SSブログ

その注文は、あるっちゃーある話 [たまに行くならこんな場所]

          DS110826d.JPG
 

私が行った、その食事酒処は、かなりの、野菜中心で

こんな風に、ナスが、ドーーンみたいな。


他のメニューも、野菜中心なので、

もしもこの世から、野菜がなくなってしまえば、

もう野菜心中、みたいな。


でも、メニューの隅っこには、、、

音楽の注文が、できる処でもありました。


DS110826a.JPG


みづらいですが、

「ファイナルファンタジー5 オメガ撃破の音」とか、

「タモリ倶楽部のテーマ」とか。独特だなぁ。


え?タモリ倶楽部の?

あれっすか?

注文しちゃおうかなー。

あるっちゃーあるかなー。ねー、タモさん。


あ、そういえば、今日は金曜日の夜。

流れてくるのは、あの音楽ですね。



つづく

(面白くて、味もおいしい場所だったので、つづく)





<今日のナントケカントケvol.489>

あなたたち、かわいいけど、かわいそうねー。

         (何かの深夜番組で、

          デヴィ夫人が、あやまんJAPANに、ぶち込んだ言葉より)


その他にも、AKBのことを、アカンベーと言っていたなぁ。





nice!(123)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 19

ソニックマイヅル

オメガ撃破懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-27 00:13) 

るりゅん

金曜の夜。タモさん。
で、連想する曲は8時台のアレだった~∑(・∀・) !!
by るりゅん (2011-08-27 01:24) 

お茶屋

タモリ倶楽部のテーマ・・・これまた味わい深そうですね☆
by お茶屋 (2011-08-27 01:45) 

kane

「コンピューターおばあちゃん」懐かしぃ~。
オメガ撃破の攻略法まで書いてあってステキです。
by kane (2011-08-27 02:23) 

二兎丸

オメガ撃破したこと未だないので、
ぜひリクエストしたい(TωT)
by 二兎丸 (2011-08-27 08:20) 

かに吉

なんつうか・・・厳選された曲たちなんですねぇ ^^;
にしても、デビ夫人の言葉、重いっすねぇw
by かに吉 (2011-08-27 11:30) 

コバ

どーん。

ばーん。

ぶりーん。

そんな酒処行ってみたいのぉ。
by コバ (2011-08-27 12:00) 

momoring

セサミwww
うん、出てる出てる!
by momoring (2011-08-27 17:01) 

いちご☆

アカンベーって すごい!
by いちご☆ (2011-08-27 17:41) 

浜崎あユーミン

音楽が注文できるなんてめっちゃお洒落ですね!
Jazzならなおお洒落ですね!
by 浜崎あユーミン (2011-08-27 22:40) 

Riyo-Lyon

んで、リクエストしたの?
あやまんJAPANが「かわいそう」って、何となくわかる気がする(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2011-08-28 00:34) 

jam

私は③の「大河ドラマ秀吉オープニング」がいいーw
コンピューターおばぁちゃんも捨てがたいけど!
by jam (2011-08-28 02:16) 

プランツマーケット

バート?
by プランツマーケット (2011-08-28 10:27) 

はる

前原氏、、、そっか~誰かに似てるな~ってずっと思ってた!
昨日の夜、旦那は「お前がAKBだったらな~」って、
誰かの名前は出てこなかった、知らないのかあえて言わなかったのか、、、?
by はる (2011-08-28 18:09) 

サァファイヤ

音楽・・・(笑)。
そ、そ、そうだよね、音楽だ(^^ゞ
しかし、この選曲って(爆)。
果たして、音楽を注文するお客はいるのだろうか??
次回は、勇気を出して注文してみてくれたまえ。あはは。
by サァファイヤ (2011-08-28 19:13) 

aeon

LOVE❤デヴィ夫人
by aeon (2011-08-29 10:19) 

ロッタちゃん

ど、どこにあるんだ??こんな食事処は・・・
(タモリ倶楽部のテーマ、外で聴くと相当変な感じがする予感。。)
by ロッタちゃん (2011-08-29 11:20) 

サクラ

音楽メニューの、ストライクゾーンの広さったらww
by サクラ (2011-08-30 00:33) 

mari

音楽注文できる~!いいですね♪
by mari (2011-09-04 10:40) 

トラックバック 0

夏について酒とマリオと座敷と女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。