SSブログ

今更日記 №004 [きれいなもの]


D130218a1.jpg



なにかと寒い気温や事柄に、占められておりますが、

そこそこ春みたいな感じも、やってきている気がします。


ヤマザキ春のパン祭も、始まっていることだし。


明日は、もうちょっと、いろいろ頑張りたいな。


おやすみなさい。



(「今更日記」の写真は、ブログをお休みしていた時のものや、

upしそこねちゃったものを、upしています)


 

<今日のナントケカントケvol.558>

どんなに時代が変わっても、夢があるから、前を向ける       

        (映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」のキャッチコピーより)


今後また、金曜ロードショーでやるたんびに、観ちゃうんだなぁ、自分。



ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD通常版

ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD通常版

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(112)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 24

moe

nyanさん おはようございます。
パン祭りのシール貼る台紙、上部が千切れ易いので、
紐で吊り下げてある時は要注意なのです。
「ALWAYS」と言えば、以前、本屋さんで女子高生ふたりが
「私、にしぎしりょうへい好きなんだよね~」
と言っていて、”さいがんりょうへいなのですよ~”と
教えたかったのですが、言い出せなかったのを思い出すのです><
とはいえ、今日も1日頑張りましょうなのです♪

by moe (2013-02-18 06:00) 

ming

空から何が落ちてきても不思議ではない
と思うようになりました(・。・)
by ming (2013-02-18 08:59) 

ドラ

ALWAYSは、邦画では上位に入る好きな作品(^^
1位は「アヒルと鴨のコインロッカー」♪
by ドラ (2013-02-18 13:30) 

アズサ

しんぱいって、打つとうちの子は必ず 心肺 をイチオシしてきます。
何かを予言してるんかと思ってしまい、お胸がノキノキしてしまいます(´Д` )
by アズサ (2013-02-18 14:52) 

nyan

>moeさん

さすが、ヤマザキパンマツラー。なんつてw

街や電車や喫茶店や、
ありとあらゆるところで、
「そこ違うけども~~」という場面にあったりするけど、
言えな~~い。心の中では、超説明してるんだけどね。
 
by nyan (2013-02-18 18:41) 

nyan

>mingさん

すごいの落ちてきましたよね(T_T)
 
by nyan (2013-02-18 18:42) 

nyan

>ドラさん

私も好き~。
どんなに、ベタだとか何とかいわれようとも、泣きどころでは、泣かされてしまうのでした。。。
「アヒルと鴨のコインロッカー」
今度借りてみようかな^^
私の邦画1位は、「愛のむきだし」かな。
 
by nyan (2013-02-18 18:44) 

nyan

>アズサさん

心配。
おお!私はフツーの変換だった~。

心肺機能に気をつけろという予言・・・
ちなみに、↑こっちは、心配昨日となったよ。
 
by nyan (2013-02-18 18:48) 

侘び助

盲腸・・・の文字見てびっくりしたけど・・・超嬉しいに(^-^)”よ~
by 侘び助 (2013-02-18 20:07) 

nyan

>侘び助さん

私も、変換された時、
自分でびっくりしちゃったw
 
by nyan (2013-02-18 21:10) 

Go!ボディバイカー

「盲腸嬉しい」がハマって、にやけた口元が戻らない

by Go!ボディバイカー (2013-02-18 22:04) 

sasasa

そうか。
春のパン祭り、始まったか・・・
by sasasa (2013-02-19 00:29) 

旅爺さん

nyan さんの記事は盲腸たのしいです。
爺はパン大好き爺さんなんですよ。
by 旅爺さん (2013-02-19 06:11) 

marimo

私は・・・「換気戦争時」ある意味通じる誤変換に
ちょっとだけ感心してしまいました。
換気扇掃除。
by marimo (2013-02-19 06:50) 

alo-had

たまに感じる春は太陽のおかげかな。w
匂いや色目も徐々にそんな感じに。w
by alo-had (2013-02-19 19:22) 

nyan

>Go!ボディバイカーさん

戻さなきゃ、戻さなきゃ(笑)

by nyan (2013-02-19 20:15) 

nyan

>sasasaさん

始まったみたい。
パン祭でもらうお皿ほど、
結構長持ちするんだよね。

by nyan (2013-02-19 20:16) 

nyan

>旅爺さん

ありがと~~。
盲腸嬉しい。あ、もう、超嬉しい。
旅爺さんの記事、ずっと大好きです~☆

by nyan (2013-02-19 20:18) 

nyan

>marimoさん

おもしろ~~いw
換気戦争時~~~。
もう、気持ち的には、戦う気分だしね。

by nyan (2013-02-19 20:20) 

nyan

>alo-hadさん

そうですね~。
寒いながらも、太陽の光が明るいと、
気分だけは、春気分♪

by nyan (2013-02-19 20:21) 

サクラ

と思っていたら、今日は、超寒かったねw

追)また、青森編の再開、あるのかな~
実は、今年、青森に行くかもなので、
面倒じゃない程度にアップがあると、嬉しす~~^^
by サクラ (2013-02-20 00:39) 

nyan

>サクラさん

うん、寒い寒い。
鼻ドゥ~~~~ンってなってるよ。

おお!青森編!
覚えていてくれたことに、
感動してしまって。

オ~~ゲ~~。再開しちゃおうかな。
 
by nyan (2013-02-20 01:43) 

はる

CM見て今年も始まったな~って、、、
で、、家族7人分お皿そろえようと思うと~
期限切れて捨てる?ぐらいパン買わないといけないから、、、最近止めてる。
でも、落としても割れなかったりするんだよね~強いの。
盲腸嬉しい、、、内野もだ、、、(あっ、家のもね)
by はる (2013-02-20 13:29) 

nyan

>はるさん

始まったね~。
そっか~、7人分は、もう、
体が、パンになるね。

そうそう、こういうお皿は、なんか長持ちしちゃうんだよねw
 


by nyan (2013-02-20 23:31) 

Twitterまとめ投稿今更日記 №005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。