SSブログ

kaji.nyablog 194 [ちらり衣食住]

       DS110919a.JPG
 


おやすみっぽくなっていた、kaji(家事)nyaブロ記事を再開しました。

おやすみといっても、衣食住は日々継続中なので、たまり放題。

というわけで、過去ものとなってしまっていますが、

記録なので、ちょびちょび、アップしていきたいと思っています。

(サブブロを読んでくださっている方は、かぶってしまっていて、すみませぬぅぅ)


写真は、新しく加わったカード。気に入ってしも~たポストカードを飾るー、の巻より。


DS110919f.JPG  それにしても、カード、さしすぎだろうか。

+++++

【kaji(家事).nyablog 194】 

DS110919b.JPG DS110919c.JPG
DS110919d1.JPG DS110919e.JPG


+++++

【アビのヒトコマ】

DS110919g.JPG

アビ(猫)が、ブサイク顔して寝ていたので、撮。


+++++


<今日のナントケカントケvol.498>

ぎ とけすものは と こうざつによす

           (ロバート秋山による、「雰囲気ことわざ」より)


雰囲気で、なんかありそうなことわざをつくるという、小ネタですが、

なんか、好きです。

がいざつごにして、き、ぱもうとおるに、ぴす

とうたく ぎにして めんぱつに ぱう



nice!(127)  コメント(18) 

nice! 127

コメント 18

aeon

カードどれもツボ過ぎて(*^_^*)
ワイヤーのカード飾り?も これは略奪したいほどにwww
アビ氏の寝顔 たまらないっ!
by aeon (2011-09-20 09:24) 

お茶屋

なかなかのbusaikuですね^^;
by お茶屋 (2011-09-20 11:23) 

まつみママ

あらら~^ 寝ぼけ顔撮られちゃった アビたん
ブサイク顔とは! 怒れ~~^^アビたん!
by まつみママ (2011-09-20 12:41) 

もにょち

ダメです!アビちゃん、ダメです!
そんな顔しちゃ、ダメです!
笑いがこみあげてきて、仕方がないじゃないですか!!
by もにょち (2011-09-20 13:29) 

いちご☆

目があいてねてるんですか?
どんな顔でも 可愛いですよね
by いちご☆ (2011-09-20 15:47) 

旅爺さん

ポストカードが増えて行くのは嬉しいですね。
琥珀色のお食事はヘルシーさを考えてますね。
by 旅爺さん (2011-09-20 16:55) 

いいだや

目をあいて寝ているのですか。
by いいだや (2011-09-20 17:00) 

Riyo-Lyon

このカード飾りはnyanちゃんの手作り? いい雰囲気だね♪
ロバート秋山ね、結構好き。このネタどこでやってるの?
にしても「ぴす」ってー(A´∇`;)
by Riyo-Lyon (2011-09-20 17:31) 

sasasa

アビ、ブサイク顔というよりも、
寝ぼけ顔って感じかな(^_^)
by sasasa (2011-09-20 21:44) 

cloud9

ロバートwwイロモネア、オモシロかったねぁ〜^^
by cloud9 (2011-09-20 23:11) 

sevensea-south

アビ、可愛いよお~
多分ね、うちの娘にとっては、どんなブサイクな顔しても、
アビは可愛いって言うと思うよ。
明日、見せて上げようっと。
by sevensea-south (2011-09-20 23:58) 

るりゅん

イロモネア(笑)。教えてくれてありがとう~♪←別に教えたワケでは…
録画しようと思ってて忘れて
ひやむぎ茹でながら関ジャニの方見てたんだ~^^;

アビ君、ぜんぜんブサイク顔じゃないよ~
どちらかというと、アンニュイ顔かなぁ~(ノ´∀`*)
by るりゅん (2011-09-21 01:18) 

mari-go

アビちゃん…何かずぅーーーーーっと遠くを見つめて
思案中を装いつつ、眠いのか!?

全然関係ない話なんだけど…
Gyaoでひさびさ恋愛適齢期を見たのヨ…
で、前は”なんでキアヌにいかんかねぇ~”ってみてたのが
”そうそう、やっぱジャックでしょ”って納得した本日
非常に歳をとった気がします…

by mari-go (2011-09-21 01:56) 

mayuly

服だけじゃなく、インテリアもいつもセンス良くて、
見てて癒されます
そしてにゃんこのいる生活のしあわせ♪
by mayuly (2011-09-21 11:28) 

sazan

sazanもイロモネ観ました^^
by sazan (2011-09-21 21:18) 

sevensea-south

娘っちから伝言。

アビはどんな顔しててもカワイイ!!
ネコが大好きなわたしだよ!!
by sevensea-south (2011-09-22 00:01) 

macha

アビ、なんだかうっとりしちゃってw
by macha (2011-09-22 20:01) 

浜崎あユーミン

ブサイク顔!?
猫顔だなぁ~♪
by 浜崎あユーミン (2011-10-03 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。