SSブログ

夏だしね。 [ダラーリン私生活]


        D13020b1.jpg
 



うだるような暑さ。


そのうち、ムダに試みようと思っていること。

「うだりますね~」と、略し過ぎて言ってみる。


うん・・・やめておこうかな。


でも今日は、少しだけ、そこまで、うだらずに、すんだっけ。



さて、部屋のカーテンの半分が、少しだけ涼しげに。


D130720a1.jpg


つまり、暑さにより。


ところで、先日、「つまり」を多様する人の話を

聞いていた事があったのですが、

つまりの後が、常に、全然つまっていないのが、もはや、逆に技。

そして、結局、話自体も、つまらないというオチ。


いや、うだるような暑さのため、

私の頭の中が、うだっていたから、そう聞こえたのかな。


つまりは、夏が暑いという恒例により。


うん、私は何を言っているのだろうか。

 
 
 
 




<今日のナントケカントケvol.576>

夏の一日は、冬の一ヶ月。               

               (今日、スザンヌが言っていた言葉より)

それだけ、大切に過ごしたいということらしいけど。けどーw



+++++

P.S. twitterが、鍵つきになりました。 よろしく○┓



nice!(86) 
共通テーマ:blog

nice! 86

今更日記 №007今更日記 №008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。