SSブログ

久々に。毛モノ。 [あびの記録]

       DS110905a.JPG
 


久々となります、我が家のアビ(猫)です。


猫の手の表情は、とっても豊かで、いつもよくアップしちゃうのですが、

猫足は、形状そのものが、もう、なんかだ、好きです。


あ、猫の前足・後ろ足を、

猫の手・猫の足って、言ってしまう派の私でありました。


DS110905b.JPG


ちなみに、エサも、「ご飯」って言う派だったり。

「エサ」っていうとね、

なんだかね、アビ(猫)が、ムッとしたような顔するようで。で。



オワリ

               (撮り黙っていたもの、どんどんアップ予定です^^)


+++++

<今日のナントケカントケvol.494>

町に根を下ろさぬのなら、出て行くといい。

僕の靴を履いて、道連れにしてくれ。

    (映画「僕らのミライへ逆回転」の、エンドロールに流れる歌より)


昨日、観たばかり。

まさか、ジャック・ブラックものに、ちょいホロさせられるとは。

詳しくは、いつもの映画コーナー(サイドバーより)に書こうかなと

思っていますが、ハンドメイドムービーと言われていたりもするようなので、

映画好きの方には、ちょっとオススメな感じです。

本作の原題は、舞台となっているビデオ店の店名でもある

「Be Kind Rewind」は「(テープ返却時には)巻き戻しお願いします」

うーん、いかしてるぜぃ。


僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]

僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

↑パッケージだけだと、全然、ふざけてるんだけどねw



nice!(195)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 195

コメント 31

お茶屋

フ、フラダンス・・・!!
by お茶屋 (2011-09-05 16:33) 

MORIHANA

毛モノ的フラ・ボーイ⁈ 
アローハー、オエ、オエ♪ ビバ、リアルファ~♪
…なんじゃ、そりゃ (^^ゞ
by MORIHANA (2011-09-05 17:08) 

Inatimy

猫の足のかかとも好きです♪
by Inatimy (2011-09-05 19:05) 

ケンケン

セキセイインコを飼っていたとき、
確かご飯だよと言っていたような記憶が...。
by ケンケン (2011-09-05 22:22) 

ぴい

わが家のわんこも、「ごはんあげよっかな~?」とつぶやいただけで、
ごはん食べれるうれしさに、熱烈大歓迎ダンスします♪←かなりうざい。。とも言います。。動物も言葉分かってますよね(^o^)
by ぴい (2011-09-05 23:03) 

るりゅん

手。足。ご飯。るりゅんも言う派~^^

by るりゅん (2011-09-05 23:55) 

snorita

私はときどき夫の手を、前足といってしまいます。
by snorita (2011-09-06 03:58) 

eccomaybe

私もエサって言えなかったなあ。
by eccomaybe (2011-09-06 06:46) 

aeon

今日アビ氏は 昔持っていた”What's マイケル”のぬいぐるみと
同じポーズで笑ってしまった^^

えさ 餌 エサ・・・否! 「ご飯」だよね~ww
by aeon (2011-09-06 09:18) 

Riyo-Lyon

猫の手、言っちゃうね。猫だけじゃないかな。
モルモットも言う。
でも犬は…言わない。なんでだろう??
by Riyo-Lyon (2011-09-06 09:44) 

kiko1578

アビちゃんの足の何とも、なまめかしい事ですね。なんか踊っているような感じ
by kiko1578 (2011-09-06 15:40) 

サクラ

私は、鳥の脇に手を入れるのが すき☆  (脇てーw)
by サクラ (2011-09-06 17:57) 

うつぼ

この柔軟性が私もほしい。。
by うつぼ (2011-09-06 21:57) 

sasasa

エサと言うよりも、ご飯と言ったほうが、家族て感じするな。
by sasasa (2011-09-07 01:27) 

頑固堂

んこしてる時、踏ん張ってる足の形が超好き。
by 頑固堂 (2011-09-07 02:50) 

浜崎あユーミン

アビちゃんの足も随分とおくになたです
悲しです
by 浜崎あユーミン (2011-09-07 19:27) 

まりりん

猫の手、足、猫のゴハン。。。うちも同じ一派です^^;
by まりりん (2011-09-07 23:31) 

ふみ

こんにちわ (^O^)
ナイスをたくさんいただき、いつも嬉しく思っています。
お知らせのみで失礼しますが、このたび、ブログのアドレスを変更しました。
これからも、よろしかったら遊びにいらしてください。
★新アドレス★
http://fumi47.blog.so-net.ne.jp/
by ふみ (2011-09-08 10:29) 

Nyandam

ふんわりしてやわらかくていいですね~ 猫は。^^
by Nyandam (2011-09-08 23:42) 

ニャラーズ

猫の手、猫のごはんっていいます。
by ニャラーズ (2011-09-09 07:05) 

kumimin

わかる〜♪
「手」って言っちゃうよね。前足だけど…。
「ごはん」もそう。
基本は全部好きだけど、足もいいねえ♡
by kumimin (2011-09-09 09:24) 

ももず

一枚目はちょとセクシー♪
二枚目は芸術だわん♡
確かにフラってるよね、アビちゃんw
by ももず (2011-09-10 17:19) 

moco

お風呂とかに入れたりするのでしょうか?
真っ白でキレイですね〜アビ様☆
by moco (2011-09-10 18:59) 

みうさぎ

ん~セクシーな~アンヨだわ~っ
悩殺されました~^^;

by みうさぎ (2011-09-10 22:19) 

U3

悩ましい寝姿ですこと。
by U3 (2011-09-11 08:07) 

TOMO

ナイスポーズ!
by TOMO (2011-09-12 13:08) 

お針子姫

おもしろいポーズ♪
マンガみたいっ!
by お針子姫 (2011-09-12 21:01) 

mkz

撮り黙ってた、てww。

↑Riyo-Lyonさん、わたくしが思いますに
見知らぬものに出会ったとき、猫はまず手が出、
犬は口が出るからじゃないかなーと。
by mkz (2011-09-13 21:48) 

まつみママ

そうvv ニャンコもワンコも一緒に生活しているとさ
家族と同じ だからエサお食べ なんて云わない
ゴハンだよ~ん ってねッ 
アビたんの寝姿 妙にセクシーね (笑)
by まつみママ (2011-09-15 11:58) 

サァファイヤ

猫の手も借りたいって言うじゃない。いいんです。その表現で(^^)
by サァファイヤ (2011-09-18 14:52) 

はる

秋になって見たい映画がいっぱいです、、、
あびちゃんポーズがちょっとグラビアっぽいね。

by はる (2011-09-18 16:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。