SSブログ

撮ってる世間が、夜ばかり [ダラーリン私生活]

      CA1109a.JPG
 
最近、アップする外写真が、

なんだか、夜ものばかりだなぁと思いつつつつ。


というのも、夜、道を歩く事が多いので。

うん、なんだ、そのまんま的な理由ではないっすかー。


さて、帰り際に、私の目の前を明るく照らしてくれる、それは


CA1109b.JPG


あと一回で、最終回の、そっちの方のあれではなくって。

角野卓造じゃねぇーよ!の方ではなくって。

よく考えると、「ピン子」って、すごい名前だよね。


って、それはもう、いいっていいって。



オワリ


渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 1

渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD
次が最終回だそうで。


+++++


<今日のナントケカントケvol.499>


全部伝わらなくていいから、伝えたい!

俺にはもう、モテキなんていらない。

そうだ、次は俺が、誰かのモテキになるんだ!うぉぉー


          (ドラマ「モテキ」最終話、最後の台詞より)

都度、感想書いておりましたドラマの方ですが、

ようやく最後まで観終わりますた。うぉぉー


+++++

【またお知らせ】


ただいま開催中の、→「銅像だよ、おっ母さん」大会

コメント欄に、参加ありがとうございます。


時間あると、覗きに行って、みなさんの珍妙コメントを楽しんでします。

まだまだ、開催中ですが、せっかくのなので、

マイお気に入り・ベストオブ珍妙を、私の独断と偏見で選ばせてもらいたいな

と思っていたりします。

選ばれても、特に、賞品とか賞金とか、肩たたき券とかないのですが、

「よ!珍妙の中の珍妙!」と、称えさせていただきたいと思います。

(↑ちっとも、嬉しくないよね~w)


nice!(157)  コメント(11) 
共通テーマ:お笑い

nice! 157

コメント 11

いちご☆

いやん 頑張って 考えなくちゃ。。。
でも いいのが うかばないんだよな~~
by いちご☆ (2011-09-26 11:30) 

まつみママ

夜景中々綺麗じゃん! このショット好きだな^
何とか 面白い事思い付いたら 参加ねvv 
by まつみママ (2011-09-26 12:50) 

kumimin

グリーンがきれい♡
夜景きれいの撮れてるね(=^・^=)
おもしろいことって…?参加しちゃった(笑)
by kumimin (2011-09-26 17:12) 

sasasa

夜の景色って結構好きだよ(^_^)

by sasasa (2011-09-26 21:17) 

二兎丸

また、ベタな看板を見つけたのね~(>ω<)♪
あのドラマ、ピン子もなんも、一度も見たことないまま終わるわw

銅像、全然ひねりの効いたのが出ないよ~(泣)
by 二兎丸 (2011-09-26 22:37) 

るりゅん

笑点でピンクの着物を着てる方じゃなくって?w
by るりゅん (2011-09-27 00:03) 

みうさぎ

夜の中灯りが見えるて~
なんか~素敵です~ヽ(^。^)ノ
夜の蝶か・・・まぁ~そんな感じで~
こうらく~良い名前~♪~
by みうさぎ (2011-09-27 09:24) 

aeon

ピン子さんが昔はお笑いだったなんて 誰も口にしない
いや、できない・・・。

ガチ相撲の仙人に「気」で投げ飛ばされたいと 激しく願う☆

by aeon (2011-09-27 11:49) 

mari

あぁタイトル、めっちゃ好きです~^^
センス、感じます~。
by mari (2011-10-02 08:07) 

はる

夜な夜な徘徊してるんだー。
モテキ、、、ドラマ見てないのに映画見ちゃった。
by はる (2011-10-03 00:04) 

浜崎あユーミン

夜を撮るのは難しいのだ!
by 浜崎あユーミン (2011-10-03 22:40) 

小さな故意のものがたりkaji.nyablog 195 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。