SSブログ

愛のままにウラメシるままに、アビは床だけを傷つけない [あびの記録]

       DS111217b1.JPG
 

思えば、アビ(猫)写真が、いろいろたまってきていました。

大事な記録と思い出だからーと、撮りつつつつも、

いつも、なかなかに、珍妙なものが、多めになってしまうのでした。


ひっくり返ってウラメシヤー」みたいな写真。 これも。


  DS111217b2.JPG

マジで眠いね5秒前。 by ヒロスエ


DS111217b3.JPG

結局、寝る。

ウラメシったまま。


DS111217b4-2.jpg

起きてもなお、ウラメシることをやめないままに。


DS111217b5.jpg


お!睡眠界から復活。


+++

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

  • アーティスト: 稲葉浩志,松本孝弘,明石昌夫
  • 出版社/メーカー: BMGルームス 発売日: 1993/03/17  メディア: CD


↑これ、そんな、カンケーないじゃーん。言いたいだけじゃーん。



<今日のナントケカントケvol.532>


幸せは大きく成功した時より ちょっとした時に感じるもの。

スケボーの技を一つ覚えたり、このジーンズを履く時、

ゲームで先に進む時、後悔せず前向きになれる時。

なんとか頑張る。それでいいよ。

                (映画「旅するジーンズと16歳の夏」)


泣ける映画として、紹介されていたもので、 この台詞は、

小さな女の子が、亡くなる前に残したビデオレターより。

泣けるとかそういう事はおいといて、今度借りてみようと思いまする。



旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]

旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(206)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 206

コメント 23

チヨル

ウラメシ寝・・・可愛すぎる♡

by チヨル (2011-12-17 06:34) 

旅爺さん

ウラメシ~~~!”は やがて化けて出る時の練習かもよ、 コワ!”
by 旅爺さん (2011-12-17 07:28) 

sasasa

ウラメシって寝るのって、窮屈そうなんだけど、
アビにとっては、どうなんだろうといつも勝手に心配してる自分(^_^;)
by sasasa (2011-12-17 08:24) 

acidburn

ウラメシってるアビのお腹に顔埋めたいモフモフー!
by acidburn (2011-12-17 08:46) 

ひよこ豆

ファンが多いよねぇー。まだ来ていない?
by ひよこ豆 (2011-12-17 10:39) 

お茶屋

めっちゃかわいいーーーですね♪美形っす☆
by お茶屋 (2011-12-17 11:13) 

お針子姫

うらめしポーズ可愛いですよね~。
みみたんもしてましたよ、昨日♪
そのままでいて~って思います。
うらめしポーズで見つめられるとときめくのっ❤
アビちゃん大サービスですっ!
うらめしおててに指をはさんでみたいです。
by お針子姫 (2011-12-17 12:49) 

Michikusa

癒されるにゃん♪^^
by Michikusa (2011-12-17 13:48) 

サァファイヤ

うらめしったままで眠りにつくアビっちの連続写真。
四コマ漫画みたいで笑ったーw

これを撮っているnyanダーは、かなり低姿勢な感じたな。
by サァファイヤ (2011-12-17 19:09) 

サクラ

ウラメシってても、カワイイねぇ^^
こんなウラメシなら、枕元に立っててもイイかも♪ (いや、逆に怖かったりしてw)
ちなみに私、明日は…
愛のままにわがままに京セラドームでウルトラソウルっ ヘイっ! だったり^^
(↑ B'zのライブなの~~ ひゃっほーぃ♪)
by サクラ (2011-12-17 20:44) 

ひろちゃん

ささやかな幸せの方がホント、
幸せ感が大きいよね〜
おいしい食事に当たるのもその一つ
by ひろちゃん (2011-12-18 11:57) 

かに吉

いや~寝姿が堪らんですw ^0^
by かに吉 (2011-12-18 12:18) 

まつみママ

うらめし~い かろうが どんな格好だろうが
きゃわいい アビたんには違いない!  
うん  どのショットも 中々に 中々に vv
by まつみママ (2011-12-18 16:51) 

あやこ

仰向けで寝ている姿 いいですねぇ(^o^)
上にお布団かけてあげたくなりますw(笑)
by あやこ (2011-12-18 17:53) 

hoshino_sizuku*

ウラメシるアビちゃんかわいいし…ヒロスエサンも面白いし…で癒されし…です(=^-^≡)~゜
by hoshino_sizuku* (2011-12-18 22:06) 

sevensea-south

アビたんだ~
あ~娘っちに見せたら、めっちゃ喜びそう♪
アビはやっぱりカワイイし、癒されるもん。
by sevensea-south (2011-12-19 00:05) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^_^)/
アビちゃん=^_^=なんてイケニャンなんでしょう♡
ひと目でファンになってしまいました(*^_^*)
また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願い致します!
by にゃんこ先生 (2011-12-19 00:36) 

みうさぎ

まぁ~可愛い~ポーズ~♡~

by みうさぎ (2011-12-19 03:39) 

アズサ

おいらは、今からタクシードライバー観まする〜(●´ω`●)
映画研究部読んでたら、見たくなっちゃったのでねぇ〜☆
イカれっぷり、楽しんできまふ〜( ノ´ 3 `)ノ
by アズサ (2011-12-19 12:07) 

ming

足ではなく手として機能している感じですね(^^ゞ
by ming (2011-12-19 15:36) 

sevensea-south

娘っちです。
カワイイ過ぎるう~~×3!!
by sevensea-south (2011-12-20 22:24) 

mayuly

日本で一番長い曲のタイトルなんですよね^^まだそうなのかな?
その映画紹介の番組、私も観てました。
小さな幸せに共感です
by mayuly (2011-12-21 15:54) 

浜崎あユーミン

うん、眠いね!
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。