SSブログ

出会ってしまったからには [きれいなもの]

DS111213a1.JPG
 


Newカメラに、まだまだ、全然慣れていなかったりしていることによる、

モードだの明るさなどなど、いろんな操作浮気をしています。

おんなじ場所で、何枚も撮っちゃうね。


どんな仕上がりになるのか、よくわかっていないので、

自分の思ったように撮れたらいいなと、浮気を繰り返します。

(浮気の他に、言葉があるだろうに~)


     DS111213b1.JPG


浮気がいい結果になると、良いなぁ。

(って、浮気じゃない言葉探しなってばー)



つづく





<今日のナントケカントケvol.530>

かなうことなら、本当の蝶々に化身して、

夫の船についていきたいと思います。             

            (市川森一脚本・NHK『蝶々さん』より)

まだまだ書きたいことがあると、テレビで話していらっしゃったので、

とても、残念です。



nice!(184)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 184

コメント 24

春分

一番のり。早起きは三文の徳だ。
浮気以外?つまみ食い?より悪い感じか。
by 春分 (2011-12-13 05:39) 

旅爺さん

浮気・・・チャタレイ夫人よりはいいかも?
綺麗な夕日だ・・・オヤスミ
by 旅爺さん (2011-12-13 05:42) 

hatumi30331

新しいカメラを買うと・・・・
いっぱい撮ってしまいます!
私も・・マクロにハマってます!^^

きれいな夕日!! 癒されますよね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-13 07:24) 

sasasa

色んな機能試してみて・・・というのも、
また楽しみのうちの一つだね(^_^)
by sasasa (2011-12-13 08:12) 

華桜子

きれいな夕日ですね。
みとれてしまいます~♪
by 華桜子 (2011-12-13 08:50) 

いちご☆

きれいだなあ~~~
by いちご☆ (2011-12-13 10:51) 

お茶屋

そういった浮気は 大切なことかと^^;
by お茶屋 (2011-12-13 11:09) 

ひよこ豆

ギリギリの瞬間って、めずらしい('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-13 11:32) 

まつみママ

業務連絡・・ って最初からかい! (笑)
ハイ ご指摘の通り 私もカメラニユーにしました
今 色々と世間を騒がせているオ〇〇〇〇の最新型デジカメ
これが中々思い通りに良く撮れるし 満足なんだけど
色々機能が多すぎて 無い頭を混乱させてしまい 
ほぼカメラ任せって所 なまじ試し撮りしょうものなら 全くブレブレ
それでも 飽くなき戦いに挑んでます どうなるやかも~~(ーー゛)

by まつみママ (2011-12-13 13:07) 

すが太郎

浮気じゃなくて、八方美人ってどうですか?
by すが太郎 (2011-12-13 13:11) 

ALBERT

ちれい・・・
by ALBERT (2011-12-13 14:47) 

もにょち

綺麗なお写真☆彡
浮気じゃなくて…えとえと…えとえと…^^;
by もにょち (2011-12-13 18:33) 

YaCoHa

素敵な写真ですよ~!
by YaCoHa (2011-12-13 20:31) 

sevensea-south

キレイ~~素敵な写真だね~
by sevensea-south (2011-12-13 23:56) 

サァファイヤ

上着。w
by サァファイヤ (2011-12-14 01:12) 

頑固堂

20万nice!って、どれだけ浮気してるんだ?Ψ(`∀´)Ψケケケ

by 頑固堂 (2011-12-14 02:59) 

hoshino_sizuku*

目移りだけにしてね…(*^-^*)
キレイに撮れてますよ~♪ずっと眺めていたい…☆
by hoshino_sizuku* (2011-12-14 09:03) 

うらなみっこ

写真と関係ないけど。

ハンターのブーツ、ポチってまったでないのー。
ちょっちサイズが心配だが。たぶんだいじょびのはず。。。

by うらなみっこ (2011-12-14 10:48) 

サクラ

浮気ww
浮気して撮った写真、どれが どのモードだったのか、
後で訳分かんなくなっちゃう どんくさい私ですw

2枚目の、空の深い色なのがすきー^^
by サクラ (2011-12-14 11:23) 

乙葉

写真すごく綺麗ーー^^

てか 「浮気を繰り返します。」 って ちょっと どきどきするwwww
by 乙葉 (2011-12-14 20:10) 

るりゅん

浮気じゃなくて、取っ替え引っ替え。
わ~、こっちのがヤダーー!ww
by るりゅん (2011-12-15 00:55) 

リュウ

オレンジ色のグラデージョンが素敵です☆
by リュウ (2011-12-17 13:03) 

sak

すごくキレイ♪
ぼぉ~っとずぅ~っと見ていたいです
by sak (2011-12-19 08:53) 

浜崎あユーミン

すんごい綺麗です。
感動です!
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 19:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。