
かわいいネクタイがいろいろでてきましたが、結構、お値段が高い!
あびのは、0円ww
  
by nyan (2018-03-11 17:27) 

nyan

>サファイヤさん

サファさん、こんにちは~!でもって、お久しぶり~~♪
会長!そう、そうなの、全日本おやぢギャク連は、永久に不滅だわ~。
たとえ、みんなに、「はいはい」とか言われても、
そんなの全然気にしないもんね~~w
 
by nyan (2018-03-11 17:30) 

nyan

>secretariatさん

わ~~来てくれた~~
ブリーフ、ブリーフ、お久しブリーフ。
うん、更新してして。遊びに行くよ~~^^
 
by nyan (2018-03-11 17:32) 

あつし

ふと、ひさしぶりにソネブロみてみて来た!w

nynaちゃん、おしさしぶり~
昨年、はじめて一眼レフカメラというモノを手にして、
相変わらず、テキトーにカシャカシャ撮ってますw

では、またね!
by あつし (2018-03-12 00:33) 

旅爺さん

お早う御座います。
昔懐かし琥珀色の写真!”ご無沙汰でしたがお元気の由何よりです。
「わーもー、2月も中盤。知らぬ間にー」もう3月も半ばですよ!”
いよいよ春到来ですね、楽しくお過ごし下さいね。
by 旅爺さん (2018-03-14 05:37) 

サクラ

あけましておめでとー^^
4月だけど!!

あびたんの、意外にまんざらでもない感がステキ♪
あびちゃんもnyanちゃんもご家族も、
元気いっぱいの一年になりますように。。
by サクラ (2018-04-05 15:34) 

nekomaru

年賀状にしても遅く暑中お見舞いには早すぎる感 ^^;
と言いつつ4月にコメントするのもなかなかのお寝坊さん ^^
by nekomaru (2018-04-11 23:22) 

頑固堂

ブログ復活しました。
「みかん。の缶詰 ~season2~」
by 頑固堂 (2018-05-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年の初めブログシロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。