SSブログ

ビルの谷間でなんだか10秒間見上げていたのは自分だけ [想いいろいろ]

      D130629e4.jpg
 



たぶん、吸い込まれたのかもしれません。

見上げる、5秒以上10秒未満な感じでした。


たまに天気がいいと、これだもの。

いや、そうでなくって。


遠くの人を、少しだけ思った、少しの谷間。いろんな谷間。




元気にしてる?






<今日のナントケカントケvol.566>

黒虎

(SASUKEを引退した、あの山田さんが、数人の若手とともに、

山田軍団を結成し、発表された、その軍団名)


自宅の、あの有名な自作セットで、指導しているらしい。鍛えているらしい。

山田さんが、居酒屋で、紙に書いたこの軍団名を発表したあの瞬間は、

SASUKE史上に残る、なかなかの名場面。


ダメダメ、「もっと、他にやらなきゃいけないことがあるだろう」なんて、言っちゃ。


+++++


P.S.

7月は、超更新予定です。写真だけでも。。

写真を撮っているのに、ここに記録できないでいるのが、寂しくて。。

かなり前のものだとか、upしたかどうかわからなくなったものだとか、

ぶん混ざりながらかもしれませんが、よろしければ、遊びに来てね^^



nice!(97)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 41

sasasa

山田さんについては、生あたたかい目で見守る事で・・・(^_^;)
by sasasa (2013-06-30 03:27) 

Mineosaurus

生暖かいというのがいい。
by Mineosaurus (2013-06-30 06:46) 

hatumi30331

バンバンアップして下さい!^^
by hatumi30331 (2013-06-30 06:52) 

旅爺さん

琥珀姫が写すとビルまで琥珀ですね。
爺は元気にしてるよ、でも記事は同じくぶん交ざりかな?爆
by 旅爺さん (2013-06-30 07:13) 

minsuke

都会の一角が不思議な色で写されてますね。
by minsuke (2013-06-30 07:52) 

侘び助

もちよ~~遊びに来るくる~~
by 侘び助 (2013-06-30 10:02) 

marimo

ぶん混ざる(爆爆
熱烈歓迎でございます。
by marimo (2013-06-30 10:13) 

Brownie

おけーおけー、遊びに来るよん。
by Brownie (2013-06-30 10:14) 

maki

あびさんの写真希望っす♪
by maki (2013-06-30 10:54) 

サファイヤ

ビルの谷間からの青空、いい写真だね。
たまには見上げてみると気分が変わったりする。
ぶん混ざっても結構よ~ん(^.^)
by サファイヤ (2013-06-30 14:15) 

二兎丸

おひさ~(ΦωΦ)ノ
しばらく振りでまとめ読みしちゃった( っTωT)
したことあるわ、オリーブの食べすぎ(-ω-; )
たまに無性に食べたくなるのよね、アレ。なんでかしら??
写真楽しみにしてるね♪
by 二兎丸 (2013-06-30 14:46) 

うさ

ご無沙汰しちゃいましたん♪
確かに吸い込まれそうなビルの間からの空。
吸い込まれてみたくなる空。いいですね♪
by うさ (2013-06-30 16:57) 

nyan

>sasasaさん

私も同感だよ~。
超生あたたかくw
 
by nyan (2013-06-30 17:28) 

nyan

>Mineosaurusさん

ホント、ホントw
 
by nyan (2013-06-30 17:43) 

アズサ

もしかして、略礼服の話って、小藪くんの結婚式の時のズボンのお話?
私もアレ、大大大好き!
ほらほらほら!の所は、忘れられない…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
違ったら、一人で盛り上がってしまってはずかしすっ!
by アズサ (2013-06-30 17:54) 

あやこ

ビルの窓に写る景色って好きですw
by あやこ (2013-06-30 19:51) 

ゆうみ

ばんばん気が済むまでアップしてけらっしゃい
by ゆうみ (2013-06-30 23:59) 

nyan

>コメント、ありがと~~。嬉しいな。

お返事、少々お待ちを~。

少しずつ、書いています。
by nyan (2013-07-01 01:01) 

