SSブログ

夜風が寒すぎる夜 [戦え!nyanダー]

      CA3C0309b1.JPG
 
 
前記事の方で書いていました、乳検診。

マンモグラフィーという、チチもげんばかりの検査での結果が、かんばしくなく、

のう胞というかたまりの中に、黒いモヤモヤっとした感じが写っているので、

再検査となりました。

「再検査ってなんだべ」と思って聞いていると、

乳に針をさして、細胞をとって、中味を調べるということでした。


針てー。

こえぇー。

でも、結果の方が、もっと、こえー。。。


頭の中のツッコミのほうが、心の中で、やつぎばやに反応し、

ボケのほうの反応を、与える間もナシでした。

最初はもう、そんな感じで。でも、いろんなこと考えるよね。


ブログで、心配してくださった方もいてくれたので、

先に結果を書いてしまうと、その細胞は、悪いものではありませんでした。

ホッ。


でも、結構、女性陣には関心の高い話題のようなので、

その検査の事などは、また違う記事にて書きますね。

(時間とりつつなので、ちょびちょびアップで、すみませぬ○┓ペコ)


写真は、またも、ケータイで、病院の外より。

こういうのしか、写すのなくて~。周りに、なんにもなすで~。


帰る頃には、すっかり、夜です。


この日は、再検査という事が決まった日だったから、

いろいろ考えながら、帰ったなぁ。

でも、ボーーっともしてるから、電柱に、3,4本ぶつかりながら。倒しながら。

や、ないない。ぶつかりそうにね。気持ちね。

なんか、酒も買って帰ってしまったり。(君、そういうタイプのやーつか)

そういうことは、忘れないんだよね。


そんな、結果と電柱と酒と私な、夜風が寒い、夜の空の下でした。

                        (電柱とか酒は、いらんだろー)

つづく




<今日のナントケカントケvol.527>

染五郎「挫折ってあります?」

北村「ないね


(「ボクらの時代」、市川染五郎×北村有起哉×長塚圭史の対談より) 

3人とも、父が有名人なんだよね。

挫折自慢大会にしない、その感じが、逆に面白く。

ホントは、あるんだろうけど。


nice!(164)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 164

コメント 40

あーちゃ

異常がなくてよかった^^)
電柱倒して、酔っ払って帰りたくなる気持ち分かります。
私、手術するっていわれたとき、
なみだがぽろりと流れ落ちちゃいましたから・・
by あーちゃ (2011-12-05 00:09) 

あつし

何も悪い結果ではなかったんだよね?
でも、いろいろ早期発見が早期治療にもなるしね。
でも、よかったよかった!
by あつし (2011-12-05 00:10) 

るりゅん

結果、何でもなくて良かったね~ε-(*´ω`*) ホッ

チチもげ検査(笑)未経験。。。
話に聞いてると痛いっていうから
出来ることなら、やりたくねーなーって思ってる・・・
痛がりなんで~^^;
by るりゅん (2011-12-05 00:16) 

sasasa

本当に異常なくてよかった(^_^)
検査結果が出るまでは、
やっぱり不安だよね(>_<)
by sasasa (2011-12-05 00:37) 

チヨル

問題なくてよかったね(^^)
結果が出るまでのドキドキ感、
ボクも肝臓の検査のときに味わったよ(^^;

by チヨル (2011-12-05 05:14) 

marimo

今度はマジ電柱ぶっ倒してしまいましょう。
・・・検査結果がビミョ~な時って
いろいろ頭の中は大忙しですよね。
過去に私も胃に気になる影が写っているというので
再検査で胃カメラ飲みましたが。。。
結果は異常なし、再検査までの日々の苦悩の時間を返せ~って
思いました。
by marimo (2011-12-05 06:42) 

二兎丸

こうしてサラッと書いているけれどどれだけ心配だったでしょう。
結果が良性で良かったね。
細胞針って痛かった? 私の時は、針刺すまでもなく腫瘍からの浸潤物が
外に流れ出てきていたから、それを直接取ったので針刺さなかったの。
今も腫瘍も石灰化もある。お互いに定期的に検査はしないと、ね。
by 二兎丸 (2011-12-05 06:46) 

うつぼ

チチに針。聞いただけで痛そぅ。
by うつぼ (2011-12-05 06:46) 

かに吉

針でチク?
想像しないように、しないように・・・
結果がよくて安心しました ^^
電柱、実際に当たると痛いっすよ(経験談

by かに吉 (2011-12-05 07:24) 

どらっち

子供の太ももに予防接種3本でも痛そうで、
あり得なーいって思うのに、自分の乳だなんて。
痛い。痛い。ハリも痛いが電柱も痛い。
結果、安心出来てよかったですね(^^)
by どらっち (2011-12-05 08:52) 

ひろちゃん

チチ針お疲れ様でした~
バイオリズムによっても検査結果って変わりそう
ひとまず安心…
挫折を知らないヒトってホントに居るのかな
by ひろちゃん (2011-12-05 09:00) 

ruriy

問題なくてよかったですね。ホッ。^^
by ruriy (2011-12-05 09:23) 

ひぐまっぽい

何ともなくて、よかったです。
再検査とか言われたら、どうしたって動揺してしまいますよね。
あああ、ほんによかった。
んで、その番組お好きなんですねwうちはダンナが見とるわw
by ひぐまっぽい (2011-12-05 10:10) 

aeon

思う気持ちも 言葉もいっぱいなんだけど
書ける言葉は・・・よかった うん よかった(^-^)
                  by のう胞仲間
by aeon (2011-12-05 10:22) 

