SSブログ

なんだか呼ばれたような気がしたもので、振り向いてしまいました。 [あびの記録]

     
           D151216a1.jpg

 

お久しぶりです。


お久しぶりすぎて、なんだか、書く手が震えます。

(ちょっとウソで、ちょっとホントな)



2月22日は、猫の日だというので、

なんだか、更新をしたくなりました。


でも、2月22日を、ニャンニャンニャンと読ませるというのも、

なんだか、何かしらの強引な豪腕を感じます。



しかしながら、それでも、nyan nyan nyanと、呼ばれた気もして

振り向きログインしてしまいました。



そして、「生きています」という、生存をアピールと

「わりと元気にしています」というメモを、ここに残して。




                というか、もう、23日なっていたのね~~。



では、また^^





 P.S. あび(猫)も、元気だよー。


おととい、検診があり、家族の話によれば、あび(猫)は、

超鳴いていたようで、他のおうちの猫と鳴きあって、共鳴していたようで、

恐らく、「野菜高いよねー」とか、「香里奈ほされてたよねー」とか、

話していたそうです。ホントかぃ~ ~





nice!(95)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 21

アズサ

梨本さんばりの芸能通、あび嬢。

by アズサ (2016-02-23 08:21) 

maki

お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、ネット界隈もにゃんにゃんに溢れてましたね。
とても、心の温まる日でした♪
by maki (2016-02-23 08:30) 

seita

11ヶ月ぶり♪ 自分も15ヶ月ぶりに写真載せたよ。So-netのパスワードを入力しながら、タイムリープっていうかラベンダーの香りっていうか恋しさと せつなさと 心強さを感じた猫の日でした。
by seita (2016-02-23 09:10) 

アールグレイ

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです^^
あびちゃんも相変わらずかわいいですね^^
by アールグレイ (2016-02-23 10:32) 

まる

きゃー、昨日私、ふとnyanさん最近更新ないなー元気かなあと思っていたのよっ!
びっくり!
お元気でよかった!
私は旧ブログを事情により凍結し、新たにブログを密かに始めました!
by まる (2016-02-23 12:54) 

ALBERT

アビくん、女の子みたいに上品だなぁ...
やっぱり、育った環境か(笑)
by ALBERT (2016-02-23 13:02) 

ming

コメント書くの久しぶりなので、
顔文字大サービス(・。・)(^_^)(^^ゞです。
by ming (2016-02-23 18:17) 

パキ

強引さと豪腕さと傲慢さはおやじギャグには必要要素です。
香里奈を見かけなかったのはテレビを見てないせいじゃなかったんだ!
by パキ (2016-02-23 22:03) 

sasasa

アビも久々にねこ仲間と話ができて楽しかったのかな(^_^)
by sasasa (2016-02-23 23:21) 

頑固堂

マツコが月曜に「パヤパヤ」を使い出したな!
是非、流行語大賞を狙って欲しいぞ。

by 頑固堂 (2016-02-24 00:43) 

もっきー

4月17日が『なすびの日』ってよりはわかりやすいのではないでしょうか。
4良1い7なすびなんだって。
こうなってくると、あぁなんでもアリなんだって自信すら湧いてきます。
by もっきー (2016-02-24 10:47) 

まつみママ

 今晩は^
あまりのお久し振り 振りで \(◎o◎)/!(笑)
でも 元気そうで ヤレヤレvv アビたんもね !
私だけ 相変わらず拙い記事 続けて頑張ってますよ~ん
ももずさんもここ暫し 多忙で更新サボってますけど
昨日用事があって会ったけど 元気だったよ~ん(笑)
で とに角 ニャちゃ元気で良かったvv
時々でいいから チョッピリでもいいから 又 記事更新してね
by まつみママ (2016-02-25 23:05) 

t

お久しぶりですね。アビちゃんもう6歳になったのですね。
可愛い~とつぶやいてしまいました^^
「あのドラマ観てる?」「小夏面倒だよねー」「ブラックれんよりホワイトれんの方がカッコいいよね」「野菜はもっぱらもやしか冷凍野菜だよね」とかも言ってそうですねw毎日お疲れ様。無理せずブログ続けてくださいね。
by t (2016-03-12 08:39) 

かめぞう

お久しぶりですね~。(^^)
by かめぞう (2016-03-12 12:54) 

nekomaru

春の足音が、、、
ドンツクッツゥチチィキキュワーン、、、
みたいに聞こえ出したら出家しようと
思いまつ。( ・ㅂ・)
by nekomaru (2016-03-14 21:50) 

secretariat

たまたまに、超久々にログインしてnyanダーの生存を確認。
今日は快晴だし、いい日になりそうだ♪
だけど、雨上がりは花粉症で目がかゆいのはキミと僕とのヒミツです。
by secretariat (2016-03-15 10:45) 

あつし

自分もたまーーーーに、ソネブロ更新してみたりしてる今日この頃ですw
おひさしぶり~
by あつし (2016-03-26 01:57) 

リオ・T氏

ご無沙汰です。もはやほんとに生存確認ですな。
確かに久々だと何書いていいかわからなくなるね。笑
by リオ・T氏 (2016-05-03 08:09) 

すずめ

こんにちは、nyanちゃんはアビちゃんとドコノコやってないかなーと、久しぶりにコメントしてみました(●^Θ^●) 
by すずめ (2016-07-23 13:37) 

momoring

こにゃにゃちは^^
ろくに開かないブログレポートをなんとなーく開き、なんとなく自分の記事を開き、コメント欄にnyanちゃんを発見し、懐かしくなって来てみました^^
今も元気にしてるかな?私は環境が全く変わってしまって毎日ボロボロになってるけどなんとか流れて生きてます^^;
また呼ばれた気がしたら更新してね♪
by momoring (2016-10-30 18:08) 

nyan

  
皆様、コメント、本当にありがとう(T_T)
   
by nyan (2017-01-05 18:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。