SSブログ

アオモリの録 №28 [たまに行くならこんな場所]

           DS111022d2.JPG
 


のびりん更新、青森写真記録より。


手すりが、ハゲハゲ 。

な感じも、あじあじです。


    DS111022e2.JPG


しゃれた証明。いや、照明。



つづく




<今日のナントケカントケvol.511>

抱かれたいラーメン屋24年連続1位
         
          (ラーメン店<なんでんかんでん>川原社長が、

                「
肩書きは?」ときかれた時の返答より)

なんだ、そのランキングはー。そして、誰得なんだー、それー!



+++


P.S. 珍妙企画(君、かわうぃーねと非食物言語の世界)のお返事の方、

もう少々お待ちを~。



nice!(138)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 138

コメント 11

sasasa

この階段の感じが好きだな(^_^)
抱かれたいラーメン屋って、
2位以下は、どうなってるんだ(^_^;)
by sasasa (2011-10-22 11:21) 

hoshino_sizuku*

あじあじな感じがいいなぁ~(*^^*)
by hoshino_sizuku* (2011-10-22 13:04) 

スナフ

エンジェルやばい!
フランダースの冒険だったかフラガールの犬とかいうアニメの名シーンとしてなんども放送されてる、天に召されるっぽい場面とオーバーラップさせて想像してしまったよ。
by スナフ (2011-10-22 13:50) 

旅爺さん

nyan さんが階段を降りる時・・・・似た映画がありましたね。

by 旅爺さん (2011-10-22 15:23) 

いちご☆

きれいな階段ですね~~
お姫様の気分で おりたいな
by いちご☆ (2011-10-22 16:56) 

ming

多角形に作られて階段、美しいですね(@_@。
by ming (2011-10-22 18:16) 

はづき

なんですか、抱かれたいラーメン屋って。(笑)
やっぱりがんこ親父ですかねー。人物像。
by はづき (2011-10-23 00:19) 

サァファイヤ

この階段も、銀ちゃんには辛いと思われるw
by サァファイヤ (2011-10-23 23:24) 

お針子姫

手すりが素敵~♪
こんなお家に住みたいな~❤
・・・でも。
階段を見るとクリノリンドレスで通れるか考えてしまうのにゃ。
ぎりぎりかにゃ?
by お針子姫 (2011-10-24 19:57) 

サクラ

わたしも、博多で、素敵な階段に出会ったよ^^
by サクラ (2011-10-30 00:16) 

浜崎あユーミン

この照明もLED化されるのだろうか・・・
by 浜崎あユーミン (2011-11-07 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。