SSブログ

おれがあいつであいつがおれで未遂 [ダラーリン私生活]


s130122a1.jpg
 


石段をみると、ついついね。

思い出しちゃうんだなぁ、映画。


そして、ついつい

転がりながら入れ替わってしまうねー。この日も。



コラコラ。



s130122b1.jpg



こんな感じの、散歩もしてみた、数日前の冬でした。




オワリ

転校生 [DVD]

転校生 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



P.S.

D130119b.jpg


ツイッターの方で、書いていましたが、

数日前に測った数値より。

1階庭隅(0.07)、2階ベランダ(0.09)、

家を出て、側溝の雪がたまっている場所(0.14)。

やっぱり、側溝のあたりは、ぐんと高くなる感じ。  (場所)東京都南部





nice!(131)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 131

コメント 12

sasasa

確かにこういう石段見ると思い出すね・・・。
by sasasa (2013-01-22 23:13) 

hatumi30331

石段で、あの映画を思い出す・・・
確かに・・・・(笑)
ちょっところがってみたい衝動にかられたりして・・・へへ;

by hatumi30331 (2013-01-23 00:41) 

ちょいのり

全身打撲になりそうだなあ~とも、ちょっと思っちゃったりしてw

by ちょいのり (2013-01-23 10:35) 

ryuyokaonhachioj

日の当たらない場所では、雪が降ると
凍るし、油断すると滑るしね。
雨の方が良いです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-23 10:59) 

アールグレイ

思い出しますね^^
このような場所は落ちつきますね。散策も良いですね。
by アールグレイ (2013-01-23 12:07) 

はる

この石段(医師団って変換される~)
急すぎて~入れ替わる前に命がいっちゃうね。医師団呼ばなきゃ~

数値、、、きっといろんなところで高くなったりしてるんだろうな、、、
中国の大気汚染も日本に沢山来てるよね、、、
子供たち、孫たち、ひ孫たち、、、世代に悪い物は残したくないな~

by はる (2013-01-23 14:16) 

ゆうみ

仙台より値が高いのかな?
by ゆうみ (2013-01-23 14:19) 

alo-had

僕も思い出します。
可愛かったですよね。w w
高い階段(しかも急)の上からの眺めはいいものです。w
by alo-had (2013-01-23 23:56) 

とっしー

お写真、とっても雰囲気のある色味(≧∇≦)
汚染もまだまだ油断ならないのですね。。。汗
by とっしー (2013-01-24 07:01) 

春分

「転校生」の頃の写真が若いな。そうだった、自分も若かったんだった。
日本映画の二大階段落ちモノといっていいかな。
by 春分 (2013-01-24 07:17) 

jam

小森純のとこだけ私も見てたー!
急な腹痛により、カンド―の手紙部分は見られずw

by jam (2013-01-24 22:57) 

サクラ

この階段っぷり、スゴイね!
こりゃ~、3回ほど休憩しないと上がれないねw
by サクラ (2013-01-28 15:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。