SSブログ

August 2011  [分類不可]

DS110815c.JPGDS110824b.JPGDS100809b--0ecd5.jpg
CA110807b1.JPGDS110803a.JPGD110809a1.JPGDS110829a.JPG
 
CA110806b.JPGCAS110819a.JPGCA110901a.JPGimg68f1906azik7zj.jpg
imge2ad4f8dzik9zj.jpgDS110829b.JPGDS110828a.JPGDS110803b.JPG
imgb8bed496zik2zj.jpgDS110826d.JPGDS110816b.JPGimg4573a5bazik6zj.jpg
imgdfbc39a8zik9zj.jpgCA110806a.JPGimgeb768a1bzik1zj.jpgDS110828b.JPG


9月。

9月か。

9月だ。

9月ね。

って、きりがないので、やめないと。。。


9月は、ちょっとした記事でも、ほぼ毎日更新したいなぁ。

と、思っていたのも束の間、

1日には、
ソネットの重さにより、断念。

初日から断念イェイ!

初志不貫徹。


さて、写真は、恒例の、月フォトまとめとなります。

全部ではありませんが、ランダムに、ピカーップして、
ミニに、したものです。


8月は、家関連系のkaji(家事)ブログ記事や、毛モノ(アビ・猫3才)が少なく、

夜系が多かった事もあり、全体的にダークな印象。


今月は、家関連系や、たまりきっている毛モノ(アビ・猫3才)写真なども

アップしたいなぁと、思っていたりしています。

                        「毛モノてーー」(アビ談)


あと、たまには、久々の、<ブログ内で遊ぼう>的な珍妙企画も考えていて、

谷間で、こそっと、アップできたらなぁとも、思っています。

(参加してくれる方が、いるといいなぁ。。。)



+++++

<今日のナントケカントケvol.492>


好きだよ。俺の人生の中で一番好きだったよ。今でも好きだよ。今でも・・・


<今日のナントケカントケvol.493>

泣かないでください。あの・・・僕が悲しくなるんです。
             
        
             (ともに、ドラマ「モテキ」。

                 上が、藤君の、下がオム先生の、告白より)


さて、相手の事を、ホントの意味で好きなのは、どっちかな。と。


モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



 


nice!(177)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 177

コメント 26

スナフ

9月ぜよ。
あ、乗り遅れてた。。。w
by スナフ (2011-09-03 13:40) 

sasasa

やはし、暗闇テレビの写真が恐い(^_^;)
ブログ内で遊ぼう企画、何だろう?
楽しみだ(^_^)
by sasasa (2011-09-03 13:41) 

サァファイヤ

ブログ内で遊ぼう!! 参加するぞーw ギャグもの??
っておやぢギャグから離れなさい(^^ゞ
毛モノも、お待ちしておりまする。

きょうのタグ、笑える(~o~) ぷぷっ。
by サァファイヤ (2011-09-03 14:24) 

るりゅん

珍妙企画、楽しみ~♪

今日のナントケカントケvol.493のセリフの方が、
なんだか好きかもー(ノ´∀`*)
by るりゅん (2011-09-03 15:09) 

secretariat

オム先生に一票でお願いします。
え゛〜、投票はしてないの〜?
by secretariat (2011-09-03 16:26) 

miata

野田さんの下まつ毛が気になるんです。<笑
by miata (2011-09-03 17:26) 

まつみママ

あらら~やっぱし歯医者の置物アルアルよ~ん(笑)
暗闇に置いてあるテレビ 貞子だーーー!!怖ッ
誰だったか云ってた イノキが荷物背負ってる様な~雲!
一番はやっぱ愛情込めた結婚記念日の薔薇の花束(^O^)/
オット愛すべきアビたん忘れる所だった! アビーーー愛してる~
by まつみママ (2011-09-03 17:28) 

aeon

珍妙参加希望(^O^)/

んっ! やっぱりオム先生の方が想ってるんだなぁ~・・・
藤君の「好き」は、まだまだ青いなぁ~ と思うんだなぁ~・・・
(by 山下清画伯
by aeon (2011-09-03 18:19) 

うつぼ

野田さんがいても気づかなさそう。。。
by うつぼ (2011-09-03 19:45) 

華桜子

9月早いですよね。
ウチは昨日カレンダーをめくりました(^_^;
珍妙企画楽しみにしています。
by 華桜子 (2011-09-03 20:35) 

かに吉

ん~と、下かなw
by かに吉 (2011-09-03 21:57) 

夢空

タグに大笑い!(^^)!
by 夢空 (2011-09-03 22:48) 

hatumi30331

楽しい企画・・大好きです!
ようやく、台風・・行っちゃったみたいです!^^;
静かになったね。
by hatumi30331 (2011-09-04 06:51) 

春分

ケダモノ記事、企画物、期待しています。
くまこさん、そこだけじゃないな。
by 春分 (2011-09-04 07:39) 

Go!ボディバイカー

8月の写真のアップを楽しみにしていましたぁ~

歯医者の置物…
なぜか忘れられない。
印象的


by Go!ボディバイカー (2011-09-04 08:59) 

旅爺さん

琥珀色の写真に顔のない女!”
顔だけは何とかしてよ~!” プッ
by 旅爺さん (2011-09-04 09:31) 

kumimin

毛モノ、かわいい♡
けど、
サダ子が出てきそうなTV写真、怖い..・ヾ(。>д<)
by kumimin (2011-09-04 12:44) 

いちご☆

モテキ到来!とか 子供たちが 使ったとき
何それ!って 思った私です
by いちご☆ (2011-09-04 15:18) 

ケンケン

もう、9月、そして残り4ヶ月になってしまいました。
連休があるので、9月もぱーと過ぎていきそうな予感です。
by ケンケン (2011-09-04 21:20) 

sevensea-south

9月。
何か早いね~
毛モノ(アビねた)待ってるよお~
ふふふ♪^^
by sevensea-south (2011-09-04 22:30) 

サクラ

お! やっぱ、ソネット重いよねー!!
私もー、8月再開後から、ずっと重くって・・イラっと中w
重さえなければ、沢山更新みれるのかなぁ~~、楽しみっ^^
by サクラ (2011-09-04 23:47) 

ming

猫は、獣ではなく毛モノなんですね(^^ゞ
by ming (2011-09-05 10:47) 

きぃ*

どうもご無沙汰しております。
変わらず、なごめる場所で、ほっくりさせてもらいました。
ありがとうございます。
しかしソネブロの重さ、最強ですね!
思わずウチのパソコンが壊れたのかと思って
あちこち総点検しましたよ(泣
So-net間だけ、重いし、「サーバーで技術的なエラーが」
みたいな表示が出るから、サポートに電話したら
「は?」 と言われてしまったーーーー(泣
… アビちゃん、大きくなりましたねぇ♥♥♥
by きぃ* (2011-09-05 15:12) 

Riyo-Lyon

アビちゃんの扱いが、ずいぶんぞんざいになってますなー。
でもこれからの季節、毛モノが活躍しそうです♪
しかしもう9月だね。早いなー(-ω-;)
by Riyo-Lyon (2011-09-06 09:41) 

浜崎あユーミン

あ~はやい
9月だなんて
もう後半なんだね
今年も!
by 浜崎あユーミン (2011-09-07 19:30) 

はる

モテキドラマ見てなかったから、、、
映画は見たいです!
by はる (2011-09-18 16:23) 

トラックバック 0

歯医者 de 歯医者久々に。毛モノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。