SSブログ

続・江戸的でござる風景 [ダラーリン私生活]

          DS110803a.JPG
 

何か出てきそうです。

稲川淳二とか。

(オバケの方じゃ、ないんかぃー)



さて、先日の記事と同じように、

数日前ではありませんが、

写真整理中につき、アップ中です。(在庫一掃みたいだね×5)



羽田空港内にある、江戸っぽい場にて。


食事もそこでしようということで、


DS110803b.JPG


ラーメン屋に決定。(え、江戸で・・・)


DS110803c.JPG


しゃれたラーメン屋のラーメンの上に、たまにかかっている、

なんだっけ、赤い、ファサ~~ってしたやつ。


この、ファサ~~つきラーメンだけでは、物足りないので、

他にも、ちょこっと。


DS110803d.JPG


いきすぎだろにーーーー


ま、いっか、いっか。


というわけで、終始江戸と関係なく、終了。



オワリ



P.S.足のことを心配してくれた皆様、どもども○┓ペコ

包帯とれました。コメント、嬉しかったなぁぁぁ。

家族が、そんなに心配してくれなかったしさ(>_<)

そんな中、私の足のことなど、まるで関係ないね並の、

テレビショッピングの品物が、家に届いたのでした。(これは、つづく)




nice!(189)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 189

コメント 18

sasasa

多分、嫌いつつも見ているんだろうね@PTA
赤いファサ~ってしたやつが何だっけっていうのが気になって、
夜も眠れずに昼寝しそうです・・・
by sasasa (2011-08-03 01:13) 

サァファイヤ

最近、ラーメン食べてないなぁ。って、こんなところで呟くことかw
おひしそう~♪
by サァファイヤ (2011-08-03 01:33) 

kimiko

包帯とれてよかったですね。。足ぶっつけは痛いんですよねー、><。

by kimiko (2011-08-03 06:54) 

hama

(笑)赤いファサ〜〜。
糸唐辛子?
by hama (2011-08-03 07:09) 

YUKIE_CHEF

ラーメンが、美味しそうです。
私も、食べたくなりました。
by YUKIE_CHEF (2011-08-03 09:07) 

お茶屋

あ、先日 自分もふらふらして
こちらでお昼食べて帰ってきました!
こんなにメニューがあったとは・・・^^;

by お茶屋 (2011-08-03 10:36) 

kumimin

稲川淳二さん、出てきそう(笑)
栄養のバランスを考えてお野菜も摂ったんですね(*^^*)

羽田空港、嵐さんジェットを見に行かなくっちゃ!!
by kumimin (2011-08-03 10:40) 

ming

赤い、ファサ~~って食欲をそそりますね(^・^)
by ming (2011-08-03 14:38) 

ayafk

確かにあの「赤いファサ~」は得体が知れませんよね(*^m^*)
by ayafk (2011-08-03 15:52) 

ALBERT

ん?足?包帯?
い、いや、もちろん知ってま・し・・・・
見なかったことにしよう(笑)
ウソウソ、お大事に~(^^)

赤いファサーは、レッドファサーという南米原産の植物。
大阪で髪の毛を赤く染めているオバサンからも採れます。
(※ 私のコメントはウソだらけです(笑))
by ALBERT (2011-08-03 19:23) 

レッドパラダイス

PTAですが見ましたよ~
by レッドパラダイス (2011-08-03 19:48) 

marimo

部屋の模様替えなどひとりで
めっちゃがんばってしまったら...
ももやスネに赤青とりどりのアザが~
生足はさらせませぬ~ ぬぬ状態でございます。
包帯取れてよかったです。
by marimo (2011-08-03 21:40) 

サクラ

えぇー! ラーメン他、食い過ぎだろーにぃぃぃ
ライスもあるよねww

追)包帯とれて良かった、よかった^^

追2)テレショップの品物って何~~~?!
by サクラ (2011-08-03 22:31) 

norinori27

nyanさんの周りは外国人達のような気がするのは気のせい?(笑)
by norinori27 (2011-08-03 23:32) 

Apple-T

足、回復しているようで良かったです。
ラーメン美味しそうですね~。
赤いファサ~は↑で仰っている方がいる通り、糸トウガラシかなぁ。
トウガラシという割に全然辛くないのが面白いですよね。
by Apple-T (2011-08-04 01:44) 

るりゅん

稲川淳二~ww
そういえば、サマソニに出るみたいだね~
by るりゅん (2011-08-04 23:59) 

ひろちゃん

観ていないPTAは知らないはずだもんね
観ているから知っている
by ひろちゃん (2011-08-05 10:11) 

かに吉

赤いファサ~~ってしたやつって表現、今度使ってみようっと ♪ ^^
by かに吉 (2011-08-06 01:20) 

July 2011 夜が夜すぎて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。