SSブログ

なかったことにしてしまおうミッドナイト [ダラーリン私生活]

             DS111212a1.jpg
 


だめだ、だめだ、だめだという気持ちがそうさせるのか、

我がブログ史上初、モザイク。


初てー。モザイクてー。

目を細めて見てしまうんだな、これが~、てー。


深夜0時過ぎに、ラーメン屋で、こってりを食べていました。


DS111212b1.jpg


どうするどうなる、私の消化。 頑張れ、酵素。眠るな、酵素。


でも、ま、ラーメン屋から、わりと歩いて帰ったから、いっか~。

食べてすぐ、寝るわけじゃないしね~、ね~。


そんな、言い訳トナエトナエ 歩き歩き、

思いきって、なかったことにしてしまおうとすら、

思いはじめる、ミッドナイト。みっともないど。                       

                       by 全日本おやぢギャク連


オワリ




<今日のナントケカントケvol.529>

言い訳のうまい人は、

たいていそれ以外のことにはなにも長けていないものだ

                      (ベンジャミン・フランクリン)
そ、そうか・・・(T_T)


nice!(139)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 139

コメント 27

旅爺さん

たまには美味しいミッドナイトも楽しまなきゃね。
これでストレスも吹っ飛んだね!”なに?最初からストレスは無いだって。

by 旅爺さん (2011-12-12 05:49) 

sasasa

大丈夫・・・きっと・・・たぶん・・・そうに違いない・・・
by sasasa (2011-12-12 08:12) 

ひろちゃん

ちゃんと画像が~~
と思ったらモザかけていたのね~
納得納得…
by ひろちゃん (2011-12-12 08:15) 

kimiko

ベンジャミン、、、スイマセン...(-_-;

by kimiko (2011-12-12 08:31) 

ひよこ豆

モザイクが、パッチワークに見えたよ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-12 08:36) 

secretariat

よし、聞かなかった事にするよ〜
by secretariat (2011-12-12 08:49) 

きらママ

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by きらママ (2011-12-12 09:22) 

Michikusa

ちょっと期待してしまったモザイク・・・^^ゞ
by Michikusa (2011-12-12 11:02) 

ゆうみ

それくらい気にしてたら ダメよ。
食べたい時が食べる時
by ゆうみ (2011-12-12 15:05) 

くるみ

クリスマス近いし、年末だし~( ・´з`・)
1年がんばったご褒美ってことで(^^)v
by くるみ (2011-12-12 16:07) 

marimo

毎晩なかったことにし隊。
by marimo (2011-12-12 17:20) 

花火師

どうしようもなく食べたくなるときがありますね
by 花火師 (2011-12-12 17:24) 

サァファイヤ

そうだ、なかったことにしてしまおう。
みっともなくないどーw ← やっぱり反応してしまうわ~ん。
by サァファイヤ (2011-12-12 17:43) 

リュウ

「続きを読む」前に目を細めてしまいました(;´Д`A ```
by リュウ (2011-12-12 17:48) 

Inatimy

私も昨夜、ラーメンじゃないけど、なかったことにしたいもの食べちゃって、
体脂肪アップにビックリ・・・。
by Inatimy (2011-12-12 18:22) 

あやこ

こってりラーメン♡

by あやこ (2011-12-12 19:39) 

みうさぎ

あらん~いいなぁ
ミッドナイト毎日~あり
これは~~刺激的~~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 19:45) 

いいだや

ラーメンはうまいですね。
by いいだや (2011-12-12 22:12) 

かに吉

見るからに高カロリーw
注文した直後からの言い訳脳フル回転すね ^^
そ、食べたら消費すればいいんすよ、うん
次回から軽快なステップを踏んでお帰り下さい
by かに吉 (2011-12-12 22:30) 

U3

とことん言い訳で生きている人をわたしは知っています(笑)
by U3 (2011-12-12 22:48) 

mipoko

ぎゃはははははは~  笑ったぁ~!
おしゃれなnyanさん と おやじなnyanさん
どっちもいいっ!
by mipoko (2011-12-12 23:40) 

sevensea-south

モザイク・・・目を細めてしまったあ~
ラーメンかあ~
確かに・・・まあたまにはいいって事で・・・
by sevensea-south (2011-12-12 23:58) 

まつみママ

皆が寝静まる夜夜中 nyaちゃがラーメンの汁すすってた!
等々 そんなこと在る訳ないし・・そうだよね!
夢 幻 そうだ! そうに違いない!
きっと寝しなに食べた こってりラーメンで もたれちゃったんだわねvv
by まつみママ (2011-12-13 12:51) 

まるまる

(笑)私も同じ口です・・・でもにゃんさんとは体型がっ。。。反省
by まるまる (2011-12-13 14:09) 

kazumi

わかるわぁ 食べちゃう派です!
by kazumi (2011-12-13 18:10) 

サクラ

まさかのモザイクw
なんの写真かと思ったら・・大笑いしちゃったよ~~
いいの、いいの、、う うん、いいはず…ww
ってか、ラーメンうまそー(^¬^)ジュルル
by サクラ (2011-12-14 11:16) 

浜崎あユーミン

モザイクって(笑)
さすがに、なんでもんしものが、
いけないものに見えるのは、
なぜだろう…(笑)
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 20:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。