SSブログ

窓ぎわのキャットちゃん 2011秋 [あびの記録]

       DS111025c.JPG
 

たま~に、記事となります、

窓ぎわのキャットちゃん、シリーズなのでありました。

これまでに、

1171-2-22705.jpg   こんな感じや、

N8528a2e-8c397.jpg   こんな感じなどありましたが


今回は、いつもより、少し、

ファンタジクーな感じに、なったような気がします。気が・・・。


でも、時折、緊張感なく

DS111025d1.JPG   ア゛~~~~~~


みたいな、アクビをしてしまう、アビ(猫)なのでありました。


DS111025e.JPG


「猫と窓ぎわ」って、とても、あうなぁと思うのです。

それは、まるでー、テレビのワイプと矢口真理ぐらいに。


うん、もっと、他に表現はなかったのだろうかー。

                                       (ワイプとは? =テレビ番組で、
           
                   VTRを見ている際の出演者の様子を同時に表示する)

さてさて、そういう事はさておき、

この記事では、TB(トラックバック)をあけたいなと思っているので、

もし、<窓ぎわと猫>関連の写真で、撮ったものがありましたら、

TBで教えていただけると、嬉しいなと思っていたりします。


ではでは。



窓ぎわのトットちゃん (講談社文庫)

窓ぎわのトットちゃん (講談社文庫)

  • 作者: 黒柳 徹子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1984/04/15
  • メディア: 文庫



 

nice!(206)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 206

コメント 17

ひろっぴ

必殺技は言いやすい名前にしないとね。
ちゃんと言えないとワザの威力が半減します。
あるいは舌がもつれている間に敵の反撃が…。
by ひろっぴ (2011-10-26 04:58) 

よる

アクビかわいーなー(o>ω<o)

そっかー、あれってワイプっていうんだね!
なるほど~φ(。。 )
by よる (2011-10-26 07:32) 

旅爺さん

後姿は美人です、前を向いたら・・・ギャォ~~!”
by 旅爺さん (2011-10-26 09:42) 

アズサ

チンギスーーー ハーーーーーン!
by アズサ (2011-10-26 17:23) 

marimo

ん~アビ様は窓際がお似合い
そしてステキな窓もある♪
うちのNaoさんは網戸登る族なのでございます(T_T)
by marimo (2011-10-27 05:36) 

ming

分かりやすい欠伸。。。
いいですね(^・^)
by ming (2011-10-27 13:22) 

ももず

窓際と猫、特にnya-家の素敵なお庭が
背景なら素敵ですw

窓際と父、だと哀愁漂う感じになりますがーーー

by ももず (2011-10-27 17:10) 

eccomaybe

窓際のぱせりあったかなあ。。。
by eccomaybe (2011-10-27 21:41) 

小坊主つばめ

きれいな背中だ♪
by 小坊主つばめ (2011-10-28 01:08) 

sevensea-south

アビたん、可愛いなあ~
窓際がよく似合うわ~♪
by sevensea-south (2011-10-28 12:49) 

お針子姫

猫ちゃん、出窓やサンルームが大好きだけど・・・
ガラスのお外に見える景色がかわゆくないにゃ~。
綺麗なお花が見えなくちゃ・・・ね。
この窓いいなぁ❤
ファンタジー♪
by お針子姫 (2011-10-28 20:48) 

sevensea-south

娘っちより

あくびをするアビ~~
面白いにゃ~~~あ♪
by sevensea-south (2011-10-28 20:57) 

Michikusa

あら♪窓際の猫でシンクロしてるけど、うちの記事の猫は外からです。^^;
by Michikusa (2011-10-28 23:45) 

サクラ

肩甲骨がステキ♪

今日の必殺技 オリバー・カーーーン
by サクラ (2011-10-30 00:27) 

旅爺さん

風邪でも引いたの? それとも多忙?
若しかして旅行とか? 家政婦が見てるよ。プッ
by 旅爺さん (2011-10-30 10:43) 

いちご☆

ボカボカしてる感じがいいな
by いちご☆ (2011-10-30 15:31) 

浜崎あユーミン

和みますなぁ~アビちゃんや
by 浜崎あユーミン (2011-11-07 00:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。