SSブログ

小さな故意のものがたり [あびの記録]

       DS110921f1.JPG
 

アビ(猫)の好きなものの1つ、

昔、洋服かなんかについていた、ファー首巻き。


DS110921a1.JPG


もう、これをみると、鳴いたりかじったり、大騒ぎ。


毛モノどうしの、何かを感ずるのだろうか。

でも、はっきりいって、迷惑だー。


挙句の果てには、どこかへ持っていこうとするので、阻止せねばと。


DS110921b1.JPG   かじられないように、乗っけてみたり。

でも、すぐに振り落としてしまうので、

もう、


DS110921d1.JPG   巻いてみました


わざと巻いてみたのに、これだと、取ろうとせず。

DS110921e1.JPG   なんだ、この絵ずらは。


DS110921g1.JPG  なぜだ、このまんざらでもない顔は。


オワリ


小さな恋のものがたり 1 図書館版

小さな恋のものがたり 1 図書館版

  • 作者: みつはし ちかこ
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/01  メディア: 単行本

++++


【nyablo お知らせ】


以前予告していました、久々の、珍妙企画・開催しました!

前記事のほうにて、なかなかに、こっそりめに始めましたので、

ぜひぜひ、遊びに来てください。お待ちしております^^

こちら↓

http://nyann.blog.so-net.ne.jp/2011-09-22


nice!(205)  コメント(32) 

nice! 205

コメント 32

サァファイヤ

うはは、似合ってるしぃ~(^^)
by サァファイヤ (2011-09-23 02:33) 

marimo

色といい・・・フサフサっぷりといい
アビ様用にあつらえたかのようなファーですね(^-^*)
うちのNaoさんもファーを見ると
まるで人(猫)が変わったように激しく興奮します♪
by marimo (2011-09-23 08:12) 

sasasa

嫌がるどころか、
妙になじんでるような・・・(^_^;)
by sasasa (2011-09-23 11:28) 

きらママ

小ぶりなライオン?
by きらママ (2011-09-23 12:09) 

あーちゃ

あびちゃん、実は、巻いてほしかったんだ(笑)
by あーちゃ (2011-09-23 13:01) 

うつぼ

気分は獅子王。
by うつぼ (2011-09-23 13:05) 

いちご☆

本当に似合ってるね!
by いちご☆ (2011-09-23 18:03) 

kiko1578

良く似合っておりますね。
by kiko1578 (2011-09-23 21:08) 

春分

小さな合意に持っていけましたか。
あー、そしてチッチとサリー世代。同じですなー。
by 春分 (2011-09-23 22:05) 

kumimin

毛モノが毛モノ系まいてる(笑)
上等なコートを着てるみたいね(=^・^=)
アビちゃん、とってもおしゃれよ♪
by kumimin (2011-09-23 22:28) 

サァファイヤ

「俺様は、百獣の王、ライオンだったのだー(byアビ)」

え? この写真にコメントは求めてない?w
by サァファイヤ (2011-09-23 23:07) 

Riyo-Lyon

あまりに似合いすぎて!
チャラい感じも(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2011-09-23 23:59) 

サクラ

私より、ファーを着こなしているではないかーw
アビっちに弟子入りしようかな・・・
by サクラ (2011-09-24 00:03) 

hatumi30331

可愛い〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-09-24 00:57) 

二兎丸

好きなのね。どうしても、ソレが(>ω<)♪
巻いたところはライオンみたいね。
by 二兎丸 (2011-09-24 13:20) 

かに吉

ライオンに憧れてたりなんかして ^^
by かに吉 (2011-09-24 20:48) 

tenten

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございました。
ファーの首輪姿、可愛いですね〜♪
by tenten (2011-09-24 21:10) 

sunset

こんばんは。
とっても似合ってますね~
満足そうな表情が可愛いです。
by sunset (2011-09-24 21:20) 

sevensea-south

アビだ~~
ファーが何とも似合うネコって・・・
ふふふ♪
娘に早速見せようっと。
by sevensea-south (2011-09-25 00:31) 

ニャラーズ

アビちゃんがソマリになった(^◇^)
by ニャラーズ (2011-09-25 00:39) 

aeon

ライオン丸アビ氏 スっ・テっ・キっ☆

小さいな恋の物語 は愛読書だったー
by aeon (2011-09-25 20:00) 

ming

涼しくなったので襟巻がお似合いですね(^^ゞ
by ming (2011-09-25 21:30) 

danke

おっリトルライオン「アピ参上!!」っていう絵ずらですか?
by danke (2011-09-25 22:05) 

ひぐまっぽい

うおぉおおお!可愛いぃい!!(≧▽≦)
by ひぐまっぽい (2011-09-26 11:17) 

MORIHANA

うちの毛モノも、リアルファー好き♡
おもちゃのネズミもウサ毛じゃないと
燃えない(萌えない)らしい。。。

ファーを巻かれておとなしくしている
アビッチが、あないとおし♪
by MORIHANA (2011-09-26 11:45) 

まつみママ

アビた~~~ん きゃわいい~♪
絶対このファー お気にいりだわねvv

by まつみママ (2011-09-26 12:44) 

みうさぎ

最近は~相手は攻撃してこないと
悟ったら~無視です・・・なんつう家の猫・・・・(--〆)
踏んでいきますよっ
初めは~飛び付いていたのに・・・・
by みうさぎ (2011-09-27 09:26) 

sevensea-south

娘っちより
アビ~~おしゃれ~~
にゃははは・・・・・♪♪
by sevensea-south (2011-09-28 16:20) 

くるみ

ラ、ライオン?!
by くるみ (2011-09-28 16:36) 

まりりん

チッチとサリー、懐かしいな。。。^^
by まりりん (2011-09-30 18:04) 

浜崎あユーミン

アビちゃんがどんどん、nyanさん家のものを征圧しているぅ~♪
by 浜崎あユーミン (2011-10-03 22:49) 

お針子姫

襟巻きにゃんこちゃん♪とっても可愛いっ!
いつもより気品があるみたい?
「社交界デビューよ♪」
by お針子姫 (2011-10-21 09:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。