SSブログ

土砂降るう夜、突然に [ダラーリン私生活]

      DS111123b1.JPG
 


突然という言葉が、

ぴったりしすぎるくらいに突然に、雨が降り出しました。

雨というより、強雨。


さっきまで、人気だったベンチが

降られ降られて振られっぱなし。


そして、突然の雨は、あがるのすらも突然の、あっという間で。

UFOキャッチャーで、100円が、

あっという間になくなるくらいの、あっという間感並。


そして、あの独特の、雨降ったあとのにおいだけ、そこに残して。

でも、UFOキャッチャーだと、小銭は全く残せずに。何も残らず。

変な人形に、何百円も使っちゃったよー。


って、どこから、話がおかしくなったのやら。やら。



オワリ


         <New デジカメ、ガンガン使用中。

            P.S. うさ さんへ。デジカメはフジフィルムだよ~^^>



<今日のナントケカントケvol.521>

遠くを見よ
            (NHK教育「100分 de 名著」アラン『幸福論』

                 第3回 ダンスのように人とつきあう。より)

というわけで、遠くを見すぎて、目が、もげそう。    コラコラ。


アランついでに、

「幸福とは、報酬など求めなかった者たちのところへ

突然やってくる報酬である。(87章) 」

よし、私は無欲で、toto買おう。bigもね!

(↑ダメnya人発見。そもそも、そういう事じゃあないだろう編)

+++

●サイドバーも、ちょこっと更新。



nice!(150)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 150

コメント 23

あやこ

私のデジカメもフジっす。
このベンチ どっかでみたことがあるような・・・
by あやこ (2011-11-23 15:48) 

春分

乱視が進んで遠くが見えません。あ、近くも別の理由でますます見えない。
フジか。化粧品は止めといて欲しかったな。業界は群雄割拠過ぎの有様だ。
by 春分 (2011-11-23 16:32) 

sasasa

今遠くをみると、
そこには炊飯器があった・・・
by sasasa (2011-11-23 18:44) 

くるみ

初めて買ったデジカメはフジでした^^
今は、安さにつられてカシオにしちゃった。

by くるみ (2011-11-23 22:40) 

momoring

333!
(。-∀-)ニヒ
by momoring (2011-11-23 23:33) 

マッタ

相変わらず、そつなくヒットを飛ばすnyan^^
あたくしも、無欲で井川前会長を見習おう!
by マッタ (2011-11-23 23:42) 

うさ

ああ、すごく切実にわかってしまうあっという間のUFOキャッチャー(笑)。nyanさんさすがです!! っていうか…タグにも一ひねりなところ…やっぱりさすがっす!! 写真もめっちゃ綺麗ですね^^
by うさ (2011-11-24 01:47) 

ひろちゃん

熱くなっちゃうタイプですな…
アタクシもそうです
by ひろちゃん (2011-11-24 08:04) 

サァファイヤ

きのうの夜、雨に濡れた・・・・(T_T)
雨なんて、聞いてないよー! ← もちろん野田ソーリ風~。えー違うw
「100分 名著」は、ニーチェを見た。おもろい先生が出てたなぁ。
by サァファイヤ (2011-11-24 09:58) 

ひよこ豆

サイドバーぢっと見る('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-24 11:11) 

Sekiguuu

お金が無い時は、もっぱら?UFO ウォッチャーです。。。f(´。`;
ウチの方は、竜が現れそうな真っ黒い雲だった日かな?・・・
by Sekiguuu (2011-11-24 12:15) 

まつみママ

報酬とは・・・?← そうじゃあないだろう(>_<)
幸福とは← と カキコする前に先に浮んで書いてしまうなんて
既に失格!ねッvv 駄目だ~~^
by まつみママ (2011-11-24 12:37) 

サクラ

すっごい降ってる感わかる写真だね!
もう、シャンプー出来ちゃいそうな感じだ☆ ←違うしw
by サクラ (2011-11-24 16:00) 

momoしゃん

遠くを見た

…目がつった!
by momoしゃん (2011-11-24 19:24) 

花火師

そういえば通り雨があったね
by 花火師 (2011-11-24 23:07) 

secretariat

コンデジはフジだよ、一緒だぁ~。
by secretariat (2011-11-25 01:28) 

sevensea-south

変な人形・・・見たいぞ~
デジカメ、私のはキャノンです。
by sevensea-south (2011-11-25 08:35) 

Riyo-Lyon

あの洪水のすごかった所へ行ったのかな?? と思っちゃった。
ところでこれ、いつ? 洗濯物干して出かけて、振られちゃった日か(-ω-)
by Riyo-Lyon (2011-11-25 09:26) 

るりゅん

ナゾーラ総理大臣に会いたかった・・・w
by るりゅん (2011-11-25 23:05) 

るりゅん

あ、ケータイ大喜利!
大喜利、時間内に出来ないことのが多いけど
何かしらつぶやくよ~(ノ´∀`*)
by るりゅん (2011-11-25 23:10) 

kazumi

私のデジカメもFijiだよー 古いけど
最近、携帯ばかりで出番なし。。。
by kazumi (2011-11-28 14:55) 

sak

UFOキャッチャーで高い買い物しちゃいます(><;
その分totoとかloto6に回したら
報酬あったかなぁ...って
by sak (2011-12-05 15:24) 

浜崎あユーミン

見事に写真に大雨が撮影出来ていますね(^_−)−☆
何時もながら素晴らしい写真です( ´ ▽ ` )ノ
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。