まつみママ

”見上げたビルとビルの合間で佇みながら遠くの人を 思い浮べて見た” ・・ nice!vv 情感溢れ ジーー―ンとねッ 胸に伝わって来ちゃう~~
 
by まつみママ (2013-07-01 11:16) 

nyan

>hatumi30331さん

ありがと~、hatumiさん(*^-^*)
 
by nyan (2013-07-01 15:46) 

nyan

>旅爺さん

琥珀姫、何か魔術を使えそうな響き~w
旅爺さんの記事は、ぶん混ざりだろうがなんだろうが、ずっと、ファンだよ~^^
 
by nyan (2013-07-01 16:39) 

nyan

>minsukeさん

minsukeさんに、チェックしてもらえて嬉しいです!
minsukeさんと同じカメラ、欲しいなぁ。。
 
by nyan (2013-07-01 16:53) 

nyan

>侘び助さん

やったぁ~♪嬉し~ぃ~^^
 
by nyan (2013-07-01 17:13) 

nyan

>marimoさん

ぶん混ざるよ~ww
marimoさんの熱烈歓迎もあるし~☆
 
by nyan (2013-07-01 17:47) 

nyan

>Brownieさん

♪待~つ~わ~
 
by nyan (2013-07-01 18:05) 

nyan

>makiさん

アビの写真が、いろいろたまっているので、
upしていきたいなと思っていまっす~^^
by nyan (2013-07-01 18:17) 

nyan

>サファイヤさん

ありがと~^^
写真、いろいろ撮ってるんだけど、
なかなかupできなかったんだ~。
よ~し、ぶん混ざるよ~w
 
by nyan (2013-07-02 02:36) 

nyan

>二兎丸さん

おひさ~~(*^-^*)
わ~~、すごく嬉しいよ~。
前のも読んでもらえるって、
すごく嬉しいんだよね~。
 

by nyan (2013-07-02 02:37) 

nyan

>うささん

ご無沙汰したっちゃ☆
吸い込まれてみちゃった^^
 

by nyan (2013-07-02 02:37) 

nyan

>アズサさん

やっぱり、アズサさんだ~~!
そうなの、まさに、それ~~w
なんで、こんなに、気合うんだろ~ww
恥ずかしがらないで~。大当たりだよー。

それにしても、びっくりしたよ。
アズサさんの入院の話。。
 

by nyan (2013-07-02 02:37) 

nyan

>あやこさん

私も私も~~^^
 


by nyan (2013-07-02 02:38) 

nyan

>ゆうみさん

よ~し、ウザいくらいupするぞ~。
↑って、そういうことじゃないかw
 

by nyan (2013-07-02 02:38) 

nyan

>まつみママさん

みんな忙しそうに歩いていたんだけど、
その時は、なんだか、私だけ、
一人、時間とまったのかな。吸い込まれてw
 
by nyan (2013-07-02 02:38) 

アズサ

いやいや、いい経験しましたよ…つД`)*・゜゚・*:.。.:*・'←泣いてるし。
入院中一番驚いたのは、いいとものテレホンショッキングが紹介制じゃなくなったこと!
タモさんがフツーに「次のゲストはこの方〜」つて紹介してるの見て
ただただ切なかったです。
そんな感じの入院生活でしたよ♪てへぺろーん
by アズサ (2013-07-02 07:54) 

nyan

>アズサさん

ホント、すごい経験だったね。

で、私も、次のゲストのやつ、びっくりしてたよ。
なんか、次のゲストと面識もない今ゲストが、
電話越しにトークしなければならないという
意味不な感じw
 
by nyan (2013-07-02 23:38) 

夢空

略礼服の話・・・見落としてるわ~~(>_<)
youtubeに、ないかな~~。
by 夢空 (2013-07-04 07:21) 

nyan

>夢空さん

わ~、聞いてほしいわ~。
わりと、超大作な話w
 
by nyan (2013-07-05 22:02) 

secretariat

更新ボチボチ頑張れー♪
by secretariat (2013-07-07 08:13) 

サクラ

すっごく更新してるるるる~♪
超うれしいな♪
鬼うれしいな♪♪
by サクラ (2013-07-09 23:20) 

nyan

>secretariatさん

兄さん、ありがと~♪

by nyan (2013-07-10 00:24) 

nyan

>サクラさん

そうなんだよ~。
7月になったら、
狂ったように更新してるんだよ~w

ありがと~。
そんな風に、言ってもらえて幸せ(*^-^*)
by nyan (2013-07-10 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。