SSブログ

毎アビ  №003 [あびの記録]


                        S121130a1.jpg
 



おやすみなさい。


そういえば、昨日は、自分が、力士の股わりをやった夢をみたよ。

泣いたね。


今日は、なんだろう。

ぶつかり稽古か。いや、ちゃんこ争いか。


できれば、違う世界の夢がいいなということを、思いながら。




 




<今日のナントケカントケvol.542>


S121130b1.jpg


とうとう、amazonからも、「世界の武器」を、すすめられる。

「いごこちのよさ」という武器を、好きだと書いたせいだろうか。



世界の武器

世界の武器

  • 作者: 八木真澄(サバンナ)
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/11/02  メディア: 単行本

+++++


P.S. nyaブロ映画研究部記事、更新しました。あ、あと、コメント欄の方も。


nice!(109)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 26

moe

nyanさん おはようございます。
世界の武器、まじめな本なのかと思ったら
お笑い芸人さん書いたトンデモ妄想本なんですね。
中2病予備軍の小学生が描きそうな本でびっくりしたのですw
by moe (2012-11-30 06:14) 

うつぼ

股わりの次はてっぽう稽古でしょうか。。。。どすこい。
by うつぼ (2012-11-30 08:57) 

nyan

>moeさん

うん、トンデモ本なんだよ~w
書籍化される前から、本になりそうだな~という感じでした。いい意味で、珍妙な。
アハハハ~、中2病。そうそう~。
by nyan (2012-11-30 17:02) 

nyan

>うつぼさん

よし、一緒に、やってw
どすこい。
by nyan (2012-11-30 17:03) 

secretariat

横綱目指すんなら、次はサッカーじゃね?w
by secretariat (2012-12-01 00:22) 

頑固堂

廻しを締めた羽生結弦が「部屋と親方と廻し〜♪」に
のって氷上を舞う姿は世界を魅了するのだ(´▽`*)アハハ
by 頑固堂 (2012-12-01 14:41) 

ming

ヒソヒソ話を盗み聞きしている感じですね(・。・)
by ming (2012-12-01 21:57) 

みうさぎ

なんで~相撲なおの~
可愛い夢見てねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-12-02 09:00) 

はる

夢ってとんでもない人が出てきたり、とんでもない事してたり、、、
びっくりする事ありますよね~
その本、、、読んでみたい。
by はる (2012-12-02 14:23) 

あやこ

どすこいw
by あやこ (2012-12-02 18:15) 

sasasa

アビの寝顔みて、ほのぼのしてたら、
nyanダーのまた割り話で爆笑(^_^;)
そのうちてっぽう稽古とか、出てくるのかな。
ちゃんこ作りまで出てくれば立派な力士・・・か(^_^;)
by sasasa (2012-12-02 22:27) 

sasasa

世界の武器って(^_^;)
by sasasa (2012-12-02 22:27) 

sevensea-south

nyanちゃん、アビの写真いっぱいありがと~~~~☆
明日絶対に娘っちに見せるから!!
喜ぶだろうな~~♪
by sevensea-south (2012-12-02 22:35) 

sevensea-south

nyanちゃん!!アビはやっぱりカワイイ~~☆
見てるとアビと一緒に遊びたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

by娘っち
by sevensea-south (2012-12-03 15:43) 

nyan

>secretariatさん

そうだといいなww

by nyan (2012-12-05 18:05) 

nyan

>頑固堂さん

いろんな世界の人が、かじりついて見るね、きっと。廻し姿~ン×4で。4回転を超えるぜ。

by nyan (2012-12-05 18:07) 

nyan

>mingさん

あ!そうか、アビ(猫)がみている夢なのか~。これ、私が見た夢なのでしたw

by nyan (2012-12-05 18:07) 

nyan

> みうさぎさん

ね~、なんでだろう。
これ、私がみた夢で、
自分で自分が、わからない~w

by nyan (2012-12-05 18:08) 

nyan

> はるさん

そうそう、「なんで!?」みたいな。
そして、たま~にあるのは、
なんとも思ってなかった人が、
夢に出てきたから、気になっちゃって、
ちょっと好きになってたりw

この本、ノートだった段階から、
書籍化するだろうな~とは思っていたけど、
このタイトルのままだとは、
びっくりだったよ~。
ホントに、世界にある武器のことだと思って、買う人いないか心配(笑)。

by nyan (2012-12-05 18:10) 

nyan

>あやこさん

どどすこい。ラブ注入☆ 
あ、それは、違ったねw

by nyan (2012-12-05 18:11) 

nyan

> sasasaさん

股割りは、痛いね、やっぱり。
夢の中でもw

ちゃんこは、やっぱり、
ダシにこだわろうっと。

「世界の武器」っていうタイトルで、
サブタイトルもなければ、
ホンモノのことだと思って
買う人いないだろうかw

by nyan (2012-12-05 18:12) 

nyan

>sevensea-southさん

もう、アビ写真は、
娘っちに、みてもらいたくてupしているも同然だよ^^

本当に、嬉しいよ~。
もっと、アビの変な写真も、
どんどん、ガンガンupしていかなくては~。←って、それは、求められていないかw

by nyan (2012-12-05 18:12) 

まりりん

ぶつかり稽古の夢には、きっとマツコさんが出てくることでしょう。。。なんてね^^;
by まりりん (2012-12-07 09:22) 

hoshino_sizuku*

あはは(*^o^*)
その夢の中で見学している夢見てみたい な♪

by hoshino_sizuku* (2012-12-09 21:14) 

nyan

>まりりんさん

踏み潰されそ~~w

by nyan (2012-12-10 16:18) 

nyan

>hoshino_sizuku*さん

股割りも、ぶつかり稽古も見られるよ~w
by nyan (2012-12-10 18:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。