SSブログ

毎アビ  №006 [あびの記録]


  s130125a1.jpg
 


デジカメじゃないもので撮ると、

手が小さく写って、アンバランシーな感じです。


s130125b1.jpg     


物体に、特に意味のないチュウ



+++++++


さて、数日前、節分の豆を買いました。


s130125c1.jpg  


小さい鬼面つきです。


アビ(猫)が、かぶったことを想像すると、

なかなかに、おつな風景になってしまいそうです。たぶん。きっと。


でも、さすがに、豆までぶつけたら、

怒り狂うと思うので、それは、やめよう。


豆られない鬼役なら、やってくれるだろうか。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.551>


一時、ゴミの様にいたカリスマ      

               (今週の「マツコ&有吉の怒り新党」より)

いたねー。あれもそれも、そっちもどっちも、カリスマ



nice!(121)  コメント(19) 

nice! 121

コメント 19

とっしー

そうか!もうじき節分ですね〜☆
アビちゃん、豆られない鬼役ならきっとやってくれるでしょう( ̄ー ̄)b笑
by とっしー (2013-01-26 07:18) 

hatumi30331

アビちゃん〜 可愛い〜〜♪^^
お面付けられたら・・・・必ず撮ってね〜♪
無理か・・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-01-26 07:26) 

marimo

この際なので・・・
思い切って豆になってみるとか(;^_^A
by marimo (2013-01-26 07:58) 

旅爺さん

琥珀のアビちゃんは毛並みも良くおとなしそうで・・・・・
鬼面かぶせて豆ぶつけたら・・・・1m位飛び上がるかも。やってみて~!”笑
by 旅爺さん (2013-01-26 09:03) 

お茶屋

カリスマイケメン!
マツコ&有吉の怒り新党、ついつい毎回見ちゃってます^^;
by お茶屋 (2013-01-26 10:06) 

侘び助

アビ鬼・・・待ち遠しい~~節分が…
by 侘び助 (2013-01-26 10:35) 

まつみママ

確かにvv その小さくて曲った手は変! 笑える~~^
でもでもヤッパ アビタンって どんな姿格好であろうが可愛いい~♪
面 ねーー 多分嫌がって逃げてしまうと思うけど・・ 期待(笑)
by まつみママ (2013-01-26 10:36) 

ゆうみ

鬼のお面をおとなしくつけてくれるかな?
見てみたい

by ゆうみ (2013-01-26 12:46) 

G-Nya

ついでに悪い子は、いねがぁ~♪ も。・・・ ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-01-26 14:45) 

ryuyokaonhachioj

アビちゃんを、撮るときにどんなカメラか解らないけど・・・
広角ぎみでしょうね。なので近いところは、大きく撮れる
んでしょう。少し間隔をとって、撮った方が良いと思うけど?
by ryuyokaonhachioj (2013-01-26 15:13) 

Brownie

アビ鬼待ってます!ww
by Brownie (2013-01-26 15:46) 

sevensea-south

nyanちゃん、アビ久しぶり!!
アビのチュウ~カワイイ~~☆
私にもして欲しいにゃ~

娘っちより~
by sevensea-south (2013-01-26 19:15) 

*Leo*

うちではネコに投げ、キャッチしてもらうという
新しいタイプの節分も楽しんでます♪
by *Leo* (2013-01-26 20:27) 

アールグレイ

我が家も、そろそろ節分の豆を買わなきゃ^^
アビちゃん、かわいいですね。
by アールグレイ (2013-01-27 00:19) 

よる

アビちゃんにお面(笑)想像するだけでかわいい~。
豆はそっと差し出してあげてください。
昔飼っていた寒くなると仮冬眠しちゃうシマリスにテディベア用のセーターを寝ているうちに着せたのを思い出しました(笑)
すごく嫌がる割りに自分からはズボってしてたなあ(^^)
もうすぐ2月だね(T_T)更に寒くなるね。
by よる (2013-01-27 12:14) 

うつぼ

頭でかっ。(笑)
折角なら、赤鬼アビちゃんも見たいす。(^_^)
by うつぼ (2013-01-27 19:28) 

sasasa

という事は、アビに鬼面をかぶせるのは決定事項なのだろうか・・・(^_^;)
by sasasa (2013-01-27 20:51) 

サクラ

アンバランシーという言葉に、
なんか、ツボ。
アビちに豆をぶつけたら、
怒り狂わず、全部、お口でキャッチしたりしてw
by サクラ (2013-01-28 15:18) 

頑固堂

豆の替わりにカリカリを投げるときっとお喜びです。
by 頑固堂 (2013-02-02 15:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。