SSブログ

みてます、みてます。 [ダラーリン私生活]

            DS111212b1.JPG
 

雲くもくモクモクと。


この日の雲は、なんの形にも見えず。


そういえば、今年一番印象に残った、なんちゃって雲は、

アントニオ猪木的なものでした。

立派な、あごでした。果てしない、あごでした。

ダーーーーッ。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.531>

人間の価値って、人に何をしてもらったかじゃなくて、

何をしてあげたかだよね?                

                                    (映画「嫌われ松子の一生」より)


今さっきまで、CSで放送していたので、

中盤から、また観てしまった。。



嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

nice!(146)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 146

コメント 15

ひよこ豆

最近、屋上の雲って気になったり・・・
生活の上のある雲って、いいなと思ったり・・・コメ1 うれしい('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-15 07:04) 

旅爺さん

爺も見てます見てま~す♪
年内にもう一つ誰かに何かしてあげようかな~・・・・・・
by 旅爺さん (2011-12-15 07:09) 

sevensea-south

おはよ~
娘っちはこの雲は・・・
龍に見えるかなあ?と。。。
by sevensea-south (2011-12-15 07:25) 

ひろちゃん

嫌われ松子の…って面白い?
観たいみたいと思って今まできてます
by ひろちゃん (2011-12-15 07:56) 

marimo

タグ@ぱみゅぱみゅ
先日そのようなお名前の歌手?を
テレビでチラ見してあ~おどろいた。でした。
by marimo (2011-12-15 11:28) 

aeon

なっ、なぜかこの雲
スーパーマンのポーズのポパイに見る^^

もう それにしか見えないぃー
by aeon (2011-12-15 14:56) 

くるみ

空を見上げることってあまりなかったけど、
いろいろな表情をしていて面白い!と思うこのごろです。

つい先日の、皆既月食も見たよ^^
本当に月がなくなって、でも、月の輪郭はハッキリわかって・・・。
すごい面白かったです^^
オマケに星もた~くさん見えてキレイだったよ♫
by くるみ (2011-12-15 15:10) 

hatumi30331

空は飽きませんね〜♪^^

嫌われ松子の一生・・・観ました!
悔いの無い人生にしたいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-15 17:30) 

まつみママ

この所さっぱり 心躍らせる面白雲さん観られないし
夏以来気象現象大狂いでしょ 暖かいと思えば寒かったりとね
そんなんでこの処 撮り置きたいと思う様な雲 中々見つからず
月一の空模様のシリーズ お休みしちゃって・・
そうそう アントニオ猪木雲面白かったわねvv 袋など背負ってたし ブッ
by まつみママ (2011-12-15 22:30) 

サァファイヤ

無理やり何かの形に見てみよう。
うぅぅ、やっぱり何の形にも見えない(-_-;)
すまぬ。きょうは、ギャグはありませぬ。
by サァファイヤ (2011-12-16 00:47) 

funchan

タヒチアンのフィアーダンスで火を噴く瞬間みたいです。
ぱみゅぱみゅ 言えないよー
by funchan (2011-12-16 01:16) 

春分

ぱみゅぱみゅは確かに言いづらい。
「キャリーさん」と呼ぶのはダメかな。地面から手が出て来そうか。
by 春分 (2011-12-16 12:12) 

ming

火事場の煙のような雲ですね(・。・)
by ming (2011-12-16 14:24) 

mari

ポパイのガッツポーズ~♪
by mari (2011-12-25 11:47) 

浜崎あユーミン

大阪の雲は、芸術だよん(^∇^)
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。