SSブログ

今日この頃の、たまにしたこと、できずなことと [ダラーリン私生活]


        s150312a1.jpg

 
 
久しぶりに、バスに乗りました。

誰が押すのか、自分が押すのか、

押せそうで押せないバスボタンは、

やっぱり、誰かが、押していました。     ぁ・・・



     
s150312b1.jpg



オワリ



P.S. 

たまに、自分がログインしようとする時は、なぜかなんだか、
重かったり、

数日前は、ログインもできなくて、焦ったりしましたが、(障害?)

今は、なんとか、できているので、少しずつ、撮ったものなどを、書きたいなぁと。

今日は、全っ然、重くない!やったー!  (本来、フツーの事なのにー)




+++



<今日のナントケカントケvol.584>

前田も、よく頑張ったほうだと思いますよ
        
         (金沢城散歩にて、織田信成が放った、戦国ギャグより)






nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 7

moe

nyanさん おはようございます♪
私も押してみたいです、バスボタン><
by moe (2015-03-13 05:16) 

青子

nyanさん、お久しぶり〜
お元気でしたか?
バスのボタン、つい負けないように押してしまいます(^^;;
by 青子 (2015-03-13 13:33) 

secretariat

もしかして、充電完了したとか?
マメにログインしてチェックするね( ̄^ ̄)ゞ
by secretariat (2015-03-14 07:47) 

ドラ

バスボタンは、誰か押すだろう・・あれ?誰も押さない・・と焦りながらもギリギリまで勝負してます(笑)
by ドラ (2015-03-14 18:44) 

mari

バスボタン!
誰が押すのか気になってもどかしくって(笑)
そんな思いをするなら、私が一思いに~!!!
と、「ピンポン」します♪
by mari (2015-03-15 10:46) 

まりりん

あるね、バスのボタン。。。
押そうとしたとき、誰かが押したときの、
あたしの上げた手をどうするべきか、
いつも考えてしまいます ^^;
by まりりん (2015-03-15 23:48) 

頑固堂

織田信成はワタシも見たぞ!
比エイ山に散歩に行って暴言を吐いている信成も見てみたいぞ。
by 頑固堂 (2015-03-17 22:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。