SSブログ

夜はモノクロを望んでいないだろうか [想いいろいろ]

         CA110919a.JPG
 
 

あまり余計なことは、書かずに、

今日は写真だけでもアップしたいな。


夜で暗いのに、モノクロにしたい、こころもち。

白画用紙に白ペンで。

リアルな熱湯に、ダチョウ倶楽部のリアクション。


せっかくというものが、

あんまり生かされないかもしれないけれど。


そして、やっぱり、余計な事を書いてる気がする、そんな夜。

おやすみ夜更かしおやすみ。



オワリ


+++++


<今日のナントケカントケvol.497>

脳は自分の体で二番目に好きなところ

             (映画「スリーパー」より)


好きか苦手か、はっきり別れる感じの、W.アレンの映画ですが、

最近、またやってきた、自分だけアレンブーム。

古めの方である、「スリーパー」を観ましたが、

次に借り、今、手元にあるのは、もっと古い映画「泥棒野郎」。

原題が、TAKE THE MONEY AND RUN 。

金とって逃げれ、みたいな感じなのかな。素晴らしいw


スリーパー [DVD]

スリーパー [DVD]

  • 出版社/メーカー:
    20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

↑めちゃめちゃな映画だけどね。

未来ものですが、安(やす)面白いです。

でも、意外と、セットとか美術が、スタイリッシュ。安いけどー。


nice!(123)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 123

コメント 12

るなねこ。

nyan さん♡
おひさしぶりです☆

ぽちっと いちばんのり 嬉しいにゃ☆

ご訪問 ありがとうございました♫
by るなねこ。 (2011-09-19 03:54) 

U3

わたしの夜のイメージはダークブルーつまり群青色です。
by U3 (2011-09-19 07:23) 

secretariat

何かコメント書こうと思ったんだけどお客さんのアイコン見てたら忘れちゃった^^;
だって、14人/20人が動物系アイコンなんだもの。 これぞ帝国パワーか・・・。
by secretariat (2011-09-19 11:58) 

stella-wing

ちょっww…タグ。。。w
by stella-wing (2011-09-19 14:42) 

サァファイヤ

動物系アイコン、追加ですw
by サァファイヤ (2011-09-19 16:16) 

cloud9

静かなた佇まいの写真にダチョウ倶楽部を持ってくる辺りサスガwww
by cloud9 (2011-09-19 17:52) 

hama

猫がお世話になってる獣医さんはパンチ佐藤似。先生には言えないけど。
by hama (2011-09-19 19:21) 

春分

パンチ佐藤の時代は、今がそうじゃないですか。...そうか、ずれてたかもしれない。
by 春分 (2011-09-19 20:10) 

いちご☆

モノクロは いいよね
昔は カラーがいいって 思ったけど
今は モノクロの良さもわかるようになったな
by いちご☆ (2011-09-19 21:59) 

kumimin

色がないと見える色もあったりしてね(=^・^=)
ダチョウ倶楽部のリアクション、本当に熱湯じゃないのね(笑)
水でもあのリアクションできるのかなあ?
by kumimin (2011-09-19 22:58) 

eccomaybe

W.アレンは
ハマる人は一度は絶対W.アレンの時代を
経験するよね~(たいそうなものいいですがw)
私は『SEXのすべて』ってのが
意外と好きなんですよお。
人前でタイトル的に口にするのなんだかちょっとなんで
みんな知らないけどお^^;
by eccomaybe (2011-09-20 00:00) 

浜崎あユーミン

写真と文章が相対しているところが醍醐味!
by 浜崎あユーミン (2011-10-03 23:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。