SSブログ

いつもと違う60分感は [たまに行くならこんな場所]

  D130626a2.jpg
 


いつもと違う、60分感。


半畳もない、密閉されたような、そんな場所。

でも、本を読んでも携帯もOKというのは、

悪いことして閉じ込められた風を、感ずるほどの場所でもなく。



宇宙へ、たった一人飛ばされた、ライカ犬のことを、少しだけ思ってしまう。

気分だけ、少しだけ、ライカ犬の。



だけども、結局、何もする事がなく、

メモ帳に、コントを書き始めるという。

「宇宙屋」という、ミニコントが、できあがるという。

何をやってる自分60分。



そんな、酸素カプセルの中。


 
 




<今日のナントケカントケvol.567>

ファイナル ジャケット               

             (レッド吉田のギャグの中で好きなものより)


そもそも、なんなんだ、それ!

「ウェスポン」とか、「モザイクだらけのセプテンバー」も、いいけどね。



P.S.

D130627b1.jpg

アビ(猫)は、寝ているようで起きてるようで。起きてるようで寝ているようです。




 

nice!(78)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 26

maki

「宇宙屋」の内容が気になる~♪
by maki (2013-07-01 07:42) 

まつみママ

そうそう この調子vv 
はてな? でも アビの寝そべってる写真でも何でもいいから
出来るだけ続投してね~~^”J ” 何とか勝ち越してるしvv(笑)
by まつみママ (2013-07-01 11:36) 

はづき

へ〜!酸素カプセルに入られたのですね!私も一度やってみたいなあって思っているのですが、なかなか機会がありません。
(´ρ`)
by はづき (2013-07-01 13:55) 

マッタ

は~~~~ぃ^^v
by マッタ (2013-07-01 19:58) 

mkz

タグ!
観たよー!スゴイ世界だった…。
立体模型に起こして見せて欲しかったです。
第二弾、やらないかしら(笑。
by mkz (2013-07-01 20:23) 

頑固堂

中で臭いおならをすると勇者と
呼ばれるぞ(・ё・)クサー
by 頑固堂 (2013-07-01 22:51) 

二兎丸

見たわ! 架空地図( >ω<)ノ!!
もぅね、感動するやら、ビックリするやら、大変だったわ♪
by 二兎丸 (2013-07-01 23:15) 

茅ヶ崎住人R

きのうのとんねるずのスポーツ王的な番組で
レッドじゃない大リーグOBが
「ファイナル ジャケット」を
怪しげな発音で叫んでました。
「とんとんとんとん ワシントン!」も。
by 茅ヶ崎住人R (2013-07-02 00:03) 

sasasa

これは、寝てるようで起きてるアビなのか、
起きてるようで寝てるアビなのか(^_^;)
by sasasa (2013-07-02 00:37) 

nyan

>makiさん

そのうち、袴田課長シリーズで、
袴田課長に演じさせる形で
upしてみようかなとw
 
by nyan (2013-07-02 02:42) 

サファイヤ

酸素カプセルって、何をするの??
by サファイヤ (2013-07-02 19:00) 

nyan

>まつみママさん

アビは、寝そべってることが、
超多いから、そればっかりになりそうw
 
by nyan (2013-07-02 23:58) 

ALBERT

タモリ倶楽部見てなかったーぐやじい(>_<)
by ALBERT (2013-07-03 09:53) 

nyan

>はづきさん

カプセルというよりは、
部屋というタイプの酸素カプセルだったよ~。
1回入ったら、1週間以内にもう一回入ると、
効果的って言われたんだけど、行ってないや・・・(>_<)

by nyan (2013-07-03 16:30) 

nyan

>マッタさん

イェ~~~イ☆
 
by nyan (2013-07-03 16:31) 

nyan

>mkzさん

ね、ね、第2弾やってほしいよね。
街の歴史とか問題点とか、
まるで、ありもんみたいなていで話すのが、
もう、超ツボ~w
 
by nyan (2013-07-03 16:35) 

nyan

>頑固堂さん

よ~し、勇者になるぞ~!
そんな簡単なことで、なれるなら~w
 
by nyan (2013-07-03 16:39) 

nyan

>二兎丸さん

面白いよね~。
もう、あのコンビニとか、絶対あるもんね(爆)
 
by nyan (2013-07-03 16:41) 

nyan

>茅ヶ崎住人Rさん

そうそう!
それをみて、「あぁ!これこれ~」って。
しかし、あの外国人の方は、
どんな思いで、ファイナルジャケットと、
叫んだのやら~。いい人だよね、きっとw
 
by nyan (2013-07-03 16:47) 

nyan

>sasasaさん

寝ながら、起きてる夢をみてるとかw
 
by nyan (2013-07-03 16:53) 

nyan

>サファイヤさん

頭と体が、シャッキリするという。
でも、1回くらいじゃ効果ないのかな~。
私は、そんなに実感ナッスィ~。。
 
by nyan (2013-07-03 17:01) 

nyan

>ALBERTさん

え゛~~~~。
観ててほしかったぜぃ~~~。
 
by nyan (2013-07-03 17:04) 

夢空

見てなかった・・・・見たかった・・・残念っっっ。。
by 夢空 (2013-07-04 07:17) 

nyan

>夢空さん

不思議で、面白かったよ~。
 
by nyan (2013-07-05 22:04) 

サクラ

私も、宇宙屋のコント、知りたいし~~^^
酸素カプセルって、
ベッカムが、怪我治すのに使ったヤツかな? 違うかな。。
私も入ってみたいし~
by サクラ (2013-07-09 23:36) 

nyan

>サクラさん

宇宙屋コント、何かの機会に
こっそり、更新しようかなw

あ、そうそう、たしか、ベッカムも。
でもこれは、カプセルというよりは、
独房部屋みたいな、部屋タイプなんだよね。
独房てーw
 
by nyan (2013-07-10 00:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。