SSブログ

君をのせてアビも載せて [ダラーリン私生活]

               DS111210b2.JPG
 

昨日は、思わず、

バルスっ!」を、「バルトっ!」って間違って叫んでしまい、

力士を呼んでしまった私です。

なんてね。


さて、どんどん、写真をアップしていきたいなと思いつつつつ、

なかなか、なかなかに、カメラに収めたまんまー過ぎ行く日々。。。


さて、夜も、すっかり夜過ぎるくらいの時間なので、おやすみなさい。


DS111210c2.JPG    こちらは、きっと、もうすっかり夢の中。


アビ(猫)、座り居眠り中のフォトより。

DS111210d2.JPG     よく観ると、笑ってる?


ムフフ眠りのアビでした。



「天空の城ラピュタ」より君をのせて [SYー15]

「天空の城ラピュタ」より君をのせて [SYー15]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ミュージックエイト 発売日: 2007/07/17 メディア: 楽譜



 

nice!(133)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 133

コメント 21

はる

アビちゃん、きっといい夢が見れたんですね( ̄ー ̄)♪
by はる (2011-12-10 03:56) 

まみりん

ほんとだ、笑ってる〜♪口角あがってるし!!私も見習おう!
by まみりん (2011-12-10 05:34) 

moe

nyanさん おはようございます。
前回放送時、「バルス」の瞬間に
観てた人が一斉に「バルス」をツィートしてサーバーダウンしたので、
今回日テレは西日本と東日本で15秒放送時間をずらしたとか。
今回twitterは大丈夫でしたが、2ch実況板はダウンしたそうです。
アビちゃん、どや顔みたいなのです~、m9っ´-ω・`)君、かわぅぃ~ね♪
by moe (2011-12-10 06:15) 

春分

その言葉は軽々しく口にしてはいけないよ。
もし王家の血を引く者で、万が一ケータイストラップの石が飛行石だったら
恐ろしい結末が。七つの大陸はことごとく海に沈み、あの火の7日間がー。
by 春分 (2011-12-10 08:35) 

お茶屋

むちゃくちゃ笑ってますね・・・^^;
by お茶屋 (2011-12-10 09:44) 

sasasa

きっと、いい夢見てるんだろうな(^_^)
by sasasa (2011-12-10 10:38) 

ちょいのり

眠そうなのも愛くるしいですよね~







バルスッ!
by ちょいのり (2011-12-10 13:37) 

はづき

そうでしたか。来週は「借家ぐらしのアリエッティ」ですか。(笑)

うちの旦那がまさにアリエッティのこと、借家で暮らす人々の話だと思っていたそうです。惜しい…。
by はづき (2011-12-10 17:43) 

ming

行儀のよい寝姿、躾が行き届いてますね(・。・)
by ming (2011-12-10 18:59) 

ひよこ豆

アビちゃん寝ちゃった?あれ始まっているんだけどなぁ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-10 22:30) 

marimo

口角が上がっている猫
やはり笑顔に見えてしまいますよね♪
何か企んでいるような横顔がステキです。
by marimo (2011-12-11 08:11) 

花火師

こういう微妙な表情が何とも愛くるしいんですよね
by 花火師 (2011-12-11 10:59) 

いちご☆

きゃわいい~~~
by いちご☆ (2011-12-11 12:28) 

旅爺さん

nyanちゃんも笑いながら寝てるのかな~?見たいな~!”笑
by 旅爺さん (2011-12-11 13:50) 

よる

あたしもバルスッって一緒に言ってた~(^-^)
言うよね~(笑)
by よる (2011-12-11 17:02) 

sak

かわい~ぃ♪
すごぉ~く癒されちゃいました(^^

by sak (2011-12-11 20:07) 

頑固堂

うふふ
by 頑固堂 (2011-12-12 01:24) 

カエル

いい夢みてそう。
by カエル (2011-12-12 14:04) 

sevensea-south

アビしゃん、どんな夢見てるのかなあ?
娘にも見せて、想像させてみようかな?
by sevensea-south (2011-12-12 23:51) 

サクラ

階段からの~ イルミ写真!
超ステキ^^
家中なのに、お店みたいだよ~~、いーなぁ♪

追)アリエッティも見ようかな。。
by サクラ (2011-12-14 11:11) 

浜崎あユーミン

夢の中、気持ちですそうですニャー
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 20:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。