SSブログ

あれからー、ぼくたちはー [想いいろいろ]

      DS111023b.JPG
 


ニュースを見ていたら、

羽田空港の国際線ターミナルがオープンしてから、

1年経ったということらしくって。


もう、1年なのかぁ。経つのかぁ。

DS110729b.JPG (過去写真より)


てぃしゃっ屋を、てぃっしゅ屋と間違えてから、そんなに。

(って、そこ~~~?)


まぁ、それはおいといて、未アップだったものが、いくつかあったので、

国際線ターミナルものを、アップしてみました。


DS111023a.JPG


こういう写し方だと、

すぐに、銀ちゃんを思い出してしまう、私の、段差あるある。


空港には、出会いと別れがいっぱいで、

少しだけ経験したっけ程度に、私もあります。


でも、当時は、羽田じゃなかったんだなぁ・・・

成田、遠くてー。

もう、毎回、ちょっとした、小旅行だったよ。   (コラコラコラ)


でも、恋のさなかは、そんな事など、

時間が、かかるなんて事も、さほど思いもしなかったけどね。

だけど、そのうち、結局、成田エクスプレス使うようになったけどね。

(って、そんなもんかー!近ーい)


DS111023c.JPG


ちょっとだけ人のいる空港、誰もかれもいる空港、

いろんな思い出。空港。



オワリ


<今日のナントケカントケvol.512>

人間は恋と革命のために生まれてきたのだ。                    

                       (太宰治「斜陽」より)

恋のためでも、成田エクスプレス。やっぱ。


<今日のナントケカントケvol.513>

あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ

                        (スガシカオ詞「夜空ノムコウ」より)

信じてこなきゃ、できなかった事が、たくさんたくさん。


+++

●珍妙大会の方は、サイドバーより、お願いします^^

ノリツッコミ、はじめています。



nice!(146)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 146

コメント 19

あーちゃ

やったー。一番乗り♪
by あーちゃ (2011-10-23 19:45) 

masa

二番乗り!
by masa (2011-10-23 19:47) 

nyan

3番海苔!
by nyan (2011-10-23 19:53) 

sasasa

4番海苔!
by sasasa (2011-10-23 19:59) 

hako

14番載り。とかみんなが書き込みしたら大騒ぎですね。
by hako (2011-10-23 21:08) 

サァファイヤ

nyanダー、自分で3番海苔は反則だw 
でも、面白いから許す。ってー、何の権利があるんだ。あははっ。
では、15番海苔で(笑)!?

銀ちゃん! この長い段差は、ちと辛いねぇ~。

本文へのコメントがこんなに短いのかよ(^^ゞ 
by サァファイヤ (2011-10-23 23:19) 

るりゅん

堀越のり!
・・・って、ここでもボケなくても?w
by るりゅん (2011-10-24 01:09) 

eccomaybe

のりたま。
ってことで・・・
by eccomaybe (2011-10-24 08:14) 

hidens

ほんとだ、早いね~毎週末イベントを何かしらやってるようですが、まだ行ってません。
by hidens (2011-10-24 08:55) 

お茶屋

60番茶く!
羽田に国際線が再びきて、海外旅行がホントに超楽になりました♪
by お茶屋 (2011-10-24 12:40) 

みなりん

タイトルに惹かれた~ by SMAP吾郎ちゃんファン
by みなりん (2011-10-24 12:46) 

ももず

nya-ちゃの思い出、思い出すね~あの頃・・・
私は半年だけの離れ離れだったけど、
国内だから羽田だわ、おかげで家から羽田まで
車で行くのが慣れたわw

by ももず (2011-10-24 17:37) 

miata

えーっと、今何番?<笑
by miata (2011-10-24 18:24) 

sevensea-south

あはは・・・何番になったかなあ?って見に来たけど・・・
何番??(笑)
ちなみに空港、飽きないです。
我が家もたまに遊びに行きます。
ってか、嵐ジェット見に行きましたけど、何か?(笑)
by sevensea-south (2011-10-25 00:38) 

bluebird

本人は乗っちゃだめーw
by bluebird (2011-10-25 17:02) 

まつみママ

胸 キューンの話だわ~^
今では とっても懐かしい思い出だわね~vv
by まつみママ (2011-10-25 19:23) 

うつぼ

蒲田行進曲あるある。
by うつぼ (2011-10-25 22:41) 

サクラ

素敵な恋のものがたり なのか、、
はたまた、
ズッコケ恋のものがたり なのか、、、

んじゃ、後者でw
by サクラ (2011-10-30 00:21) 

浜崎あユーミン

もう一年かぁ~!
やはり一年は早いです!
by 浜崎あユーミン (2011-11-07 00:28) 

アオモリの録 №28kaji.nyablog 198 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。