SSブログ

美容師は2度ananを持ってくる [人物]

        CAS110917a.JPG
 

久々の更新を。

そして、久々ついでに、久々ショートヘアになりました


ここ最近、髪は、自分でカットの節約チック。

節約といっても、髪の長さは長いので、

ドライヤる節約は全くないということに、

突然、今更、気がづいて。今頃ーーーーぉー。


CAS110917b.JPG (サブbloのヘアバンド着画より)

 
もうすぐ、涼しい秋が、

やってくるかもしれないようで・・・。



オワリ


+++++


<今日のナントケカントケvol.495>

郵便配達は2度ベルを鳴らす

            (映画「郵便配達は2度ベルを鳴らす」)

タイトルだけ好き。だけ。

++


<今日のナントケカントケvol.496>

私サバサバしてる感をアピールしてくる女

     (バカリズムへの「嫌いなタイプの女性は?」の質問に対する答え



サバサバ感をアピってくる人ほど、

実は、あんま、サバサバしてないことが多いので、要注意!




nice!(147)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 147

コメント 21

頑固堂

最近の上原はHAGUKIより、もみあげが目立っているな。
by 頑固堂 (2011-09-18 03:29) 

うつぼ

ジャック・ニコルソン。(笑)
by うつぼ (2011-09-18 06:21) 

hama

ちらっと出てる顔がとても美人を匂わせる件(笑)
by hama (2011-09-18 07:59) 

secretariat

nyanダーの真剣な眼差しが少し見えるね~^^
つくす女をアピってくる人は、実は嫉妬深いヤキモチ女だったりすることが多いので要注意!
何事も「ほどほど」が大事やなぁ。
by secretariat (2011-09-18 08:18) 

marimo

ショートカットとてもお似合いです(^-^*)
私は・・・
もうかれこれウン十年ロングでございます。
by marimo (2011-09-18 08:51) 

モカ

ショートカット、凄くお似合いです ♪

私は逆に、、、冬に向けて少し伸ばしてます^^
by モカ (2011-09-18 09:52) 

うらなみっこ

今日のナントケ、わろた。
サバサバしてると自分でいう女は、だいたい無神経に人を傷つけるんだよなー。笑。
そんで、それを攻められるとストレートな自分を正当化して悲劇のヒロインになるんだ(ノー`)

by うらなみっこ (2011-09-18 10:50) 

サァファイヤ

おお、久しぶりにショート! 似合っておるぞ。
初期のような、ちょんまげnyanダー希望(笑)。

サバサバしている人は、自分がサバサバしているとは気づいてないぞ、きっと。
by サァファイヤ (2011-09-18 14:58) 

はる

短いのも長いのも似合うよ~。
今日は午前中めちゃ忙しくて午後暇になってしまった、、、
髪切って何処かにお出かけなのか?私も出かけたい~!
by はる (2011-09-18 16:15) 

まりりん

ちらっと見える瞳にくぎづけ~(◎.◎;)
あたしは先々月髪を切ったので、既にのびてこんもり頭になってしまった。。。です
by まりりん (2011-09-18 18:08) 

ming

私はこの夏ショートヘアで
乗切ったので、秋はすこし
伸ばしてみようかななどと思っています(^^ゞ
by ming (2011-09-18 18:18) 

kumimin

ショートにすると頭が軽くなって動きも軽やかになる気がする♪
おばちゃんは行かなくちゃと思いつつ美容院に行くのが面倒で…(^^;
サバサバしてるっていうのバサバサって読んじゃった(笑)

by kumimin (2011-09-18 20:48) 

まつみママ

エーーッ nyaちゃも自分で頭・・ じゃあない!
髪の毛カットするんだーー 私もよvv もうここ数年来
美容院にすっかりご無沙汰vv 一度やってみて
オオッ 中々じゃんvvとなってから 自分流に納得
バッサリ スッキリとね ショートの方が何かと便利ねvv
 
by まつみママ (2011-09-18 23:39) 

るなねこ。

お似合いですね ^^
by るなねこ。 (2011-09-19 03:56) 

aeon

持ってきてくれる本って、その人にあった物をチョイスしてるんだって^^
最近ではパッタリ美容院でananを持ってきてもらえなくなり、
ひもじそうに見えるのか、すっかり料理本ばっかりになりました(*_*;
サバサバな女性憧れるけど 相変わらずパサパサな女な私
コラーゲン摂取しなきゃ
by aeon (2011-09-19 09:55) 

Riyo-Lyon

ショート! 美人さんは何やっても似合うね~~。
あたしも成人式の時だけロングでした。実に暑苦しくなってました、見た目。
サバサバ、装ってました。父親も「アイツはさっぱりして、いいんだ」と
言ってたけど、自分では嬉しい反面、「違う」と思ってた。
さっぱりじゃないです、ちっとも。
ってつらつら書いてしまったよ(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2011-09-19 13:38) 

mari

ショート似合ってますね☆☆☆
私も夏の終わりにショートにしましたぁ!
by mari (2011-09-20 21:51) 

かに吉

か、かわえぇ ^0^
by かに吉 (2011-09-21 23:03) 

ALBERT

アタマにハラマキ!かわいいっすww
by ALBERT (2011-09-22 13:36) 

サクラ

ルパンよりも、ゴルゴよりも、上原の方が、もみあがってるよねw
(もみあがってる→もみあげがスゴイという意)

追)お店の中に、自転車がディスプレイされてるー! って思ったんだけど・・・
もしかしたら、手前にあるチャリが、ガラス扉に写り込んでるだけ~?!
by サクラ (2011-09-22 15:35) 

浜崎あユーミン

秋・・・・首が寒そうな・・・・

アビちゃん巻きますか!
by 浜崎あユーミン (2011-10-03 23:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。