SSブログ

迷探偵の夜は、まるで口だけ番長 [珍妙]

   
    S121127a1.jpg
 


ちょっと前、外をふらついていた時に。の、フォトより。

でも、特に、なんらの出来事もなく、終了。

あ、焼き鳥食べたけどねぃ。


+++


さて、書くことが、こんくらいしかなかったので、

twitterで、気まぐれいたずらな感じで始めた、


名探偵nyanダー>という、いもしないキャラクターの、


タイトルだけツイートが、eccoさんと、サクラさんに、好評だったので、

今日は、それを、いつもの<今日のナントケ>に、してみようと思います。

頼まれてもいないのにー。にー。アハハハハ~。


+++


<今日のナントケカントケvol.540>


「名探偵nyanダー」スタート。ごく個人的に。



第一話、「ゼクシィのカドの部分で殴打殺人事件」 です。


第二話、「事件はいつだって、ジュラルミンケースなんだもの」 です。


第三話、「犯人は、やや織田信成似」 です。


第四話、「事件は、浜さん宅で起きているんじゃない!

      伊左坂さん宅で起きているんだ!」 です。



第八十五話、「だから、洗濯物は、色落ちしやすいのと白いのを、

          一緒に洗っちゃダメって言ったじゃない」 です。



第五話、「あの時の自分に言いたい事は、ただひとつ、

       <出かけるのをやめなさい>」 です。



第六話、「今日は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qを観に行くから、

      明日にしてよ」 です。


第七話、「ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ殺人事件」 です。


第八話、「ダイニングメッセージは、<戸棚に大福が入ってます。母より>」 です。


第九話、「ダイイングメッセージの方は、<4192つくろう鎌倉幕府>」 です。


第十話、「君と次に出会える未来、それは、ヤマザキ春のパン祭りの頃」 です。



第十一話、「トラスト・ミーって言う外国人には、気をつけろ!」 です。


第十二話、「黒烏龍茶を飲んでいるから平気平気」 です。


第十三話、「<それはまるで、ミュータンス菌のやっつけ仕事だね>。

        大好きだった君は、たとえ下手」 です。


第十四話、「渋谷駅から、徒歩3時間15分です」 です。



第十五話、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけた結果の、

        ストーカー規制法違反」 です。



第十六話、「犯人は、かなりのピッコロ大魔王似」 です。


第十七話、「流行には、あらがえぬ。

        ついに、ネガティヴ刑事(デカ)がやって来た」 です。


第十八話、「偽善者を見抜くスペックは、思った以上に使えるね」 です。


第十九話、「お前も、エコノミック・アニマルかっ!」 です。



記念すべき第二十話は、「遺留品は鼻フック」 です。



第二十一話は、「走れゴメス」 です。


第二十二話、「落としたのは、新素材ファインセラミックスの斧です」 です。



第二十三話、「 <それはまるで、夜勤明けのアナコンダだね>。

          次に好きになった君も、たとえ下手」 です。



第二十四話、「骨盤ルーレット、と呼ばれていた課長の癖が、

          まさかのダイエット効果」 です。


+++


さて、一話くらい、ホントに書いてみよっかな。なんつて。


サイドバーの、毒くま子さんも、復活させようかな。←うん、それは、やめとけw



nice!(89)  コメント(30) 
共通テーマ:お笑い

nice! 89

コメント 30

るりゅん

「ドキッ!女だらけの推理大会~ポロリもあるよ~」では、
まさか、序盤で犯人がポロリ(告白)するなんてー(゚д゚)!

・・・なんつってーww

勝手に作っちゃった~(ノ∀`)

nyanさんが書いたやつ、ぜひ、読みたい!

くま子さんも、ぜひぜひ!!^^
by るりゅん (2012-11-27 23:31) 

nyan

うまいな~。
もう、ポロリが、かかっちゃってるもんね~。落語家さんだよ~。
るりゅん亭だわ~w
by nyan (2012-11-28 00:00) 

Brownie

ポロリは告白なんだ。あ~ん、違うことを・・・いや~ん(笑)
えーっと、くま子さん、きぼんぬーw
by Brownie (2012-11-28 00:08) 

nyan

わ===
意外と、くま子さん、人気あるんだな~w

by nyan (2012-11-28 00:24) 

うさ

ダイニングメッセージが私的にはツボです。
くま子さんはキボンヌ2です♪
by うさ (2012-11-28 01:36) 

nyan

お~~!うささんまで、くま子さんを~w
by nyan (2012-11-28 01:58) 

