SSブログ

酒とマリオと座敷と女 [ダラーリン私生活]

         DS110828a.JPG
 

続いております、酒食事処より。


やや、スケールの小さい貞子(やや貞)が

出てきそうな写真になってしまいましたが、


この画面には、なんと、

懐かしのスーパーマリオが、映っているのでした。

(うまく写せなかったけど・・・)


店長さんの好みで、スーパーファミコンが。座敷に。

「実際にゲームできますよ~」って、かわいい店員さんに教えてもらう。


お酒を飲みながら、

1UPきのこを食べると良さそう。(食べない食べない)


私が実際に座った席は、こちらではありませんでしたが、


DS110828b.JPG


横には、なぜか、こういう絵本や、色鉛筆が。


そうだ、お酒を飲みながら、1UPきのこを描こう。

って、もう、きのこは、いいから、いいからー。



つづく





<今日のナントケカントケvol.490>

負け犬の意味を知ってるか?

負けるのが怖くて挑戦しない奴らのことだ

          (映画「リトル・ミス・サンシャイン」より、

                おじいちゃんが、オリーヴちゃんにかけた言葉)


おじいちゃんが、「すげーエロい本を買ってこい。すごいやつだぞ!」

と、買い物を頼むところも好きでした。

まさか、後に、この、すごいエロい本が、家族のピンチを救うとは。


リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 

nice!(125)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 125

コメント 19

かに吉

何気に、れとろな食卓ですね ^^;
こういう脚のテーブル、実家にもありましたw
by かに吉 (2011-08-29 00:09) 

sasasa

以前の職場の上司が、
実写版マリオかってくらいそっくりだったよ(^_^;)
by sasasa (2011-08-29 01:02) 

旅爺さん

一日の疲れはお酒を飲みながらお店で癒されてるんですね。
すげーエロい本はアップできないね。笑
by 旅爺さん (2011-08-29 06:25) 

hatumi30331

何だか昭和の香りがする・・・・・^^;

リトル・ミス・サンシャイン・・・・いい映画でしたね〜♪
by hatumi30331 (2011-08-29 06:28) 

kumimin

オコサマ連れでお酒飲めるところなのね。ってか、こういうお店増えてますよね(=^・^=)
「リトル・ミス・サンシャイン」、好きだった♡
諦めない姿勢がいいよね♪
by kumimin (2011-08-29 09:13) 

Riyo-Lyon

やや貞…(≧m≦)くく
『リトル・ミス・サンシャイン』面白そうだね。
と、「すごいエロ本」に惹かれてしまった。
by Riyo-Lyon (2011-08-29 09:56) 

ming

絵本のある居酒屋さん、いいですね(・。・)
by ming (2011-08-29 09:59) 

ALBERT

「マリオのおきて」
・ 道端にバナナの皮を捨てない。
・ カメを投げたりしてイジメない。
・ むやみに他人の頭を踏み台にしない。

(笑)
by ALBERT (2011-08-29 11:02) 

ALBERT

PS. ♪ ヘビーィーローテンション
(わざわざ言うことでもないが(笑))
by ALBERT (2011-08-29 11:13) 

お茶屋

スーパーマリオ!
ついこの前 仲間と行った田舎の旅館で
10分/100円でクリアしてきました!
by お茶屋 (2011-08-29 11:45) 

まつみママ

”酒とマリオと座敷と女” ←コレに受けただ~^(^O^)/
by まつみママ (2011-08-29 11:52) 

はる

小さい貞子は、ちょっと怖く無いかも?
うちの子たちはマリオやってますよ、
お酒のまずにゲームしちゃうかもね。
ゲームセンターのマリオのコインゲームにもはまってます。
by はる (2011-08-29 13:59) 

いちご☆

マリオって いくつになっても 年取らないよね
年齢が わかりにくいよね
by いちご☆ (2011-08-29 14:28) 

もにょち

リトル・ミス・サンシャイン、偶然TVで放送されているのを発見し、
夫婦2人で最後まで見入ってました^^
いい映画ですよね~(´∀`)
by もにょち (2011-08-29 16:05) 

yann

「リトル・ミス・サンシャイン」
懐かしいな^^
好きな映画でした。
by yann (2011-08-29 16:46) 

sevensea-south

レトロな感じだね~
すごく昭和な匂いが・・・
by sevensea-south (2011-08-29 23:05) 

くるみ

DSとかwiiのマリオも好きだけど、
ファミコンのマリオ、もう一度やりたいなぁ~('ェ')
なぜか体が一緒に動いちゃって、コードが抜けちゃったり・・・。
懐かしいねぇ。
by くるみ (2011-08-30 00:07) 

サクラ

1UPきのこ、、といえば・・
今日、猛毒きのこが大繁殖とのニュースを見たよ!
間違えて食べないよーにww
by サクラ (2011-08-30 00:40) 

まりりん

ちっさい貞ちゃんが出てきて、お酌でもしてくれるんだろーか??(;^ω^)
by まりりん (2011-08-30 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。