SSブログ

July 2011  [分類不可]

DS110723a.jpgDS110719a1.JPGDS110702a.JPG
DS110717a.jpgDS110713a1.JPGimg44a2f156zik3zj.jpg
D110724a3.jpgimg77e595c8zikezj.jpgDS110716c.JPGDS110723c.JPGDS110729b.JPG
DS110725a.JPGimg29f84c61zik6zj.jpgDS110713b.JPG
DS110728a.JPGDS110728b.JPGDS110730a.JPG
DS110729a.JPGDS110723b.JPGDS110725j.JPG
DS110702c.jpgD110724l1.jpgD0728a1.jpg
    

恒例の、月フォトまとめとなります^^

全部ではありませんが、ランダムに、ピカーップして、

ミニに、したものです。


といっても、7月の前半は、ほぼ更新しなかったので、

サブブログから持ってきた、服系写真が多かったかなぁ。

植物系の写真を全く撮らず撮れず。

次からは、もっと、いろいろ撮ろうっと、企んでいます。


ところで、こうして、毎月のまとめをしながら、更新できること、

なんだか、ふと、とっても、ありがたい、

いや、違う、なんだろう、

ぴたりとはまる言葉がみつからないんだけど、

ほっとするような、なんだか、そんな気持ちにもなるような。


毎日ちょっとずつのことでも、地味でも、いろんな事があって、

昨日もさ、家具に足ぶつけて、

包帯してたりするんだけどね(←そういう事でなくって~w)

そんなんだけど、毎日とか日々とか、そういうものの大切さを、

考えたりなんかしちゃったりたりたりたりたり。って。


いろいろ思うことはあるんだけど、うん、今日は、こんなところで。

          (& こんな珍妙ブログなのに、遊びに来ていただき、本当に、ありがとう○┓ペコ)



というわけで、8月スタート!



オワリ





nice!(165)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 165

コメント 14

すが太郎

もう8月なんだね~
1週間もすれば、お盆休みだ~!
by すが太郎 (2011-08-01 08:51) 

sasasa

てか、足大丈夫? (^_^;)
by sasasa (2011-08-01 10:00) 

お茶屋

お大事にでございます!
by お茶屋 (2011-08-01 10:36) 

まりりん

ちいさいことからコツコツと~(;^ω^)
by まりりん (2011-08-01 11:00) 

サクラ

>毎日ちょっとずつのことでも、地味でも、いろんな事があって、

うん、ホントに、、そう思うよね。
私の日常なんか、地味の極みって感じだけど、
それでも、大事な毎日には変わりないものだよね、きっと^^

追)え゛~~、足、大丈夫???

by サクラ (2011-08-01 23:33) 

hama

ああ、なんだろう、nyanさんと似たような気持ち。
最近。

by hama (2011-08-01 23:40) 

旅爺さん

明日からまた暑くなるね。
ビール・・・大丈夫?冷えてる?
by 旅爺さん (2011-08-02 17:36) 

kumimin

たくさんの写真の中でアビちゃんに目がいってしまう♡
足大丈夫?
小指だけとかぶつけると痛いよね(хх。) お大事に!
by kumimin (2011-08-02 20:41) 

Apple-T

アビちゃんばかりに目が向かう・・・。
可愛い、可愛い☆
足、お大事になさってくださいね。
by Apple-T (2011-08-02 22:52) 

乙女座の詩人

こんばんは。
どれもが素敵なお写真ですね。
センスの塊って感じです。
ちなみに遼くんの髪型、似合ってない気がします。
by 乙女座の詩人 (2011-08-02 23:27) 

nony

お久しぶりです。
これからも宜しくお願いします。
by nony (2011-08-02 23:27) 

サァファイヤ

そういえば、あの大量に買ったコーラがどうなったか、気になるなぁ。
もちろん、飲んだに決まってるか(笑)。
by サァファイヤ (2011-08-03 01:28) 

サァファイヤ

あ、足もお大事に(^^)。
by サァファイヤ (2011-08-03 01:30) 

masa

iPadを使ってると写真の添付が大変でブログから遠ざかってました。nyanちゃんのブログ見てまた頑張るね。(Soーnetブログアプリからアップ)
by masa (2011-08-06 21:50) 

モえキ続・江戸的でござる風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。