SSブログ

キング・オブ・銅像だよ、おっ母さん [珍妙]


さてさて、このところ、時折アップしています、

<記事の谷間で珍妙を>。
 

これまで参加していただいた、

写真でボケよう→ 「銅像だよ、おっ母さん」大会では、


DS110922a1.JPG  多くのご参加ありがとうございました!


その後の記事にて、

「せっかくなので、マイお気に入り・ベストオブ珍妙を、

私の独断と偏見で選ばさせてもらおうかな」的なことを書いていたので、

お気に入りを、発表させていただきたいと思います。


珍妙なものがたくさんあって、お気に入りもたくさんなのですが、、、

まずは、こちら。


お茶屋さんの


「構えよし!発射!!」


ちょっと、お茶屋さんぽくない攻撃的な感じと、

「そっち~?」と思わされる意外な展開がツボでした。 ありがとう!


そして、もうひとつ、

Dentさんの


「ママ、今度はあっちでお金借りようよ」



<子供と金>という、セーラー服と機関銃ばりの組み合わせと、

「今度は」という、リピーターぶり、そして、

後ろに、ちょこっと写った三菱東京をいかしちゃうあたりが、ツボでした。


お二人、ありがとうございました!

お茶屋さん、Dentさん、お二人は、なんとー


キング・オブ・銅像だよ、おっ母さんです。



うん、そんなの、ちっとも嬉しくないんだなぁ、これが~~~(笑)



他にも、この写真で、たくさん、ボケていただいた皆様、

本当に、ありがとうございました!


コメントをのぞきにきては、楽しむことができる場にしていただけました。


今後も、たくさん、ボケられる場を設けていくので、

その際は、ぜひぜひ、参加していただけると嬉しいです。

気軽に、ボケていただきたいです。


♪ボケてみたいこともボケられない、こんな世の中じゃ~


↑ ポイズンでおなじみ、ポイズン反町で、ぜひぜひ、歌って。


+++


さて、早速、次の企画も決定しましたので、次アップしたいと思っています。

では、また^^




nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 48

コメント 9

るりゅん

次回も参加するぞ~!(`・ω・´)ノ

関係ないけど、サイドバーからツイッターに行こうとしたら
「ページが存在しません」ってなったよ~
nyanさん何処行っちゃったの~!? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by るりゅん (2011-10-30 22:59) 

nyan

>るりゅんちゃん、教えてくれてありがとー!
今は、ちゃんといけるようになったかなと。

あ、次回は、もう、るりゅんちゃんも参加しているあれだよ~w

この後、すぐアップ予定です。
珍妙が、続くな~ww
by nyan (2011-10-30 23:13) 

お茶屋

おぉ!お茶屋だけに笑いのセンスは皆無に等しいにも関わらず、
こんな重大な賞を頂戴できるとは・・・
感謝感激でございます☆ありがとうございます!

って、いま冷静に気づいたのですが、
これってめっちゃ地元じゃありませんか(笑
場所的には「ママ、今度はあっちでお金借りようよ」が
超マッチしてますね^^;
by お茶屋 (2011-10-31 10:03) 

サクラ

♪自分らしい ボケを 探していつまでも~~ OH OH~
by サクラ (2011-11-01 12:27) 

サクラ

あ、感想かくの、忘れてたw

お茶屋さん、Dentさん、おめでとうございます!
ちなみに、
るりゅんさんの、カビ取り容器のやつも、超好きでした^^
by サクラ (2011-11-01 12:33) 

Dent

キング・オブ・銅像だよ、おっ母さん ありがとうございます!

大変嬉しいです!nyanさんのブログは戦えnyanダーが公園のタイヤの怪獣と戦っている時の話が私の心を捕らえてから読んでいるのでなおさらです!

履歴書の経歴に堂々と「キング・オブ銅像だよ、おっ母さん」を記載したいと思います(笑)。

次も頑張ります。


by Dent (2011-11-02 23:38) 

stella-wing

ぽいずん。。。。。。。。(爆
by stella-wing (2011-11-03 01:32) 

Riyo-Lyon

大賞(?)のお二方、うまいなぁ( ´艸`)
おめでとうございます!!
by Riyo-Lyon (2011-11-06 13:21) 

浜崎あユーミン

出遅れた・・・
by 浜崎あユーミン (2011-11-07 00:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。