SSブログ

Twitterまとめ投稿

  • sonet_nyansonet_nyanマツコ&有吉で、紹介されていた、伝説の、全編アドリブの勝新ドラマ「警視-K」を、日本映画専門チャンネルで観ていました。なんだ、このドラマ!02/16 23:01
  • sonet_nyansonet_nyan東海道中膝栗ゲッツに、ツボってしまいました。不覚ー。02/16 23:20

nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

acidburn

ゲッツかと思いきや、キャッツにツボってしまったこともー
by acidburn (2013-02-17 01:55) 

moe

nyanさん おはようございます。
ダンディさんのギャグで笑ってしまうと、
確かに「不覚!」な感じがするのですw
最近地味に売れてるのです~。
by moe (2013-02-17 07:04) 

はる

勝新!伝説とかあって、
その名前聞いただけで凄そう!
とっても気になる。
by はる (2013-02-17 11:16) 

nyan

>acidburnさん

キャッツ!
あるある~~w
 
by nyan (2013-02-18 14:26) 

nyan

>moeさん

moeさんもですか~。私もっすw

最近、CMによくでてるな~、
稼いでいるな~。
 
by nyan (2013-02-18 14:30) 

nyan

>はるさん

そうなんだよね~。
みてみたら、ツッコミどころが満載なんだけど、
唯一使われているBGMが、
最後に流れる山下達郎のメロディアスな曲で、なんかかっこよくて、
観終わった後、不思議な感じに。
 
by nyan (2013-02-18 14:36) 

はづき

東海道中膝栗ゲッツはかなりヤバいですねー。(●≧з≦)っ
by はづき (2013-02-18 23:29) 

nyan

>はづきさん

ゲがつけば、もう、何でもOKだね。ププ
 
by nyan (2013-02-19 01:51) 

サクラ

なんか、逆にコメント&niceしてて、
ごーめーんーよーーーぅ (←反省してそうにないなw)
by サクラ (2013-02-20 00:41) 

nyan

>サクラさん

え~~、全然、ごめんじゃないよ~。
嬉しいよ~(*^-^*)
 
by nyan (2013-02-20 01:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。