SSブログ

穏やか℃ [あびの記録]


                 S121204a1.jpg
 


最近思っていたのは、

穏やかなときって、

とんでもなく、素晴らしいものなんだなぁって。

今頃~。今更~。


そんな、ごく穏やかな思いを、

穏やかな時間に、穏やかに気がつくのでした。



 



<今日のナントケカントケvol.544>

 世を支配するものは、力である。意見ではない。

 しかし、その力を行使するのは、意見である。  

                  (ブレーズ・パスカル)
 
意見が大間違いだったら・・・



+++++


P.S. ブロ映画研究部【3】のコメント欄の

お返事の方書きました。違う記事の方は、もう少々お待ちを~。


nice!(84)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 23

お茶屋

naniごとも 当たり前と思っちゃいけないんですよね☆
by お茶屋 (2012-12-04 18:01) 

よる

波風たたないってそれだけで素晴らしいよね(^^)
by よる (2012-12-04 18:09) 

secretariat

平々凡々、素敵な響き^^
by secretariat (2012-12-04 19:09) 

春分

今月で世界が終わるかと思えばそんなことも考えてしまいますなぁ。
by 春分 (2012-12-05 17:20) 

はづき

いやあ。分かります。分かります。
by はづき (2012-12-05 23:17) 

まつみママ

自分 及び 身の周りに特に問題生じなければ
それと 3度の食事も美味しく食べられ ぐっすり睡眠vv
そう~~ 平穏無事 これが 一番ねvv
by まつみママ (2012-12-05 23:52) 

rose-k

平穏な日々、それこそありがたき幸せ(*^^*)
by rose-k (2012-12-05 23:53) 

旅爺さん

穏やかな幸せを大事にしましょうね。
意見しちゃったかな?

by 旅爺さん (2012-12-06 08:22) 

はる

毎日いろいろあって追いまくられてるけど、、、
これが日常、これが私の普通、これが平穏、、、
と最近思ってます、、、

で、いつの間にか年がー!!!
by はる (2012-12-06 09:35) 

kimiko

陽のあたるガラス、気もちよさそ~。。^^

穏やかな時、、みんなでかけちゃったあとww
by kimiko (2012-12-06 10:21) 

kimiko

コメ送信すると、下に空きスペースが、なんでかなー(・・?
by kimiko (2012-12-06 10:24) 

nyan

>お茶屋さん

♪なんでもないようなことが~
♪幸せだったと思う~

的に。

by nyan (2012-12-08 13:28) 

nyan

>よるさん

そうなんだよね^^
な~んにないことにも、
幸せがある時もあって。
by nyan (2012-12-08 13:29) 

nyan

>secretariatさん

HeyHey凡々♪
by nyan (2012-12-08 13:42) 

nyan

>春分さん

え゛ーーー!終わるの~?!
じゃぁ、何食べようw
by nyan (2012-12-08 13:42) 

nyan

>はづきさん

うん、そうなのそうなの(*^-^*)
by nyan (2012-12-08 14:19) 

nyan

>まつみママさん

3度の食事に、ぐっすり睡眠!
そうだよね~。そうなんだよね~。
そして、たまに、アイスクリームも入れてw
by nyan (2012-12-08 14:22) 

nyan

>rose-kさん

特に、猫を見てるときは、
そういうことを、よく思います(*^-^*)
by nyan (2012-12-08 14:36) 

nyan

>旅爺さん

わ~~い、旅爺さん^^
旅爺さんの言葉を胸に
大切にしまっておこうっと。
 
by nyan (2012-12-08 14:38) 

nyan

>はるさん

こういう時間の反面、
最近、追いまくられてる感は、あるな~(>_<)
12月だからかなぁ・・・
 


by nyan (2012-12-08 14:43) 

nyan

>kimikoさん

うん、気持ちよさそうだったよ~。
でも、いたずらしちゃいたくもなるよw

みんな出かけちゃった後、わかるわ~w

下にあきスペース?なんだろ~。。
 
by nyan (2012-12-08 14:45) 

サクラ

そう言われて、ハッとしたりもするくらいに
普段は気付かないコト。。
でも、大事なコト。
バタバタ気味の今、気付かせてくれて、ありがとう^^
by サクラ (2012-12-14 18:41) 

nyan

>サクラさん

日向ぼこっている猫を見ていると
特に、そう思わされるんだよね~^^
 
by nyan (2012-12-15 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。