SSブログ

ほんの少しの、あれやそれ [想いいろいろ]

              DS110829a.JPG
 



続いております、酒食事処より。


グラスのふちには、星の形のフルーツの皮。

こういうのに弱し弱し。


DS110829b.JPG


天井からは、手延べそーめんが。

やややや、似てるけどもねー。そーめんでなくってー。


おいしいお酒と食事に。

それと、ちょっとした、遊び心と、そーめんと。

また行きたし行きたし。



+++++


P.S. 夏休みシーズンも終わりなので、いつものkaji(家事)nyaブロも

また再開したいなと思っています。ちょっと、過去ものになってしまいますが。。。


P.S. 旅猿がSPで復活するみたいだよ~。

なんと、ジミー画伯も、一緒に旅をするらしいです。嬉しい!


nice!(154)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 16

sasasa

確かに、手延べそうめん作ってるところみたいだよね(^_^;)
by sasasa (2011-08-30 02:21) 

hama

総理ヨシヒコ…
by hama (2011-08-30 07:18) 

はる

いい雰囲気だね~酔っ払った?
旅猿はまったりした感じがすきでした。
by はる (2011-08-30 07:43) 

いちご☆

おしゃるなお店だね
ヨシヒコって 誰かと思ったら。。。。
新しい彼ね。。。
by いちご☆ (2011-08-30 11:21) 

Riyo-Lyon

魔王の・・・なんすか?
あ~~、この雰囲気、全く違うと思うけど、あたしも落ち着くお店知ってる♪
by Riyo-Lyon (2011-08-30 11:35) 

sakuran-pon

お久しぶりです!星のフルーツの皮〜。これ私も弱し〜
by sakuran-pon (2011-08-30 11:37) 

サクラ

そうかー、
天井からの手延べそーめんを、各自、収穫して食べるという、、
そんな趣向のお店だったのだねw
私もー、行きたし行きたし~^^
by サクラ (2011-08-30 17:00) 

サァファイヤ

そうめんにしか見えませんが。何か?w
by サァファイヤ (2011-08-30 18:32) 

まつみママ

そうめんのれんの下に イッセイノセイ!
各自 箸&汁持ってねッvv  楽しそう~♪ 
by まつみママ (2011-08-30 20:05) 

jam

nyanダー、調べてくれてありがとう~~~~!!
なんか、コンテンツ会員なるものに変更できそうな予感☆
がんばってみるー!
by jam (2011-08-30 22:18) 

まりりん

ホントに、『総理ヨシヒコ』になってしまったね(´-∀-`;)
旅猿スペシャルやるんだ~ ジミーちゃん久しぶり~ たのしみ~
by まりりん (2011-08-30 22:29) 

kumimin

星の飾りかわいい♡
オトメな心をくすぐるのね(=^・^=)
ソーメン、「締めにこれ茹でてください」って言ってほしかった(笑)
by kumimin (2011-08-31 08:19) 

旅爺さん

星の形のフルーツの皮・・・? なんの皮だろう?
スターフルーツじゃないんですね。
by 旅爺さん (2011-08-31 09:05) 

ALBERT

私は天井にジュディオングがいると思うな(^^)v
by ALBERT (2011-09-01 02:08) 

ケンケン

何の皮なのかな~?みかん系?
by ケンケン (2011-09-01 22:06) 

aeon

お好みの長さにカットして各自茹でて食べでください! 店長☆

私は揖保の糸が好き❤
by aeon (2011-09-03 08:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。