SSブログ

今更日記 №007 [あびの記録]

                s130717a3.jpg
 



(「今更日記」は、ブログをお休みしていた時のもの等々を、up中です)



アビ(猫)が、薬を飲んでいた時の様子より。


飲み方が下手なのか、飲ませ方が下手なのか、

とにかく、どちらかが、下手なので、

飲んでる途中に、首から下が汚れてしまう事この上ないので、

薬を飲む前は、いつもこんな感じに。


s130717b3.jpg


 しかし、着せている布が、一体なんなのか、

いまだに、わからないという。


ちゃんと、首元だけが、しまるようになっているという、

用途が、一体なんだかわからない布。

というか、もはや、アビ(猫)のマント。


s130717c2.jpg


黙ったまま真面目な顔をしているけど、マントしてると思うと、

正義とか悪なんかについて、

何かテキトーなことを、一言いい残して、

ここを経ち去ってほしい感。
 
 
 
 



 
 <今日のナントケカントケvol.575>

いま横断歩道のところでがっつりキスしてた

30代カップルの洗濯物が縮みますように。
                                 
                       (バカリズムのtwitterより)

縮め、縮めー。


+++


P.S.コメントのお返事の方を、少しお休みさせてください。ごめんなさい。



nice!(138)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 138

コメント 16

sasasa

アビが、どこぞの名探偵っぽい(^_^;)
by sasasa (2013-07-18 00:04) 

るりゅん

アビ君、その格好にプラス、
シルクハットに片眼鏡して欲しい~(ノ´∀`*)
by るりゅん (2013-07-18 00:53) 

旅爺さん

魔法使いアビちゃんの感じですね。
by 旅爺さん (2013-07-18 06:09) 

marimo

探偵さんっぽいに1票♪
シャーロックホームズ的なカホリがします。
by marimo (2013-07-18 06:27) 

まつみママ

時には気取って お帽子被ってみたり~^ 
 これは中々自分でも お気に入りの様だったわ 
今度は黒マントで 登場  ニャンコ役者は忙しい事!(笑)
でも どんな格好も可愛いいし 似合うんだなこれが!(笑) 

by まつみママ (2013-07-18 12:14) 

kiko1578

どうしてこんな恰好をさせられているのかな?と思いました。
納得です。
by kiko1578 (2013-07-18 20:27) 

くるみ

魔法使いみたいだ^^
by くるみ (2013-07-18 22:44) 

momoring

アビたん!
なんてめんこいのだ!!
さてはなんでも着こなすオサレさんだな?

コメントのお返事は大変だものー((T_T))
できる時に、で全然大丈夫さ♪
by momoring (2013-07-19 00:32) 

頑固堂

「マントの下はすっぽんぽん!」思うと
何だか変態ちっくでよろしい(〃▽〃)キャッ
by 頑固堂 (2013-07-19 12:28) 

サファイヤ

アビっち、薬? 具合悪かったの??
by サファイヤ (2013-07-19 19:46) 

sazan

かわいい^^
by sazan (2013-07-19 21:46) 

ming

荷物をまとめて家出するお姿かと
思ってしまいました(^^ゞ
by ming (2013-07-20 22:11) 

マローン

かわいいですね~。ほのぼの。
でも本人(本猫)は薬で大変だったんでしょうね。
by マローン (2013-07-21 06:40) 

mari

マントとっても似合ってます^^
by mari (2013-07-21 17:55) 

minsuke

アビちゃん、綺麗なネコさんですね。
最新記事のまっしろなアビちゃんに目が留まりました。
by minsuke (2013-07-25 10:09) 

サクラ

お薬のんでたの?
体調でも崩してたのだろうか。。
今は元気にしてるかな~~
by サクラ (2013-08-01 13:54) 

植物と食と食す私と夏だしね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。