SSブログ

アビ Pad [あびの記録]

      abipad-1-1.JPG
 
久々の、アビ(猫)記事のような気がします。


ipad2で、アビ(猫)を撮ってみました。

abipad-3.jpg

カメラと違って、レンズが飛び出るとかそういうのがないので、

警戒心がないみたい。


abipad-4.jpg   遊んでいるところを撮。


abipad-5.jpg 

ipadの下に、おもちゃがあるので、飛びかかってきそう。

これより、もっともっと、せまってきます。

アビ(猫)せまる。

abipad-6.jpg   おー!もう、見切れるほどに。

デカアビ。

abipad-7.jpg  全く関係ないところが気になったもよう。


いろいろ撮ってみたので、またアップしたいなと思っています。


ではでは。





<今日のナントケカントケvol.524>

その時、僕にはきこえた。

大切なものが消えてしまう音。パチン。

                    (映画「告白」より)

その時、私にはきこえた。

いろんなものを破壊しようとするアビの、あんな音やこんな音。

ガッチャンガラガラ、バキバキ、ゴロン、ビリビリビリー。


と、それはさておき、また観てしまったよ、告白。

最近、邦画ばかりを観つつつつ。

(初見ではないので、サイドバーの映画コーナーにはupしませんでした)



nice!(186)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 186

コメント 31

eccomaybe

正面のアビは
カラダ白白だなあ。。
by eccomaybe (2011-11-29 06:51) 

hatumi30331

アビちゃん可愛いねえ〜〜♪
あんな音こんな音は・・・・想像するだけで恐いけど・・・(笑)

告白観た? スゴいよね。 ちょっと後に引きずる映画でした。
by hatumi30331 (2011-11-29 07:08) 

Michikusa

いつ見ても、アビちゃんは美猫ちゃんですね~♪
ラジオの深夜放送は何を聴いてるのかしら?^^
by Michikusa (2011-11-29 07:28) 

二兎丸

錣山、絶対でない。・・・ていうか、PCでも出すの難儀したよ(-ω-;)
by 二兎丸 (2011-11-29 07:51) 

sasasa

アビもカメラとは思ってないから、
自然な感じだね(^_^)
by sasasa (2011-11-29 07:54) 

華桜子

自然な感じで、かわいいですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-11-29 08:00) 

ひろちゃん

そういうこと~
なんか今日のアビちゃんはコニャンコに見える
by ひろちゃん (2011-11-29 08:10) 

aeon

あびぃ~~~❤x100    呼び捨てゴメン!

こたつも出したし みかんも用意したし
あとはアビちゃんが遊びに来てくれるのを待ってるよー☆
by aeon (2011-11-29 09:36) 

hidens

毛並みもやわらかそうな猫さんですねー
by hidens (2011-11-29 09:39) 

お茶屋

超 迫ってきてますね!
by お茶屋 (2011-11-29 09:53) 

Riyo-Lyon

アビオちゃん、こうして見ると彫りが深い顔立ちなんだねー。
紫頃山←会社PCではこうなった。
by Riyo-Lyon (2011-11-29 10:55) 

まつみママ

うわ~~~^い アビたんだ~~~^♪
何時みても きゃわいいし 
久々の 単独アップいっぱいで 大満足だわ~
ハンサムな顔立ち 改めて惚れ惚れ!
by まつみママ (2011-11-29 12:52) 

うさ

口元のとんがり方とか、目の輝きとか…本当に面白いものを見つけたぞ! 状態になっていますね〜〜^^ それがiPadじゃなかったというオチでしたか(笑)。
by うさ (2011-11-29 13:58) 

ひよこ豆

敷物って大事よね('◇')ゞ
ipad2気をつけないと・・・
by ひよこ豆 (2011-11-29 14:19) 

くるみ

すっごい真剣な顔だぁ~。
何のおもちゃを見つけたんだい?
by くるみ (2011-11-29 17:12) 

花火師

興味津々の目してる!
by 花火師 (2011-11-29 17:30) 

よる

告白は怖くて見れてないの(>_<)
予告の松たか子だけでお腹一杯胸一杯
by よる (2011-11-29 17:36) 

いいだや

かわいいモデルがいていいですね。
うちのモデルはカメラ向けると顔を隠します。
by いいだや (2011-11-29 20:11) 

はづき

告白、超観たいです!!
最近近所のレンタル店がなくなってしまい、全く映画を見れなくなってしまいました。(T∇T)
by はづき (2011-11-29 20:44) 

サクラ

カメラのレンズは、怖がるよね。
うちの鳥ちゃんも、超怖がって、落ち着きなくなるよ~~

追)ipadー
なんか、、いいな いいなーー(羨)
うちは、ipadも、iphoneも、ないので、
この間、シャッター押してください。って渡された iphoneを
なぜか カタコトで、
ド ドコオセバ、イイデショウカ・・ とか なっちゃったよぅ(・∀・#)アハハ..
by サクラ (2011-11-29 21:34) 

sevensea-south

アビだ!
娘っちに見せなきゃ!
またコメントに来るね~♪
by sevensea-south (2011-11-29 22:47) 

サァファイヤ

迫り来るアビっちを見て、思わず笑ってしまったよ。
アビ、こっちおいで~。
by サァファイヤ (2011-11-29 23:02) 

sevensea-south

アビ、カワイイ~~~♪
アビのアップ、迫力あるう~~~~~~!!
アビ、大好き♪

nyanちゃん、今日「怪物くん」観に行ってくるね~

娘っちより。
by sevensea-south (2011-11-30 09:50) 

土芽

後ろの壁に写ってるのは尻尾の影?と思ったら
3枚目で違うことが判明、あれは何の影?
by 土芽 (2011-11-30 10:58) 

うっちぃ

nyanさん(*^_^*)お久しぶりぶりです~♪ぷぷぷ
お元気そうでとても安心しました(^^)

アビちゃんのお目目がまんまるだぁ~(*´ω`*)ポッ 
キャワイイ♥

あたくしは相変わらず、食欲にやられっぱなしで
出てはいけないところが出てきてしまいました。とほほ
by うっちぃ (2011-11-30 11:26) 

あやこ

iPad2 私も欲しい~~~っ( ̄o ̄*
サンタさん プレゼントしてくれないかなぁ・・・
by あやこ (2011-11-30 19:00) 

secretariat

アビの写真を立体視で2枚撮ってなんちゃって3Dアビを楽しんでみては?^^
by secretariat (2011-12-01 00:55) 

ひろっぴ

iPad2にてコメント。
錣山、変換出来ました!!
by ひろっぴ (2011-12-04 14:42) 

sak

かわいぃなぁ❤
by sak (2011-12-05 15:28) 

まりりん

ipad、実物を見たことも、触ったこともないので。。。あたしも興味津々~です(´∀`)
by まりりん (2011-12-07 17:32) 

浜崎あユーミン

nyanさんもiPad2何ですね!
わーいわーい、何だか嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。