SSブログ

毎アビ  №002 [あびの記録]


                S121128a1.jpg
 


ソネットブログお休み中の写真などを、up中ですが、

どれをupしたのかどうか、よくわからなくなってしまったので、

ファイルに入ってるものを、片っ端から、ドディーンと、upしていくことに。


というわけで、前にupしたことあるものだったら、ごめんなさい○┓ペコ

↑も~~~、テキトーなんだから~w



オワリ





<今日のナントケカントケvol.541>


あんたも、トカゲの尻尾なんだよ         


               (映画「マルサの女2」より)

昨日、観たところっす。

や~、なんか、怖かったね、この台詞。

長くなりそうなので、nyaブロ映画研究部の方で。



マルサの女2 [DVD]

マルサの女2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(99)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 18

sasasa

めちゃ可愛い(^_^)
by sasasa (2012-11-28 23:53) 

nyan

>サッサ~、ありがとう  by アビ
 
by nyan (2012-11-29 00:03) 

うつぼ

狭い空間にすっぽり収まっている安心感。(^_^)
by うつぼ (2012-11-29 00:24) 

nyan

>だよね~。
あ、あと、
このまま、買い物に行きたいんだけどw
by nyan (2012-11-29 00:37) 

marimo

うちのニャンズには皆無であろう
気品が漂っておりまするね。アビさま萌え。
by marimo (2012-11-29 04:20) 

Go!ボディバイカー

動物を飼ったことはないのだけれど。
こういうのって、自分から入るものなの?
押し込んだ?
(笑)
by Go!ボディバイカー (2012-11-29 07:54) 

アールグレイ

かわいい~アビちゃん^^
by アールグレイ (2012-11-29 08:42) 

うさ

↑ あ、私もアビちゃんからコメント欲しい(笑)♡

もし、ダブリの写真だ!! って気づいたとしても…可愛いから問題なしでっす♪ (っていうか…私結構前に使った写真も使い回したりしますが…^^;)
by うさ (2012-11-29 12:42) 

nyan

>marimoさん

そんなことないよ~、気品漂ってるよ~^^
昨日みた、ふみふみの画、笑っちゃった~。
うちもやってほしいなぁ。
by nyan (2012-11-29 16:11) 

nyan

>Go!ボディバイカーさん

カゴの他にも、箱とかも、大好きで、
もうね、「それは無理だろう!」くらい小さいものにまで、自ら、すすんで入ったりするよ。
破壊されることもあるよ~w 

by nyan (2012-11-29 16:14) 

nyan

>アールグレイさん

nya nya nya nya nya~~~

by あび

恐らく、「ありがとう!」というアビ語な感じでw
by nyan (2012-11-29 16:16) 

nyan

>うささん

では、うささんにも、

nyaa nya nya nyaaaa~~~

by あび

恐らく、「写真みてくれて、サ~ンキュ~~」というアビ語な感じでw
by nyan (2012-11-29 16:18) 

まつみママ

確か以前・・・見た様な~特にアビたんのお気に入りの籠
見覚えある様な~初めて見た様な~^って 
けど クリクリ目で見上げるアビたん 可愛いい~♪ 
だからねッ 結局南極 アビたんさえご登場であれば
どっちでも良い事だしねvv (笑)
by まつみママ (2012-11-29 23:12) 

nyan

>まつみママさん

そ、そうか、やっぱり、そうだったか~(>_<)

ありがと~!アビに、一言一句そのまま伝えるね~w
by nyan (2012-11-30 16:41) 

secretariat

アビ、小っちゃくない?
何か、ドラえもんのポケットから顔出してる的な未来感^^
by secretariat (2012-12-01 00:02) 

nyan

>secretariatさん

伸び縮み柔軟だよね、結構。
レッグマジックやる時は、「嘘だろ!?」くらい伸びるんだけど、自分が入りたいカゴとか箱とかあると、「まじかよ!?」ぐらい、縮むんだよw
by nyan (2012-12-04 22:18) 

まりりん

アビちゃん、どこに入ってんの~??(´∀`)
by まりりん (2012-12-07 09:23) 

nyan

>まりりんさん

カゴ好きなんだよね。
うまく、入るよ~w
by nyan (2012-12-10 15:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。