ロッタちゃん

悪いものじゃなくてよかったね!!!
ウチもハハがそっち系の病気にかかっていたから、遺伝しそうで怖い今日この頃。。

北村有起哉がそういってる姿、TVを見て無くても目に浮かぶわ。
by ロッタちゃん (2011-12-05 11:24) 

サクラ

よかったよ~~~ぅ
ほんと、ほんと、、もう その言葉しかでてこないよぅぅ
というわけで、祝杯だね♪  (←結局飲むんだねw)
by サクラ (2011-12-05 11:28) 

ひよこ豆

男子も乳がんなるし、パートナーがなるかも・・もあるから、
男子もちゃんと知っていてください('◇')ゞ
(前回、ガールズトークで盛り上がり、男子のポッチが遠慮気味だったゆえ
 ちょい心配してたの)
by ひよこ豆 (2011-12-05 12:03) 

もにょち

なんともなくてよかったです!!!
よかったーーー(TωT)
by もにょち (2011-12-05 12:08) 

旅爺さん

男性にも乳がんがあるので怖いけど
マンモグラフィーにかけるほど父は・・・乳は大きくないしね~!”
どうやるんだろう?
by 旅爺さん (2011-12-05 13:40) 

イチロ

おひさしぃー。
ふぅー。何もなくて良かったですね。
僕も、色々と考えながら電柱5、6本なぎ倒してるときがあります。
ゴジ男になって。
by イチロ (2011-12-05 14:52) 

sak

イタそ~
でもとりあえず悪い奴ぢゃなくて良かったですね(^^

by sak (2011-12-05 15:36) 

よる

問題がなくて良かったですo(^-^)o
寒いとマイナス思考になっちゃうから身体も心も暖かくいたいね!あ、財布も(笑)
by よる (2011-12-05 18:29) 

maki

いや、本当に良かった
祝杯だね。
by maki (2011-12-05 21:39) 

sami

それは。。。乳腺症?でしたか?実は私も全く同じ経験があってしばらく死を見つめる時間がありました;海藻と大豆をたくさん食べるといいかもしれないとか。とにかく悪性じゃなくてよかったです^^
by sami (2011-12-05 21:55) 

サァファイヤ

悪いものではなくて良かったね。
再検査だなんて・・・結果が分かるまで、ドキドキだよね。
検査は毎年、続けないと。戦えnyanダー!

by サァファイヤ (2011-12-05 23:45) 

nony

ご無沙汰しています。これからも宜しくお願いします。
by nony (2011-12-06 00:28) 

hatumi30331

ひと安心ですね〜。^^
by hatumi30331 (2011-12-06 06:49) 

みうさぎ

電柱倒しながら~いいですねぇ(^◇^)
狭い道では~邪魔だから~
是非町内に遊びに来てねぇ~てっ<(_ _)>

再検査てっ~だけで~コワイ・・・どうなるんだろう
これって宝くじ 当たる確率より
高いの?
そんな思いで 再検査受けたことあったよん~
でも良かったよっ^^v
安心して 乾杯してねっ    そこかぁ~よっ ☆彡~~

by みうさぎ (2011-12-06 07:57) 

Go!ボディバイカー

何でもなくて良かった。
ドキドキしちゃいました。
by Go!ボディバイカー (2011-12-06 08:12) 

のりりん

良かったですね!!!
by のりりん (2011-12-06 08:52) 

乙葉

あうあう 細胞を取るのって どこでも痛いよねーー ;;

私も 太ももの一部をえぐられて(5mmの穴ぐらい) 細胞とられたけど

泣きましたーーー(p_q )エーン

でもほんと何もなくてかったーー^^


by 乙葉 (2011-12-06 12:20) 

くるみ

何ともなくて良かった。
良かった^^

by くるみ (2011-12-06 17:31) 

☆めぐみん☆

悪いものでなくてよかったですね!
そういえば、ここ数年、健康診断受けていません。
時間を作って今度行こうかなと思います。
by ☆めぐみん☆ (2011-12-06 19:54) 

sunset

こんばんは。
悪いものでなくてよかったですね~
by sunset (2011-12-06 22:12) 

sevensea-south

nyanちゃん、大丈夫だったのね。
心配しちゃった。。。
娘っちにも伝えておくね。
by sevensea-south (2011-12-06 23:13) 

アズサ

よかったですね。
そりゃ、酒も必要になりますわな!
今度は祝い酒ぐびっーとなぁ〜ヽ(●´ω`●)ノですね♪
お疲れ様でした〜☆
by アズサ (2011-12-06 23:20) 

まつみママ

ヤレヤレ 良かった良かったvv ホッ
これで nyaちゃも一安心だわねvv
大丈夫vv 毎年ちゃんと検査受けてればねッ
by まつみママ (2011-12-07 15:46) 

まりりん

寒い日の電柱への衝突は、かな~り、痛いかと。。。諸々、だいじょぶかな??
by まりりん (2011-12-07 17:28) 

secretariat

なんだ、先にこっちから読めば良かった。
後記事に結果がハッキリ書いてなかったから、コメント物凄く悩んだんだよ^^;
でも、異常無くてホントに良かったね!
by secretariat (2011-12-08 08:16) 

浜崎あユーミン

もげるくらいの衝撃は、毎年、増大し怖くなりませんか?
そのうち、なれるのかなぁ…
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。