SSブログ

マツラーに押され気味の夜には [戦え!nyanダー]

       CA111019a.JPG
 

お祭GO記事の続きとなりますが、

なんか、モノクロで。


ものすごく賑やかで、盛り上がっていましたが、

自分が、あまり、祭慣れしていないせいか、

祭上手なマツラーのように、うまく、のれることができず。

(とゆーか、「祭慣れ」ってば何?って話っすね)


DS111019b1.JPG


なんか、こんな遠くからみていて、しかも、ブレブレだしと。

ブレブレといえば、ブレにブレすぎて、

DS111019a1.JPG

みんなの頭上から、なんらかの、なにかしらが、出ているような。


そんなこんなで、

「仲間入れて~」みたいな、最接近で

CA111019b.JPG   ようやく、こんだけ。(内気かっ!)


でも、自分なりに楽しめたので、

このあと、もうちょっと静かな所で見ようと、後ろに下がって行ったのですが、

なぜかなんだか、静かだった所に、祭りの一行が、

自分の目の前にやってきて、先程以上の、ものすごー盛り上がりに。

もう、飛んだり跳ねたり手叩いたり。写真撮れるどころではないくらい。


祭りベタの、超目の前だったので、「え?これドッキリ?」くらい。

そして、「わ゛~~~~」って、人のいない方へ。

(↑自分、一体、何しに来ているのやらーーーw)


でも、祭りは大好きなのです。

遠くから見るのも。。。


CA111019c.JPG


あ、空に月。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.510>

いるんだね・・・本当の相手って。

         (映画「婚前特急」、主人公の台詞より)

たぶん。いや、きっと。



婚前特急【通常版】 [DVD]

婚前特急【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

+++++

【お知らせ】

息抜きすぎるページにて、遊んでいますので、

よろしかったら、覗きに来てみてください^^


●かわうぃー言葉と、おいしい言葉で、ボケていただける方の集まりはこちら↓

君、かわうぃーねと非食物言語の世界


●写真で、ボケていただける方の集まりはこちら↓

「銅像だよ、おっ母さん」大会開催


+++

●サイドバーも、ちょびっと更新。





nice!(177)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 177

コメント 17

頑固堂

マツラーとはマツコデラックスがどんぶり飯に
ラー油をドバドバとかけて流し込むさまを表現していると
妄想するワタシ。。。ヽ(´)Д(` )ノ
by 頑固堂 (2011-10-19 05:03) 

marimo

 ↑
おもろすぎます。
私は、マツケンサンバを踊る皆様のことを言うのかと
勝手な大きな勘違いをしておりました。
私もあまりに盛大すぎるお祭りは近寄れませぬ。
by marimo (2011-10-19 06:35) 

ひろちゃん

私もついて行けない…
けど伝統行事だもんね
雰囲気は好き
by ひろちゃん (2011-10-19 09:55) 

MORIHANA

マツラーって、マツコDXにどっぷり
ハマっている人々かと思ったよ。。。
そういう人々が良そうなくらい、最近、
あっちこっちで見かけるんだもん(苦笑

彼女(彼か!?)を見るたびに今はもういない、
ナンシー関を思い出すのです。 って祭りの話
じゃなくて、ごめんね、ごめんねぇ~。
by MORIHANA (2011-10-19 12:20) 

まりりん

『マツラー』の文字に、マツコ・デラックスさんを即思い浮かべたあたしって。。。^^;;;
by まりりん (2011-10-19 13:09) 

macha

私もてっきりデラックス的なあれかと。。。
この間、私と1歳しか年が違わないことをしって
驚きを隠せません。
これが、後に言うマツラーズ・ショックである。。。 嘘。。。
by macha (2011-10-19 18:53) 

アズサ

お祭りは、フンドシ祭りが一番好きっす。
たまんないっす!
by アズサ (2011-10-19 21:49) 

かに吉

なにかしらが出てしまって府抜けになったようなオイラです ><
by かに吉 (2011-10-19 23:31) 

secretariat

客観的な祭もたまにはイイかもね〜
by secretariat (2011-10-20 07:37) 

ALBERT

出てるのはエクトプラズムですwww
by ALBERT (2011-10-20 16:34) 

hinami

nyanさん!面白すぎです(●´艸`)フ゛ハッ
by hinami (2011-10-20 17:20) 

旅爺さん

揺れてる写真も祭りの華やかさを感じていいんじゃないですか。
by 旅爺さん (2011-10-20 17:39) 

るりゅん

グッズ作って売~ろうっ♪(アザラシあるあるw)
by るりゅん (2011-10-21 00:28) 

ロッタちゃん

マツラーっていうからマツコデラックスのことかと・笑

池上、良いよね~
あのこじんまりした感ありな町並みが好き♪

by ロッタちゃん (2011-10-21 09:33) 

hidens

阿波オドラーのワタクシとしては・・nyanさんのはにかみ加減がなんともツボです。
同じ場所に居たら、是非是非一緒に祭りを盛り上げたくなりますよ。
by hidens (2011-10-21 10:37) 

サクラ

なんらかの、なにかしら、、出てる でてるー
by サクラ (2011-10-30 00:12) 

浜崎あユーミン

だんだんサボテンに見えてきた・・・
by 浜崎あユーミン (2011-11-07 00:34) 

kaji.nyablog 197アオモリの録 №28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。