SSブログ

見あげましたるベタなる想いは [想いいろいろ]

           DS111122b.JPG
 

空も撮ってみました。 煙突つきの。

ニューカメラ、編集も楽しみながらいろいろと。


空とか星を、がっつり眺めていると、

たまに、あっちに行ってしまった人達のこと、思い出すことがあるね。

ベタだね。でも、なんでだろうね。


なんか、いそうな気がして。




オワリ




<今日のナントケカントケvol.522>

落語とは人間の業の肯定である

                     (立川談志)

落語好きだった私を、さらに落語好きにしちゃった人でした。

戒名は、立川雲黒斎家元勝手居士
(たてかわうんこくさいいえもとかってこじ)

やっぱ、好き。



nice!(142) 
共通テーマ:blog

nice! 142

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。