SSブログ

あびの2022



nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

kyao

ご無沙汰しています。あびちゃん、しっかり元気で何よりです。前のスレから大分間が空いたのでどうしているかなあ、と。
前の子を亡くしてから、もう動物は飼うまいと心に決めておりましたが、その分、あびちゃんには長生きしてほしいです。
by kyao (2022-10-04 12:24) 

はづき

こんばんは〜!めちゃくちゃお久しぶりです。
記事更新に興奮しました。(笑)
by はづき (2022-10-08 20:29) 

momoring

あびたん!nyanちゃん!
元気かな?(ΦωΦ)
momoringです
ログインするまでの道のりが遠すぎるので諦めて自己申告システム。
それどころかコメント入力すらぱっとできなくなっている自分だよー

久しぶりにソネブロ(ともいわないのねもう…)に来て、nyanちゃんは相変わらずおしゃれで可愛らしい毎日を過ごしてそうだなと思いつつ懐かしいあたたかさを感じております
by momoring (2023-01-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あびとの2020あびの2023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。