旅爺さん

早く書かないと爺が「襲われた名探偵nyanダー」な~んて書いちゃうぞ!”
by 旅爺さん (2012-11-28 06:28) 

よる

第五話の続きが気になります(笑)
何があったっていうのー!?
by よる (2012-11-28 08:04) 

お茶屋

ここの通路をこれだけ芸術的におさめられるとは☆
お見事maxでございます!
by お茶屋 (2012-11-28 10:15) 

macha

くま子さん復活しないのかーwww

そして名探偵、犯人候補が割と多いのがツボwwww
by macha (2012-11-28 12:28) 

カエル

PCまで一人でにやりとしておりました!
スマフォからはコメできないんですね?
by カエル (2012-11-28 12:32) 

魔女

相変わらず楽しいブログですね(^_-)
by 魔女 (2012-11-28 14:19) 

jam

やや信成似がスキw
by jam (2012-11-28 21:21) 

nyan

>旅爺さん

そ、そうか~。そう、きたか~。

ではその続きで、「度を越えた逆襲のnyanダー」を書かねばw
by nyan (2012-11-29 00:08) 

nyan

>よるさん

これは、あの海老蔵さまの
記者会見での、名言を、借りちゃいました。

ちなみに、この言葉は、
勝手に、去年の、nyan流行語大賞を受賞。
by nyan (2012-11-29 00:11) 

nyan

>お茶屋さん

あ、近いから、わかるよね、ね、ね~(*^-^*)
by nyan (2012-11-29 00:11) 

nyan

>machaさん

わ~、machaっちまで、くま子さんを~ww

犯人候補多いよね。
子供からお年寄りまで、みんなにわかりやすい、迷探偵だぜコンセプトにしようっとw
by nyan (2012-11-29 00:13) 

nyan

>カエルさん

スマフォからだと、コメントできないんだね~。
あ、それとも、私が、ここのコメント欄の設定を、ソネットブログの人しか、できない設定にしているからかな。
コメント、嬉しい~^^
by nyan (2012-11-29 00:19) 

nyan

>魔女さん

お久しぶりです~!嬉しいなぁ~。
その言葉が、一番嬉しかったり♪
by nyan (2012-11-29 00:20) 

nyan

>jamさん

私も好きw

いなさそうで、すんげ~多い顔なので、「やや」まであわせると、
犯人探しは、大混乱!

by nyan (2012-11-29 00:22) 

hama

私の妹の息子もやや信成似です。多い顔なんだ(笑)
by hama (2012-11-29 08:53) 

nyan

>hamaさん

うん、多い多い~。
そして、好かれる顔なんだよね。
だから、みんなを油断させることも可能w
by nyan (2012-11-29 15:58) 

ecco

骨盤ルーレットもなかなかいいと思うのだ!(^_^)/~
こつばんとろしあんのリズム感が同じだということに
気がついてしまった私。
そしてろしあんとひらがなで書いて
こしあんとすっごく似ていることに気がついてほしい私(;一_一)
by ecco (2012-11-29 23:00) 

はる

何回読んでも、、、笑っちゃう。
くまこさん、、、待ってます。
by はる (2012-11-30 14:44) 

nyan

>eccoさん

アハハハ~、骨盤ルーレット、気に入ってくれたの~w

こしあんとろしあん
↑お笑い芸人が、のちにデビュー
by nyan (2012-11-30 16:34) 

nyan

>はるさん

ありがと~~^^

はるさんも、くまこさんを~w
by nyan (2012-11-30 16:35) 

secretariat

何故に4話と5話の間に85話ぶっ込んでみたの?
スマフォでコメ拒否られるのはnyanダーの都合だったのか、納得ww
この激動の時代を袴田課長がどう渡り歩いてるのか気になって已まない。
以上、 まとまりのないコメント3発でした。
by secretariat (2012-12-01 00:10) 

nyan

>secretariatさん

85話。うん、そうなの。
「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」の冒頭に言う、「第1569回」というボケが大好きで、ついつい、いきなりの85話に、してしまいましたw

あ、そうか、スマフォのそれは、そうなの、ごめんね。。

袴田課長を覚えていてくれたことに、感涙(T_T)
by nyan (2012-12-04 21:47) 

サクラ

ちょびっと見てないうちに、まだまだ増えてた!

P.S.今更チックなコメントしちゃってて ゴメンよ~~~
by サクラ (2012-12-14 18:25) 

nyan

>サクラさん

うん、増えて増えた~。
まだまだ増えてるよ~w

今更チックだなんて~。
超嬉しいよ(*^-^*)
 
by nyan (2012-12-15 21:46) 

毎アビ  №001毎アビ  №002 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。