SSブログ

それも、これも、すべては [ダラーリン私生活]


      D121292a3.jpg
 

 

昨日から始まった、楽天スーパーセール。 

ネットセールであるにもかかわらず、

ちっとも、つながりづらいセールに、どっぷり参加中のため

その間、こちらは、おやすみします。 (コメント欄のお返事の方も、少々お待ちを~)


といって
も、あさってで終わりなのですが。


あ、加湿空気清浄機を買いました。


さて、写真は、今日、外出中に撮ったものより。


街では、こんな感じに、トナカイが出没中です。

そういえば、12月だもの。今年最後の月だもの。   みとぅを。


来週あたりの街中では、きっと、師も走り回って出没していることでしょう。

そんな写真が、upできるのかもしれないなぁ。     ないない。



オワリ





 <今日のナントケカントケvol.543>

「孫は……お前だ!」と驚かせて終わる大泉逸郎の怪談。                      
                        (大好きなネタツイートより) 

あの歌の孫も、もう、所帯をもっていたりして。時代すげー。


孫

  • アーティスト: 荒木良治,花岡優平,カラオケ
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 1999/04/21  メディア: CD

孫も大きくなりました

孫も大きくなりました

  • アーティスト: 大泉逸郎,荒木良治,南郷達也
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 2007/04/25  メディア: CD

  • ↑ここらへんになると、なんかもう、迷走してる感が、ステキ。



nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 14

marimo

是非ともアップを~~(懇願
by marimo (2012-12-03 07:34) 

よる

孫ってもうそんなに経つんだっけ?

はー(>_<)時間の経過にびっくりなんだ(笑)
by よる (2012-12-03 07:52) 

Michikusa

何ヶ月が前に楽天カード作って会員になったけど、毎日来るメールの嵐とポイント攻撃に、こりゃもう完全に迷惑メールの部類だな・・・と思っているこのごろです。
必要な物がある時のみ、時々使ってます。
by Michikusa (2012-12-03 09:44) 

真凛

いつだか孫の話をしてましたが、
反抗期らしくて、あまり口をきいてくれないと
とある番組で、替え歌として歌ってました。
男孫なんてそんなもんですけどね~(;´д` )
by 真凛 (2012-12-03 20:11) 

まつみママ

先のコメ 訂正ねvv 何を勘違いしてしまったのだろう^(>_<)
2007じゃあ いくらなんでも その孫のその又孫はナイ ナイだわね(笑)
でも もししたら もしかして あるかな? ややこやしい話だわねvv 
こんな時間に こんな事 考える もう~^ 止めた! オヤスミ ねッvv

by まつみママ (2012-12-05 23:29) 

はる

孫か~そのうち孫に孫が、、、って言う話題になる?
もうその頃生きてないか?
年末誕生日だから、、、この時期ちょっと憂鬱になる、、、笑。
by はる (2012-12-06 09:40) 

nyan

>marimoさん

ではでは、師、探そっと(爆)。
by nyan (2012-12-06 21:59) 

nyan

>よるさん

ね~。名づけて孫ショック。

by nyan (2012-12-06 22:26) 

nyan

>Michikusaさん

そうなんですよね~。
楽天あるあるの、メルマガ多。
私は、ポイント攻撃に、すっかりのっちゃってw
by nyan (2012-12-06 22:26) 

nyan

>真凛さん

え゛~~~!孫が、反抗期とは~~。

孫の反抗期で、
月日の流れを感じてしまいますw

きっと、あだ名も、
「孫」だったのではないかと思うと、
反抗的にもなるかなと、勝手に妄想してしまいましたw

by nyan (2012-12-06 22:27) 

nyan

>まつみママさん

アハハハ、その孫のその又孫は、すごいねw
孫自体がも、早く、孫作らなきゃと、
プレッシャー感じるわ~~。

by nyan (2012-12-06 22:28) 

nyan

>はるさん

そうそう、孫の孫みたいなw
私たちは、どの孫まで、
みられるのかなぁ~。
孫の孫あたりが、「おじいちゃん」っていう歌を出すまで生きたいわ~。←って、勝手に作っちゃってるしw
by nyan (2012-12-06 22:28) 

サクラ

あっという間に、街は浮かれモードに。
でも、年に一度の浮かれた感じ、すきだな~^^
by サクラ (2012-12-14 18:38) 

nyan

>サクラさん

私も好き~♪

銀座のイルミネーションとかも、
行っちゃう予定☆
 
by nyan (2012-12-15 22:15) 

毎アビ  №003穏やか℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。