SSブログ

夜が夜すぎて。 [想いいろいろ]

    CA110806a.JPG
 


あ、ケータイの写真を、のっけてみたり。

夜過ぎて、真っ暗なんだ。

夜過ぎるから、誰もいなくて、

まるで、独裁スイッチ押したみたいだ。(ドラエも~~ん)


静かにしよう。夜だもの。叫んじゃいかん。


ところで、先日から書いている、ドラマ「モテキ」のモテ記。

4話目観たよ。

ピチカートファイブだの、キス我慢選手権だの、みひろだの、

相変わらず、ツボをついてくること、この上なくて。

と、そっちは、そんな感じです。


さて、話変わって、やる気スイッチという言葉は、よく聞くんだけど、

元気出せスイッチが、見つからないかな。


私にも。あの子にも。


カトちゃんには、元気だねスイッチを連打しよう。

AボタンもBボタンも。STARTボタンすらも。

うん、話が、おかしな方へ向かっているね。


寝よう、さぁ、寝よう。

元気出せスイッチは、あした、ひょっこり、見つかるかもしれないし。


CA110806b.JPG





オワリ



P.S. 今日の、「勇者ヨシヒコと魔王の城」、観た?





nice!(110)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 18

るりゅん

方向キーも連打すれば、必殺技が出るはず!w

c(>_<。)ノ゛凸 打打打打打打打打打打打打打!
        ↑ 元気出せスイッチ

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
by るりゅん (2011-08-06 02:17) 

sasasa

ある日突然どこかからスイッチみつかるかも(^_^;)
by sasasa (2011-08-06 02:21) 

みみちゃん

無理にスイッチ探すこともないかと思います。
フィジカルとメンタルと状況と、そろってきたら自然とスイッチが「押して、押して」てことになるかもしれないですよ♪
いまは「しばらく休んでね」ていう神様からのサインかも。
by みみちゃん (2011-08-06 04:47) 

もにょち

>元気出せスイッチ
あっしも知りたいです!
どこにあるんだろ…
…ん?「元気出せ」?「元気出る」?

…む?
by もにょち (2011-08-06 07:16) 

かに吉

凸イロイロ押しちゃったら、突然必殺技が繰り出されちゃうな ^^
by かに吉 (2011-08-06 08:04) 

*Leo*

ヨシヒコ見た!
ちゃっちいモンスターとの戦闘シーンが好き♪
by *Leo* (2011-08-06 12:47) 

mipoko

ヨシヒコ観ました!!
夜中に大笑いです^^; 
by mipoko (2011-08-06 13:35) 

サクラ

元気出せスイッチというものは、ないのだ。
元気はね、スイッチ押して出るものでなく、体の底から、マグマのように
ムクムクムクと、ドクドクドクと、、みなぎってくるものなんだよ~

だからね、心配しないで、

ゆっくり、ゆったり、、だよ~^^
by サクラ (2011-08-06 13:37) 

いちご☆

カトちゃんね。。。。

いや すごいよね

本物をみたことあるけど オーラがあった
by いちご☆ (2011-08-06 16:47) 

YaCoHa

素敵なタイトルですね~;
by YaCoHa (2011-08-06 23:00) 

mykaira

おはようございます。私は朝が長く・・・眠いのにどうしても朝日が出る頃に目が覚めてしまいます・・。今日一日なにしよう・・。
by mykaira (2011-08-07 06:00) 

secretariat

そのスイッチは頭にたくさんあって
両手の指で揉むように押すと効くよ^^
何か元気出るようなこと考えてみる
by secretariat (2011-08-07 08:34) 

まりりん

勇者ヨシヒコも気になってるけど、
荒川アンダーザブリッジも、かなーり気になって。。。います(;^ω^)
by まりりん (2011-08-09 00:36) 

secretariat

ゴメン、URLつけ忘れた^^;
http://www.youtube.com/watch?v=_3wtBECk43k&NR=1&feature=fvwp

このボタンはちょっとシュールなのもあるけど、笑えるよ^^
無理に元気出そうとせずに、とりあえず笑おうか♪
by secretariat (2011-08-14 07:26) 

二兎丸

nyanちゃんも観ているんだね、「勇者ヨシヒコと魔王の城」。
仲間だ~(ノ>ω<)ノ

by 二兎丸 (2011-08-16 19:03) 

こすもす

ノスタルジックだねぇ^^
by こすもす (2011-08-17 23:18) 

ALBERT

背中にスイッチあったよ!
ポチッっとな(^-^)
by ALBERT (2011-08-19 09:49) 

seita

族のドキュメンタリー写真かと思ったよ
by seita (2011-08-24 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。