SSブログ

おれおれ twitter [人物]

   
     imga3301ca6zik8zj1.jpg  
 

   
新たなるカメラとともに。

(といっても、写真は、サブblogの帽子着画を、

こちらに
使いまわしたものなので、なんか実は、帽子メインで、

カメラは、ついでっぽいじゃん的な)


新カメラは、まだまだ、使いこなせてなさげな日々です。



さて、話変わりまして、管理ページに、

ソネットblogと、twitterを連携できるというコーナーがあったので

認証というものを、してみました。


認証って言われると、なんかだ、認知(子供)するみたいで緊張するなぁ。

(全然違うだろーにー)

(というか、認知気分になるなんてー)


と、ひとまず、みずからツッコミを、入れてみたところで 認証完了。



さて、認証もしたことだし、一体、何ができるのだろうかと


って、先に、そっちを確認してから、認証しなよぉーーぉー


きっと、↑こういう人が、ちょっとした、ポップなネズミ講的なものに、

ひっかかってしまうんだろうな、うん。



というわけで、まだいろいろとわかっていない部分が、

大半を占めすぎていますが、

まずは、引用というのがあったので、試しに、

ここ最近の、twitterを載せてみました。




+++++

  • sonet_nyansonet_nyanこのツイッターの主な内訳。ブログのお知らせ・ブログ関連の連絡用(20%)、珍妙な選手権や大会(20%)、テレビ・芸能(20%)、映画(10%)、「なう」的なこと(10%)、ノンセクションの20(10%)、原発の悪口(10%)。12/17 20:53
  • sonet_nyansonet_nyan「面倒くさいシリーズ」が、まだまだ続き中ですが、新たに、「ビミョ~!シリーズ」を始めたいです。気軽にご参加してください。この、地下組織みたいな場所にて。ではでは、nyanさんから、どーぞ、どーぞ↑12/17 22:46

  • sonet_nyansonet_nyan「昨日は更新しなくて、本当に、ごめんなさい」という出だしの、一般の人のブログ(「ビミョ~!シリーズ」より)12/17 22:48

  • sonet_nyansonet_nyan私の、ツイッター紹介にある特技 (「ビミョ~!シリーズ」より)12/17 23:06

  • sonet_nyansonet_nyan蘇る金狼、最後の座頭市、黒部の太陽、ハットリ君、西遊記、こち亀、などなど。の壊し方 (「ビミョ~!シリーズ」より)12/17 23:15

  • sonet_nyansonet_nyan「ぎらっち」を流行らせようとしている感じ。(「ビミョ~!シリーズ」より)12/17 23:58

  • sonet_nyansonet_nyanサマンサタバサのCMで、真ん中で陣取っている、黒メイクの人は誰なんだろう。勉強不足でわからずです。そして、「それ下着ですよー」って、急いで教えてあげないとね。ww12/18 06:40

  • sonet_nyansonet_nyan今から、140文字ぴったりというのを、やってみたいと思います↑12/18 23:13

  • sonet_nyansonet_nyan寒い時、「寒い寒いー」って言って暖かくなるわけではなく、暑い時、「暑いね暑いねー」って言って涼しくなるわけでもないものだから、言わないという。そんな、かわいらしくも何ともない理由から、「疲れた疲れたー」も、言わないでいます。でも、疲れた。いや、やっぱ疲れていない。おかしな強がり。12/18 23:13

  • sonet_nyansonet_nyan今日はもう、3回くらい観たなぁ。美しすぎるカードゲーム・ケルベロスのCM。(「ビミョー!シリーズ」より)12/19 02:30

  • sonet_nyansonet_nyan4回目のケルベロスCM。(101回目のプロポーズではなく)12/19 02:47

  • sonet_nyansonet_nyan久々に、ピカルの定理を観ました。ぱみゅぱみゅ、あやまん、恋愛相談、ボーイズラブ、占い etc 女の子の「好き」が、たくさんつまった番組になりましたね。つまってつまって、もうパンパン。おなかいっぱいなので、もういいや。12/19 04:40

  • sonet_nyansonet_nyan今日の、ラジオ・深夜の馬鹿力は、数十年にわたって共演NG遺恨ありの、浅草キッドと爆笑問題の共演に関する話題を、伊集院光が、斬って(?)います。面白い!12/19 07:10

  • sonet_nyansonet_nyan今、ラジオの番組宣伝で、東尾理子さんが、「タレント」って紹介されていました。 (「なんだか、しっくりするかも」シリーズ・その1)12/19 07:45

