SSブログ

November 2011 [分類不可]

img0f719a64zikbzj.jpgDS111122b.JPGimga97d6d87zikezj.jpgDSCF0219b2.JPG
abipad-1-1.JPGDS111110a.JPGimg14d793e0zik8zj.jpgPAP_0023a2.JPG

imga1e944ebzik0zj.jpgDS111117b1.JPGDS111113b1.JPG
DSCF0205b3.JPGimg5e4a9e23zikdzj.jpgDS111121b1.JPGimg9d026d5bzik1zj.jpgPAP_0021a2.JPG
DSCN7318a2.jpgCA3C0306c.JPGimg2a438219zikazj.jpgabipad-7.jpgimg5e51242ezik1zj.jpg
D101107a.jpg      img08296a52zikfzj.jpgPAP_0022a2.JPG
D111121b1.JPGabipad-6.jpgDS111121a1.JPGimgdc9289a9zikbzj.jpg

 
恒例の、月フォトまとめとなります^^

全部ではありませんが、11月アップのものをランダムに、

ピカーップして、ミニに、したものです。


相変わらず、サブブログの方が、サクサクっと更新できてしまう為、

着画系が多め展開。こうしてみると、11月、つ、つまんね~~w

(でも、写真以外では、11月、結構いろいろあったんだけどなぁ・・・)


さて、11月は、誕生日プレゼントのカメラが、

新たに加わってくれたので、いろいろ練習中です。


というわけで、今日は、特に、ふざける事もなく、記事終了。



オワリ







nice!(170)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 170

コメント 16

sasasa

確かにネックウォーマーって、そうなっちゃうよね(^_^;)
by sasasa (2011-12-03 01:46) 

ひよこ豆

おはよっす('◇')ゞ
ひよこ豆が、靴下フェチってばれたかなw
欲しいものは、売り切れちゃうんだよね・・・
by ひよこ豆 (2011-12-03 07:00) 

小坊主つばめ

やっぱり、アビちゃんは、美人ですなぁ〜。
by 小坊主つばめ (2011-12-03 07:21) 

eccomaybe

アビのヘアは七三に分けられていたのか!!
わ~い。
しちさんしちさん。。
  ↑
なんか自分でもよくわかんない反応だったです(;一_一)
by eccomaybe (2011-12-03 11:48) 

hako

どれも、良い色が出てますね。
by hako (2011-12-03 18:05) 

まつみママ

どうしても 最初にアビたんに目が行ってしまう私
改めてこうして見ても やっぱアビたんきゃわいい~♪
by まつみママ (2011-12-03 18:43) 

旅爺さん

琥珀色の写真見てるとお洒落さんなんだね。
女性はいろんな服装が楽しめるのは特権ですね。
by 旅爺さん (2011-12-03 19:23) 

アズサ

サブ風呂を見て、ブルータス、お手頃ロンスカ、生パスタを
買ってしまったわたすです(●´ω`●)
クリスマスは、生パスタでわしょーいでしっ♪
ちなみに、ブルータスって打ったら、予測変換が
ブルータスお前もか って、出ましたヽ(●´ω`●)ノヤター
by アズサ (2011-12-03 20:09) 

サァファイヤ

nyanダー、10月アップってなってるよ~ん。
迫り来るアビ。やっぱ、面白いわ(笑)
by サァファイヤ (2011-12-04 13:02) 

cloud9

おNewカメラが革なケースに入っとる♪
んで、サァファイヤも突っ込んどるが10月アップと書かれてる^^;
ふざける訳も無くと言いつつも、アビのビョーンな写真がかなりツボww
by cloud9 (2011-12-04 14:09) 

サクラ

えぇ~~、つまんなくないよー^^
11月、色々あったの?!
ココロも、身体も、ムリしないでね。。

追)ムチウチ症の人画、見たしww  ←サブブロで、見れるかしら^^
by サクラ (2011-12-04 20:57) 

sevensea-south

やっぱりアビっちに目が行くなあ~~
いつも素敵な写真ばかりで、楽しませてもらってるよ!!
by sevensea-south (2011-12-04 22:20) 

かに吉

密かな楽しみが、今回はお預けでしたか ^^;
by かに吉 (2011-12-04 23:54) 

二兎丸

タグありがと。危うく白いネックウォーマーを注文しちゃうトコ
だったけど、考え直す(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2011-12-05 06:40) 

secretariat

え~、「方々に謝罪ツアー」中です。
iPhoneでコメント書くと文字化けする事があるみたい。
もし意味不明なコメントがあったら「この日はハイだったんだな」ってスルーしてね^^
by secretariat (2011-12-08 21:17) 

浜崎あユーミン

まとめ写真、大好きです
これだけ集めて
飾りたい( ´ ▽ ` )ノ
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 21:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。