  • sonet_nyansonet_nyan倖田來未さんが、さずかり婚だった件 (「なんだか、しっくり」シリーズ・その2)12/19 07:51



  • ++++


    と、こうして改めて見ると、

    なんでこんな、変なことばっか、つぶやいているんだろう」というような

    大切な事に、気づかされます。アハハハハ~。


    さて、ブログとツイッターの連携ですが、

    自動的に反映されるようになるとか、更新通知だとか

    いろいろあるようなので、1年くらいかけて、じっくり理解していこうと

    思います。(コラコラーw)


    では、お気軽にお立ち寄りくださいませ^^


    +++

    P.S. 今日は、アビ(猫)写真の整理整頓を、少々しているので、

    アビフォトも、アップしたいな~と思っていたりします

          PAP_0019c.jpg   

    缶詰とカメラだと、カメラの方を見るんだなぁ~、のアビ。より。



    nice!(133)  コメント(19) 
    共通テーマ:ネットコミュニティ

    nice! 133

    コメント 19

    お茶屋

    アビフォット☆楽しみにしております♪
    by お茶屋 (2011-12-20 15:03) 

    ズベ

    いまのまま手動通知でいいと思いますよ
    by ズベ (2011-12-20 15:20) 

    ひろちゃん

    その帽子かわいい~
    by ひろちゃん (2011-12-20 16:16) 

    サクラ

    えー、なになに その連携コーナーって。
    知らないわ~~
    またココで、正しい使い方(?)を伝授してもらっちゃおーっとw

    追)ポップなネズミ講てーーーww
    by サクラ (2011-12-20 16:19) 

    sevensea-south

    nyanちゃんもアビもカワイイね♪
    娘っちより
    by sevensea-south (2011-12-20 22:29) 

    hatumi30331

    アビちゃん可愛い〜〜♪
    ツイッター・・・・よく分からないのです。へへ;
    じっくり、解説しながら、連携お願いします。(笑)
    by hatumi30331 (2011-12-20 23:40) 

    cloud9

    nyanダーのことだからきっと思いきりオモシロい連携の仕方をするはずww
    by cloud9 (2011-12-21 00:13) 

    sasasa

    記事更新したら、
    自動的にツイッターに更新しましたとツイートされるんだよ。
    自分もそれを使ってるよ(^_^)

    by sasasa (2011-12-21 00:58) 

    sasasa

    ・・・何かボケておいたほうがよかったのだろうか・・・
    by sasasa (2011-12-21 01:00) 

    secretariat

    nyanダー、顔ちっちゃ~^^帽子、可愛いね♪
    みんなTwitterもブログもやって凄いなぁ。
    つぶやきは速攻でギブでした・・・orz
    もう面倒くさくって^^;
    by secretariat (2011-12-21 01:37) 

    旅爺さん

    幅広く楽しんでますね、行動派かな?
    カメラはまだ慣れない? ジャムは上手く作れない?
    お嬢様だから時間かかるね。笑笑笑
    by 旅爺さん (2011-12-21 05:45) 

    maki

    アビたん、缶詰よりもカメラなのかぁー(驚)
    by maki (2011-12-21 07:49) 

    aeon

    帽子姿のnyaちゃんもアビも かわいい~❤
    by aeon (2011-12-21 09:50) 

    サァファイヤ

    え? 連携できるの? ここで初めて知ったよw
    管理ページなんてじっくり見ないもんなぁ。
    それより、軽くしてくんないかな。
    by サァファイヤ (2011-12-21 12:36) 

    小坊主つばめ

    アビちゃんカメラ目線♪さすが♪
    by 小坊主つばめ (2011-12-21 13:13) 

    mayuly

    私はツイッター、ブログの新規更新のお知らせに使い始めましたが、
    あちらにまだお友達がいないのでまるで意味が無い件について(笑)
    カメラ目線のアビちゃん、タレント猫に向いてそう^^
    by mayuly (2011-12-21 15:42) 

    choro

    nyanさーん、顔ちゃっちゃーい♡
    by choro (2011-12-21 15:45) 

    まつみママ

      nyaちゃだーー 
    そうvv 小顔は絶対的美人の条件だにゃ~

    by まつみママ (2011-12-26 17:26) 

    浜崎あユーミン

    うぉう!Twitter
    by 浜崎あユーミン (2012-02-11 19:48) 

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。